忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれににしおかさんが怪獣のボス役で出てるんですが、
まだ見たことがない。。。


いったい何話で出てくるのか気になってしょうがないよ!!


スタッフロールでにしおかさんの名前はあるんだけどなー。

「ぬが―――――」って出てくるBIGにしおかさんが見たい。
・・・撮影現場に子供の頃の夢を全部置いてきた。って言ってましたが。

置いてきた分くらい見たいんです。。。


いったい、どこで見られるんだ!!


あ、「電エース1話目」はYahoo動画で見られます。
You Tubeでも見られるけど画質はYahooのがいい☆

前は「薬があれば」が頭の中で回ってたけど
今は「でーんえ~~~ぇえ~~~ス、でーん、え~~~ぇえ~~~す」って流れてます。


動画ついでに「にしおかすみこ」「超新塾」「クールポコ」とか見てました。

他の事務所だったら「小島よしお」。。。

ブーメランパンツいっちょで
「そんなのカンケーネェ!!そんなのカンケーネェ!!」
「オッパッピー☆(白目)」って言うプチマッチョな人です。

エンタで一回出てから気になってる。

あのパンツいっちょでエンタに出ちゃう
ちょっと顔の濃いよしおが気になってしょうがないよ。

にしおかさんはSMだけど。


服っていうか普通のカッコの芸人は好きにならないのか私。。。


ていうか、超新塾もクールポコも普通のカッコじゃないよ・・・
一番まともなの、せんちゃん(クールポコのモチをひっくり返す方)と
イーグル(超新塾ツッコミのサングラスかけてない人)じゃないか。


因みににしおかさん、ザブングルのカッチカチ!!の加藤さんと同い年。
OOOで共演した原千晶さんとも同い年。
HGの相方RGとも同い年。ふかわりょう、北陽のアブちゃん、伊藤ちゃん、
草薙剛、安田大サーカス団長・・・・・・ミルコ・クロコップ。

7日違いでレオナルド・ディカプリオ。

こう考えるとなんか面白い。
(学年も考えて3月までの人は抜いてます)



よしお。
Yahoo動画では公園で体張ってます。携帯が水に濡れたり。

「パンツと靴」っていう、露出度95%の姿で公園in。



にしおかさんより通報されそうだよー。


にしおかさん通報された経験あるけど
きっとよしおもあるに違いないと思ってます。


私、よしおを見かけたら握手求めに行きそうです。


「オッパッピーよしおさーん!!」とか言いながら。

(でも勇気ないから普通に小島さんって言いながら。。。な気がする)


広島来ないかな。
PR

コメント
こんばんは。
どぉもぅ!マッシヴでっす!

電エースは、ドーガ堂という所で買えますよ。
なんでも独占配信らしいので、他の入手手段は無いみたいです。
(私はwebマネーで買いました。)


私は、しばらく前に買いましたけど、不都合があったみたいで再生できなかったです。
(しかも、サポートセンターに投稿してもスルーで。。。)

そのおかげで、にしおかさんがどのようにして出てくるか分からないままです。
(でも、第十話の紹介の画像に出ていたような気がします。)

残念!

。。。。。。。

にしおかさんのブログ更新されてましたね!

私もシッカリとコメントしましたよ!
(巣奈さんが最初のようで、私はその次のコメントでしたね。)

意外なほど、女王様のコスチュームには金属が使われているみたいですね。
メタリック(?)な感じがして凄いです。

。。。

コメントは最近、審査が厳しいみたいで。
結構な数が落とされているみたいですよ。
無事に掲載されて良かったですね!

極端な場合、以前掲載されていたのも、削除されているみたいですし。

でも、審査って誰がやってるんでしょうかね?
どうも、スタッフさんだけではないような気が。。。。。


あと、近頃youtubeでにしおかさんのネタがメチャクチャ削除されておりますが、事務所の著作権差し押さえで観られなくなっているみたいです。
どうやら、本気でにしおかさんを売れっ子にしたいみたいですね!
(ある意味、事務所のにしおかさんに対する愛を感じます。)

あと仮説ですが、Gyaoはネタの消費が激しいから、頻繁に出来ないという説があります。

残念!

それでは!
【2007/07/16 21:05】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは^^☆
どうもぉ!!安藤でっす!

ドーガ堂ですね。ありがとうございます!!

不都合とは災難ですね・・・投稿もスルーとかしっかりしろドーガ堂!!怒

。。。ちょっと見てみたら10話なんですねー。
これは買わないと。(見れるか賭けをしてみる)


。。。。。。。。。。。。

ブログ更新待ってましたよ~。
無事帰ってきたようでよかったよかった、です^^

1コメントゲットでちょっと嬉しかったです!
(いや、その前に投稿した人がいるかもしれないけど。。。)

SMって金属だらけなんですねー。
重そう・・・(笑) メタリックかっこいいですよね☆

コメント審査厳しいんですか~>_<
掲載されてよかった~。15分くらい悩んで良かったです(笑)
マッシヴさんのも載っててよかったよかった^∀^

せっかくのコメントですけど段々知れ渡ってきてるから荒しも来ますもんね。。。><


あ、YouTube消えてるもの多いなと思ったんですけどやっぱりそうなんですか。
私も動画サイトのリンク控えようかな。。。

にしおかさんがもっと売れますように!!
そして全国ゴールデンへ進出してくれますように!!(今猛烈に関東圏に住みたいですww)


たしかにGyaOはネタ消費めっちゃ激しいですね;
身の回りの事を報告するのがネタになってますから・・・いろんな意味でショウガナイッ!
カイハラさんにチャットで誕生日とか聞こうと思ったのに・・・(カイハラさん目当てでもあるww)
30分でいいからやってくれませんかね。。。


残念!!!



ありがとうございました!!
【2007/07/17 18:09】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索