忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、本編最後まで見ました!


もう、、、シスター役の後にSMなんて聞いてないよ!笑

みんながSM着てるからどれがどの人か見分けるの大変だったんですが。

でもにしおかさん地毛を振り乱して歌うのカッコよかった~。
カメラワーク良くなくてあまり映ってなかったんだけど・・・


え、私ずっとにしおかさん視点で見てましたから。他はー?!


普通に見たらカメラワークは・・・いいのかな・・・・・・


長くなりそうなので続きからどうぞ。


まぁ、ともかくほら、普段カツラですから地毛はレアじゃないか。
でさ、でさ。


私の記憶にあったシスター役がブッとびました。


女王バチのご登場です!!
(笑いすぎてお腹がよじれた)

鞭の代わりといっちゃなんだがデッカイ注射器持って!!

アンガールズぶっ刺してました。

ハチボンテージかっけー!!



さっきまでシスターしてた人には全く見えませんでした。



悪役めっちゃハマってますね!!!!!

おかげでシスターどこへやらですけど!!


特典の出演者コメント映像でまた卒倒するくらい笑ったんですが
(ていうか実際座椅子に座ってて笑いすぎて後ろに倒れた)
え、笑うところじゃないの??


女王バチ姿でコメントしてくださいました。


必要以上の露出に全力でツッコミたい。

「半ケツとは言わねーが、
     もう3分の1ケツくらい出てるじゃねーか!!!」


全力でぶつけたい。。。
いや、本人前にしたらぶつけられないけど・・・

たしかにアレはフンドシでした・・・。。。。。
ていうかボンテージだからもうオシリの形だよ。。。

にしおかさんの全力のサービスしっかと受け取っておきました。



私の残る不満は・・・バックステージに出なかった・・・・・。

声は入ってたんです。
白鳥の「クェーッ!!クェックェ―――!!」って声が。(演技中)
女王バチの時のが一瞬見えたのにアンガールズで見えなかった。。。

んんん邪魔ッ(広島出身者応援しろよー!!)

いやもう私東京近くで総武線乗りたいから千葉県民になりたいくらいですが(笑)


あとにしおかさんへのファンレターが別の人のトコに行ってて
それを届けるのに楽屋にカメラも入ったのに
にしおかさんは留守という・・・・・・・・・・・・・・・・

ギター侍じゃなくても残念だった。



にしおか女王バチ様が「たくさん役挑戦してるからチェックしな!!」
って仰ってたので見てみました。

↓記憶合ってるかなぁ。。。


オープニングダンサー
白鳥
シスター
ボンテージ
貴婦人
女王バチ
ホテルマンダンサー
エンディングダンサー


な、何気にすっげー出てるじゃないですか。
オープニングとエンディングの衣装は同じだけど8回くらいは出てるじゃないですか。

カメラワークが、不満だぁ―――!!!(ZOXY DOLL)
にしおかさんもっと写して!!!


因みに原さんが
「30歳を超えた女性は私とにしおかさんだけの参加」
って言ってました。回り20代ばっかり?なんですね。。。

にしおかさんはボンテージ時、ヘソ出しルックでした。
30過ぎてヘソ出せるってやっぱスタイルいいですね♪


ビキニで月食を再現するだけの事はある!!


ブラボー!!!


OUT OF ORDERを見てない人、是非見てください。
女王バチのケツにメロメロになるがいい!!(っていうか私が釘付け)
PR

コメント
おはようございます。
どうもぅ、マッシヴです。
先ほどはコメントありがとうございました!
(今日は元気があったようですね!)

out of order~偉人伝心~を御覧になったようですね。

私は舞台で観劇したのですが、チケットを買うのが遅かったのか、座席が遠くて・・・。
何とかにしおかさんを探すようにしてずっと観ておりましたよ。

周りの人は双眼鏡とか用意しておりましたし。変にテンションがあがって、一人で「邪眼の力をなめるなよ!」と呟きたい気分でしたよ。

初日でしたので、どういう訳か安倍総理が来てて、お客さんの異常な歓声でせっかくのにしおかさんの場内アナウンスが掻き消されておりました。
(因みに私と安倍総理は同じ誕生日でした・・・。)

にしおかさんの女王様ブログで、初日に最初のダンスで帯が外れたと書かれておりましたけど、遠すぎたのと、全員の動きが激しかったのでよく分からなかったです。

シスターがにしおかさんだという事に気づくのにも時間が掛かりました。
(だって、イメージと違いますから。。。)

休憩時間にはトイレの場所が分からず、会場の係員だと思われる人にトイレの場所を聞いたら、その係員は実は安倍総理のSPだったり。一応教えてもらった通りにトイレに行くとあまりに混雑していて、間違って異性のトイレに入るところだったり。
結構、色々な事がありましたよ。

でも、休憩を挟んでも2時間半は長丁場でした。

それでもかなり面白かったですよ!


ディスク2ですが、出演者コメントは何故かにしおかさんだけがキャラを守っていたような気がします。
社長さんに厳しく言われているのかもしれませんね。

舞台の上ではそれ程お尻が見えなかったのですけど、アップにするとハッキリ分かりますね、確かにあれはフンドシです!
それに、にしおかさんのお尻ってかなり小さいですね。随分と気合の入ったサービスでした!
それに誰も突っ込んでくれないと少し寂しそうでしたけど、私はにしおかさんを前にして突っ込むほど、自分の感情を維持できませんよ。
(スグに感極まると思います。)
ファンですから!

バックステージでは、私も期待しておりましたけど全然出る気配が無くて。
ところどころ共演者の話題にはなっていたみたいですけど。
いやー残念です。。。。

原さんは事務所的にNGみたいな事も仰っておりましたね。だから一人だけ脚を見せなかったとか。。。

それにしても、アンガールズはあの役しかないのに扱いが違ってましたね。
知名度のある人は得ですね。
でも、どんどん人気が上がっているので、次回は扱いが違うと思います。
(一気にネプチューン級とか?)



話が変わりますが、リクエストして頂いたにしおかさんの女王様ルックですが、一応出来上がりました。
(今回は本気でヤバイ。。。多分にしおかさんが拝見されたら、普通にブチ切れるかも。。。)

とはいえ、まだ旧SM服しか出来ておりませんので、しばしお待ちください。
(というか、私がリクエスト希望してたのに、なんか変ですね。。。)
旧SM服バージョンでの感想は、もはや似てるとかそういう問題ではなく、非常に汚くなってしまいました。正直“雑”です。
勝手に“雑”を“味”と捻くれた解釈をして、勢いのみで描き上げました。
(言い訳野郎でゴメンナサイ。。。)

あと私が拝見したいと言った、にしおかさんのデッサンは気力があるなら是非、女王様姿でお願いします。(無理にとは言いませんが。。。。)
欲しがり屋さんで申し訳ないです。

・・・・・・


今年のWELサマーフェスティバルでは、にしおかさんのグッズが販売されるという話です。かねがね御噂になっている、にしおかさんのフィギュアだったらいいかと。
私なら12000円までなら出しますし!
(命を削る覚悟のブタ野郎です。。。)
行けるか分かりませんけど。。

それにしても、仰天ニュース楽しみですね!
にしおかさんについては、自分の事よりも嬉しいので、何となく友人に自慢したいと思います!(笑)

それでは長文失礼致しました!
(それに、私のブログに書いていた事に似た文を書いてしまいました。申し訳ありません!)

PS
ニコ動に太田プロ時代のにしおかさんのネタがアップされておりました。
観ました?
【2007/07/08 07:58】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今日は元気ありました!(テンション高かったから 笑)

見ましたよ~。主ににしおかさんを。。。

舞台是非見に行きたかったです。(3ヶ月早く好きになってれば・・・)
遠かったのは残念ですね・・・
「目にズーム機能があれば!!」ってさぞかし思ったことでしょうww
次から双眼鏡は必須ですね!!

アナウンス聞きたかったですね~。総理にブタ野郎って・・・笑←コラ

帯が外れたのはドンマイですよ。
袴が落ちた人の方がスゴイですから!(そういう問題!?)

シスター役にはビックリしましたね。
まさかでしたし。でも汗で臭いってシスターなのに 笑

ちょいちょいハプニングがマッシヴさんに降りかかったようで・・・ww

いいですね。行きたかったなぁ。


にしおかさんめっちゃ女王様やってましたね。
事務所が止めてるんですかねー?
素のにしおかさんで出るかなー?ってちょっと期待しちゃいましたけど。。。
でもやっぱり女王なにしおかさん素敵でした。笑

にしおかさんオシリ小さいですよね。思わず自分のと見比べて(ぉぃ)
ボンテージのフンドシとは新境地に飛び込みましたね(笑)

会えたならツッコミたいです。
その前に多分動けなくなりますが・・・女王バチを目の前にしたらそんなの無理でしょうねー。
うぅん、一度お目にかかりたいです~。

共演者の話は聞けましたが本人は・・・www涙
一瞬、階段から下りてくる女王様が見えましたね。ハチ姿の・・・すごいハイレグで・・・

上演後のトークでラグフェアーのおっくんがにしおかさんについて触れてくれて嬉しかったです(笑)
ありがとうおっくん!!←ここでお礼言ってもw
「にしおかさん腰がすごく低い」って言ってたけどそんな所も女王様のカワイイ所。笑
原さんも是非やってほしかったです☆ブラボー!
にしおかさんはあーゆぅキャラだから。ってあのキャラだからいいんだ・・・とか複雑な気持ちになりましたww

アンガールズよりにしおかさんー!!ってすっごい思っちゃいました。(だから広島・・)
次回あれば絶対行くし、DVDも購入です!

あ、もう描かれたんですか。早いですね!
私まだどの画像にしようかと悩んでますww
候補はエンタの服か、コメントの女王バチで・・・
絵なら見た人が気になってDVDを買うかもしれない?(ぇ)
頑張ります!!

。。。。。。。。。。

WELサマーフェスティバルすっごい、行きたいんです!!
どんなグッズですかね・・・鞭ストラップとかだったら買いますよ。
(そんなストラップつけ辛いわッ)
私も出来る限り・・・交通費でキツイですけど精一杯出しますww

早く水曜日にならないかと待ちわびてます。
月曜日の番組が写らないから・・・悔しいです。


ニコ見ましたよ!!

若い!(今でも全然若いんですけど)
9年前の映像ですね。

今のメイクが女王様だから、スッピンに近くて新鮮でした。
やっぱり高音ボイス☆早口だから聞き取るのにいっぱいいっぱいでした(笑)

ドみのの昔のネタをやったという映像が見たいですね。


コメントありがとうございました!
【2007/07/09 04:21】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索