忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回「痴漢の話」でしたね~☆


前回と変わったところと言えば、


最初の紹介映像が笑顔になった!!(ちょっと嬉しい^^)


いつも思うんだけど「マイナスオーラ」では無いような・・・


あと今回、ストッキングじゃなくて網タイツになってる!!
こんなに網タイツが似合う人が他にどんだけ居るだろうか!!

もうひとつ、今回の声は低め。

あまり女王様チックじゃないというか。
普通に話してる感じの声。(これも地声じゃないけど。。。)

苦情でも来たんでしょうか。「声高すぎ!!」とか?
声高いのがにしおかさんだよ・・・わかってねぇ、わかってねぇよorz

にしおかさんに条件付きで結婚申し込んだヤツ並にわかってねぇよ。。。
「声は低くお願いします」って。ぉぃ。。。。。


因みに私は「高音ボイス女王様押し」な方が「エンタ」っぽいなとは思います。

他の番組はまぁ・・・喋りやすい方がノドに優しいかと。
「あ"―――――!!!」がノドに悪いって言ってましたから。。。


え?目(耳)ざとい?
ファンならいろんなところに注目しないと。


ストッキングはとくに。(ネタは!?)


今回のネタはGyaOを見た人は分かると思うけど
いろいろと脚色されて「ネタ」っぽくなってました。
(GyaOはフリートークなので)

にしおかさん、ネタも面白いけどトークも面白いから是非GyaOへ!!
まる1時間(4まであるから4時間)にしおか&カイハラワールドです。
GyaOの回しものじゃない、にしおかさん押しなだけだ!!

またちょっと脱線した。


「包み隠さず言うから、よぅく聞け!」

ということで、力説してました。


「だるまさんがころんだ」
「小出監督」
「メガネかけてないのにあたふた探した」等。。。


是非ネタにしてほしいって
思ってたんで嬉しかったです!!(>∀<)



一番好きなところはワンピースを脱がされたあたりの
両手を上げて「んぐぅうう~~~」って感じで後ろに小走りする動作です。


また笑ってしまった。。。


脱皮して痴漢がひるんだスキに、
ブラとストッキングで坂道を走り抜けたにしおかさんでした。


トークではにしおかさんが自転車に乗ってて、
痴漢はスクーターに乗ってたハズなんだけど
ネタ用に修正したんでしょうか。

痴漢が自転車乗ってたらすごい体力だしさ。
坂道を頂上までこいだっていう体力。
で、Uターンしてにしおかさんにワザワザぶつかりに行くという荒業。

しかもにしおかさんワンピースでどんだけ走ったんだっていうさ。

でもにしおかさんの体力は侮れないから。。。


ま、いいか!! 追求するまぃ!!


次はどんな番組出るのかなぁ。
え?エンタ??

次回のエンタはもう録画予約済みだよブタ野郎っ!!

ごめんなさいごめんなさい・・・

こっちでラジかるが見られれば大満足なんだけどな。。。
ほしがり屋さんでごめんなさい・・・・・・全国放送の番組をお願いします。


にしおかさん、スタッフさん、ブログ更新待ってます。貪欲に。


それではこのへんで。

See you next Fight!!(by Kick☆)
PR

コメント
おはようございます。
どうも、マッシヴです。

にしおかさん、笑顔になってましたね!
元気そうで何よりですよ。

にしおかさんは声が高い方が良いですね!
あの声を聞くたびに、気力が湧きますよ!
(元旦に初めてあの声を聞いた時は、背筋がゾクリとしましたよ!声優さんかと思ったくらいです。)


今回のネタはGyaOでやってましたね。でもいろいろとアレンジされてました。

流石に、痴漢も自転車で坂を駆け上がるのは無茶だと思いますね。
あのにしおかさんを越して行くのですから。

。。。。。。。

そういえば、つい最近にしおかさんがライブに御出演されたようです。
新宿でやったライブですけど、なんでも、にしおかさんは出番に間に合わないかもしれないという事態に陥ってしまい、JR新宿駅からボンデージ姿でダッシュして来たみたいですよ!責任感強いですよね!尊敬できます。

あと、早くブログ更新されてれば良いですね。
GyaOにも出てくれれば良いのにと思う今日この頃です。

それでは。
【2007/07/15 07:45】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます♪
いつもコメントありがとうです☆

にしおかさん笑顔でビックリしました~
振り向いて髪ばさぁッってなるのが好きです(笑)
前パッツン似合うな~としみじみ思ったり・・・

声高い方がそれっぽいのになぁ~と。
元旦で声聞いて思わず振り向いてガン見しましたからー!
(まだファンにはなりきりませんでしたが)
・・・短いんだよっもっと出して!!笑

回転ベッド!!ってそれいいんですか!?
って思っちゃいました☆
ニワトリといい、白鳥といい、鳥の役が多いのはやっぱり声ですよね。

アレンジに「おっ!」って思いましたけど、
「痴漢のくせに体力あるな」とか、
「にしおかさん自転車と足で張ってるのすごい」とか
冷静に考えてる私がそこにいました。
・・・どんだけ~ww


ライブいいですね♪行きたい・・・!

えー!新宿駅からSMダッシュ!!?

すごいですね。すごすぎますね。
渋谷でSMぶっこみライブして警察と追いかけっこしたり
成田空港でムチやら検査にひっかかって返ってきたと思ったらムチがカゴに入って回ってたり
にしおかさんの勇気は賞賛してもしても足りないくらいだと思ってます。

尊敬しますよ~!
なんでもっと売れないかな!!?(怒!)


ブログ更新されましたねvv
待ってましたとばかりにコメントしちゃいました。
ムチのみでは留まらず、ほぼすべてのSM要素が引っかかったという伝説を残してきたようです。

GyaOなかなか出ませんねー。
1ヶ月半うずうずして仕方ないのに・・・
欲しがり屋さんが大勢待ってるのに・・・・・
フリートーク、超楽しみです。

ラジオとかやってほしいです。
でもやっても広島じゃ聞けなさそうorz

頼むよワタナベさん!!


マッシヴさんありがとうございました!
【2007/07/16 09:44】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索