忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※いろいろとうろ覚えでお送りいたします。
。。。。。。。。。。。。



アハハハウフフフフ♪


花の妖精すみこです☆



・・・OTL

ごめんなさいごめんなさい殴らないでください。

うぁあそこの黒髪のボンテージの人
鞭をビュンビュン鳴らしながら近づいてくるのやめt・、ごめんなさい!!


はい、調子に乗りました。


ゴールデンの放送に
  にしおかさんがキタ―――(゜∀゜)―――!!!



ただのゴールデンじゃないよ!
水曜日なんだよ!!

いや、ドみのとか何気に居ましたけど。金曜日だし。
出演してる時間的には全然だし。

かと言って仰天でずっと写ってるって訳でもない・・・主にニュースの映像。


・・・にしおかさんクイズ番組とか出てくれませんか?(女王様は無茶か??)

珍回答を望まれてるかは知りません。
頭いいキャラでいって全然大丈夫だと思うw
にしおかさん英語出来そうだし。(関係あるのか?)
・・・ホームステイの英語力がまだ残ってるかはアレですが。。。

何気にロサンゼルス行ったしさ!ww

あといいとも!のテレホンショッキング(すごい個人的に見たい)
ドン引きしてそうだけどな・・・タモさんが。。。(MCなのに)

誰から花がくるのかも気になるけど。

もし出るなら電報送りますよ!

他にもいろいろ出て欲しい番組はありますよ~。
今思い出せないけど。


脱線した。

ゲストが一発芸しながら順番に出てくるんですけど
にしおかさんは最後の登場。
女王様歩きでスタスタと登場。

直後に「あ゛―――――!!!」

「にしおかぁ~すみこだよ~~~」と自己紹介してくれました。


その後


「仰天ニュースにぃ、出られるのを楽しみにしてたのはぁ、どこのどいつだぁ~い???」

「あたしだよぉ

「13年テレビに出られなくて、
 今たくさんの芸能人に会えるのが嬉しくてしょうがない!!」

と言ってたのが、
「頑張ったんだねにしおかさん・・・☆」
ってちょっと泣きそうになりました。


女王様キャラは無視でいいです。
私素のにしおかさん好きだから(笑)


まぁやっぱりすっごいインパクトがあったのは、
ゲストの恥ずかしい映像を振り返ったVTRでした。

にしおかさんは2年前、花の妖精でした。

もう、、言い表せられない。
最初「イチゴの被り物?」って思った。

ご飯食べてたから危うく「ご飯マシンガン」になるところだった。。。


その映像を見たにしおかさんは、これ以上ないくらいに撃沈してました☆


そのネタやってって振られて
3つもやってくれました。


モノマネ・・・!?え、モノマネ!???

瀬川瑛子と松浦亜弥と朝青龍・・・


ごめん、言葉に出来ない。


ご機嫌よう☆


「ア"―――――!!!」


やっぱり叫びは外せないのがにしおかすみこ。
地声がかわいい。

軽く地声聞けたからGJです。


私また訳も分からず大笑いしたんですけど切なくなってさ・・・・・
今は黒ずくめだけど2年前は超カラフルだったんですね~☆★☆


みんなに「キャラ変えて良かったな!!」って絶賛されてました。


私も美脚が見れて嬉・・・げふん

女王様が見られて嬉しいです。
ピンヒールとホットパンツでガニ股しちゃう女王様が素敵すぎて泣きそう。


私的には「8カウントキェーーー!!」もオキニなんだけど。。。。。


そういえば釣瓶師匠と中居くんは、
にしおかさんにぶっ叩かれた事のある二人デスネ(なんで棒読み)

釣瓶さん挨拶無しで叩いたから終わった後めっちゃ謝ったって
ブログに書いてあったのが、ものすごくいい人だなぁって思ってます。

あとおっくんの「にしおかさんは腰が低い低い!」ってのと。


腰の低い女王様・・・。


最後は堀越のりさんの一発芸でしめくくり。

くしゃみと一輪車でした。



にしおか「それと一輪車とどう関係があるんだ??」


・・・。

にしおかさん。



私の心の代弁を、ありがとう。



堀越さんがコヨリで鼻をほじくる!!
ほじって・・・
一輪車を前後にこいでバランスを取る!!


取りつつも釣瓶師匠が支えの台に・・・釣瓶師匠背中に手が食い込んでるよ!!


あっ、堀越さんくしゃみが出そう一輪車をこいで!!
はやく、くしゃみが出てしま

「ぶぁっくしょッッぃ」






え―――――(´Д゜)―――――っ!!!??






私と妹は爆笑してました。

映像の中でにしおかさんも爆笑してました。

にしおかさんの(‘▽´)←こんな感じ?の笑顔でのけぞる笑い方が好きです。
(いや、あの顔文字もちょっと違うような・・・)
多分、メイクのせいだな。女王様メイクだからこう、つってるんだ。(一人納得)


そしてエンディングへ。。。。。


えっ最後あれでいいの?
ぶえっくっしょいでいいの???

もともとアイドルじゃないっけ!??


ま、いいか。



今日の名言

「こんな格好してるけど、
      意外に私は常識人だよッ!!!」





「常識人は、そんな格好しない!!」
ってツっこんだらぶっ飛ばされますのでご注意ください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索