忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりのエンタですね!!

もう、めっちゃテンション上がってしょうがないんですけど。。。
OOOを見たせいでもあります。


誰か私を止めて。。。。。。。げふごふ。。。
女王バチにメロメロです。。。。。


今日はビリーズブートキャンプにハマっているお母さんのネタでした。

最近ステージににしおかさんが登場すると、
お客さんが「キャー!!」とか
「かわいい―――!!」って叫ぶようになりましたよね!

このままノリにノって欲しい!(保護者かッ)

だ、だって広島で見れる番組が・・・orz
月曜日のTBS・・・くぅっ・・・・・誰か動画アップしてくれませんかね・・・orzorzorz
見たい・・・「月光音楽団」。

山-1グランプリで優勝したのに「ガキの使い」には出ないんでしょうか。。。
ガキ使なら見れるんです!!



また脱線した。話戻しましょ。


お母さん、スイカ扱いだった。
もう、お母さんじゃなくて、スイカ。

因みに私もビリー持ってるんです。
あれマジでキツいです。翌日、いや当日から筋肉痛で動けない。(早いよ)

応用プログラムをした後、ぐっすり寝てしまうくらいです。
ビリーバンドあまり使った事ないし。。。

だって、無しでもキツイんだ。


にしおかさんやすやすと出来るのスゴイです。


さすが、特技が「三点倒立」と「ダンス」と「うずしお(ウィンドミル?)」なだけあるよっ!!


どんな強さだぃ!

32歳になんて見えない。。。
あんなアクティヴな32歳の姉ちゃん見たことないよ~。



ネタはもう、、、笑いました~~~
一人で笑った。また吐くかと思った。

にしおかさん、当初とメイクの変化がちょくちょく見られて楽しいです。(そこ?)


ピンヒールとボンテージで、超短パンでガニッとガニ股になる姿がなんとも言えませんでした。

来週のエンタもまた楽しみだ~


と、その前に。


7月11日水曜日 「世界仰天ニュース! 崖っぷちスペシャル」

女王様出演ですよ!


・・・崖っぷちとは失礼だな。(ぇ)


絶対見ろ!!!(何故かこのブログも女王様口調ですスミマセン・・・)
PR

コメント
無題
はじめまして。コチクって言います。

ボクも、最近気にになっていました。
夜中、鬼ごっこする番組に出てたり、ゴールデンにも出てたりしますよね。
あの、キンキンした声で自分の名前をいうのが好きです。

がんばれ~
【2007/07/08 02:16】 NAME[コチク] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
初めましてコチクさん!
このような辺境地ブログへようこそ(笑)

気になってたとは嬉しいお言葉です!!
夜中の鬼ごっこする番組・・クロノスでしょうか。
ゴールデンにも結構出てくれて、見る機会が増えましたね~
私もあの超高音ボイスの自己紹介大好きです☆
「あ゛―――!!!」も大好きですww

また遊びにいらっしゃってください♪(^▽^)ノ
【2007/07/08 08:01】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索