忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[47] [52] [51] [50] [49] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、エンタの神様では収録語のトークがちょっとレポートされてるんですよ。

あ、あの説明しきれなかった「開脚前転失敗」の写真が載ってる!!!
7/21放送分のアフタートークを見れば一発です☆


にしおかさんについて書かれてるものをピックアップすると・・・

7/21 「小学校のときの夢は緑色」
6/16 「ひったくりにあってバッグは戻ってきたが・・・」
6/2  「苦労の末にブタ野郎」
4/28 「最近腰がツライ」
4/21 「ダメ出しされたムチの叩き方」
3/17 「しらいしぃみほだよ~」
3/10 「名刺の受け取りは口で?」
3/3  「福澤さんをムチで打つ」
2/24 「総武線で一緒に帰りましょう!」
2/10 「正真正銘のムチ」
2006/12/9 「初登場」

いやぁ~~~、短いですけどエンタ歴史が見えましたね(短いって失礼な)
短いとか言っときながらチェックすんの大変でした。。。

記事数が結構あるのににしおかさん率は
3分の1あるかどうかくらいしか無いんだ・・・

4回目の登場!
とか書かれてる割には2回目の登場回の記事が無かったし。。。


そうそう、「カイハラさんが予告に出現!」についてですが、
今なら「エンタの神様ホームページ」で予告が見れますので是非見てください。


あの「王冠・マント・スク水」の3種の神器をかねそなえたミス・アンラッキーが!!

ついに!!ついにエンタに!!!(涙)

多分あれ「おとといきやがれ!!」って言ってるけど。。。


にしおかさんもSMでカラスみたいだったから!!
まだCMとは言え、共演?で嬉しいです・・・(泣)
いえ、編集で一緒に流れただけでもなんか泣けてきた・・・・・(>▽<。)


見逃したら女王様がムチでお仕置きします(そんな権限ないけど)
PR

コメント
おはようございます!
どうも!マッシヴっです!

カイハラさんが次回のエンタに出そうですね!

あの、にしおかさん以外には全然笑ってもらえなかった、ミスアンラッキーをやりそうで!

早く観たいです!
(お客さんの反応も。。。。)

エンタが切っ掛けで、ブレイクしたら週6・一日12時間のエステも辞めるのかもしれませんね。(というか、働きすぎ!)


。。。。。。


それはそうと、私のブログをリンクに加えて頂いて有難う御座います!
いろいろなメジャーどころに混じって、私のブログの名前があることに驚いてしまいましたよ!(何故!?という感じです。)

なので、私もリンクさせていただきました!
(メモをちょっといじらせて貰いました。)

相互リンクのところで宜しかったでしょうか?

それでは!
【2007/07/24 07:20】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます~
どうもアンドーです^▽^

カイハラさんがついにエンタデビューですよ!!
もう、、、ちょっと泣いてしまいました。

ミスアンラッキー、2回目あるといいなと。

お客さんの反応気になりますね。。。

カイハラさん、もうちょっとエステの時間が減るといいですね!!


。。。。。。。。

あ、リンク気付きました?(笑)
そのウチ報告しようと思ってました(行動が遅い)

ふとした拍子にリンクいろいろ追加したりしますので!!笑

相互リンクありがとうございます^^*


コメントありがとうございました!!
【2007/07/24 16:07】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索