忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[50] [49] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっカウンターがもうすぐ「888(ハチ・ハチ・ハチ)」になる!!
だからどうしたって。。。

なんか、女王バチだから縁起がいいなって思って。
なんでうちのカウンターはしょうじきブログとマッチしてない虎なのか?

にしおかさんが、、、「寅年」だから。。。。。

私はウサギ年です。


さてさてお待たせいたしました。
(主にマッシヴさんに向けて)

にしおかさんの似顔絵を描くといいつつ月日は流れ・・・
あ、思ったより流れてない?
私にしては結構はやく手を付けました☆

えー。。。
ちょっとした惨事が起こっております。
載せていいのか?って悩んだけど描いたものは載せるしかないと。

え、いい加減見せろって?


フン、欲しがり屋さんだねぇ☆


はい。前置きが長くなりました。


↓どうぞ!(クリックすると大きい画像が見られます)



※目の下の影を付けたら「めっちゃ寝てない人」になったので
 影80%減でお送りしております。
 ちょっと面長な顔になってしまったけどwww


文字の通り「OUT OF ORDER」の「女王バチ」です。
資料はコメント画像で「にしおかぁ~すみこだよぅ」って言った直後。(だったような)

あ、間違えた。言う直前だ。「あ"―――――!!」の後。

劇中はこのカッコに羽根が付いてるんですけど。
だから触覚が付いてるんです。
因みにうすらぼんやり触覚の部分は資料が切れていたんです。
しっかり書き込もうかと思ったけどめんどくさ(バシッ)

ちょっとスクロールバーを下ろして見て下さればバッチグー。(by ポエム)


「どういうアングルならあのハイレグが描けるのか。」

って悩んだけどオシリのアップを描いたら変態の仲間入りなのでやめました。
にしおかさんは若干変態エピソードがありますけど。。。


苦労したところ。
全体的に苦労したけど。。。目を何度も書き直しました。

目がさ~、なかなか似なくて「誰じゃこりゃ?」ってなってましたw
(コレは結構似たつもりwwでも後見ると似てないね)

あと、ボンテージって大体黒いじゃないですか。
で、手袋も赤茶色の濃い目で、資料はほぼ黒かったんです。

で、カツラも黒いんです。


黒に黒が重なるともうワケわかんないよー!!


だから顔から下は予想半々くらい。。。orz


右手がキツネみたいになってたのは本当です(笑)

ていうか結構キツネ持ちしますよね。
え?知らない??

ホントだよー。他の映像でも見てみてよ~ww


一番はこの「OOO」を見てもらえればいいんだけど。


見てくださった方、ありがとうございました!

PR

コメント
有難う御座います!
どうもぉ!マッシヴです!


にしおか女王バチのバストアップですか!

素晴らしいですね!

繊細そうなにしおかさんを巧みに表現しておりますね!
似顔絵に偽り無しですね!

目の下のふくらみですが、確かにそれを重視するとタダの寝不足の顔になってしまう恐れがありますので、陰を減らして正解でしょう!

感服いたします!


でも、描きたがっておりました、女王バチのハイレグ。。。。
一体どうすればそんな都合の良い構図になるのでしょうかと、私も考えさせられました。
(確かに、お尻のドアップだとキツイかも。。。でも、私なら「変態」と呼ばれてもどうにかして描きたいですけど。。。基本的に良いものは良いと考えてますので。。。。(欧米か?))

もし宜しければ、似顔絵をお描きなさったときの画材を教えてください!

。。。

似顔絵の下に書かれているのは、安藤さんの字ですか?
上手ですね!
(絵も上手く、字も上手いとは。。。)
以前、御自分の字が下手だと仰っていましたけど、全然問題ないと思いますよ!

私は、本当に字が下手ですので。。。。
よく自分が読めれば良いという人がいますけど、私の場合、自分でも読めなくなることがあります。(何の主張だ!?)

。。。。。

そういえば、来週ダウンタウンDXに、にしおかさんがご出演されますね!

今回も絶対録画しますよ!

あとロンQ!ハイランドにもにしおかさんがご出演されるようです。

これも絶対録画です!

桜塚やっくん氏のブログで一緒に収録したと書かれておりましたけど、多分この事かと。

。。。。

コメント遅れて申し訳ございませんでした!


それでは、お描きして頂き有難う御座いました!
【2007/07/21 21:37】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは♪
どうも~アンドーです!

女王バチコスプレってなかなか描く事無いから
(頻繁にあってもビックリするけどww)
めっちゃ楽しかったです!!

・・・まぁ似てるかは・・・ありがとうです(><)

目の下は気をつけないといけない事だけは学びました(笑)


ハイレグどうしても描きたかったけど・・・
劇中の女王バチを描くには内容的にも描いていいのか迷うし、
注射器とか翅などの小道具も筒抜けなのでやめました;

かと言ってオシリのアップは・・・個人的に描くのも寂しいorzww

いつかあのカッコでメディアに出てくれませんでしょうか(爆)

画材はですね、
普通のスケッチブック(A4?)、鉛筆(4B・2B・HB)、練りケシゴム(100円)です。

超フツ―――――!!(今更!?)

今度写真載せてみますね(説明が下手だからw)

。。。。。。。。。。。。。。。

あ、あれ私の字ですw
褒めていただいて嬉しいですよ~
でも私の字、安定感が無いので書く時間によるというか。。。
走り書きは目も当てられません☆

自分でも読めなくなるんですか!
どんだけ~!!ですね☆★
でも読めるのなら大丈夫じゃないでしょうか(・∀・)b

。。。。。。。。。。。

にしおかさん、DXに出ますね!!
録画は必須条件ですよ!!(何の必須・・・)
ロンQはウチじゃやってないみたいで・・・(つД`)
番組表で全然出なかったのですorz

よければレポートをお願いします!orz

やっくんのブログいろんな芸人さんとか出てるんで面白いですよね!


こちらこそありがとうございました!!
【2007/07/22 12:38】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索