忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[55] [54] [48] [47] [52] [51] [50] [49] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもぉ~風邪引きました。アンドーです。。。

ノドの腫れと鼻水が酷いw
水分という水分が抜けてってそのうち
いろんな所がカッサカサになりそうな感じです。

鼻ってかみ続けると頭痛くなってきません?

おかげで頭痛もあってクラクラしてます。

まぁそんな報告は置いといて。


日曜日、ライブに行って来ます!

風邪、昨日かかったから治りきらず行きそうですが。
島根県であるお笑いライブです。
ゲストは3人。エンタ芸人ですよ。結構豪華。

で、車で行くんですが・・・ウチから高速乗っても3時間かかるんです・・・・・

一応会場の方に電話して、男性の方が出たんですけど
「駐車場はございますか?」って聞いたら


「ございますよ。どちらからお越しですか?」

「あ、広島からです~」

「おぉ・・・ありがとうございます。お待ちしております」


おぉ・・・って、驚かれてしまったよー。笑
チケットもそんな高くなかったし東京よりは近いから、、、行っちゃいます。

来月東京行きますけどね。


残る問題は高速料金だけど。

私ETCのしかやったことない・・・
あれゆっくり通るだけだし。


入り口で券を取って、出口で券とお金を渡せばいいんですよね?
どうにかなりますよね!よし!!
PR

コメント
風邪ですか?
どぅも!マッシヴです!

夏風邪ですか?
夏風邪は冬よりもウイルスが強いですし、気温が高いので、体力が消耗して結構長引きますよ。

鼻をかんで頭が痛くなるのは、息むと圧がたかまりますから仕方ないですね。。。。

ライブまでに治ればいいですね!

島根のライブですか。三人のエンタ芸人が出るみたいで良かったですね!
出来れば、どなたがでるのか教えていただけ無いでしょうか?


来月、東京に行くみたいですね!
もちろん、それはWELサマーフェスティバル2007ですよね!
広島からは、かなり遠いですが、頑張ってください!
(出来れば私も行きたいですけど。。。。)

。。。


今日に限ってだと思いますけど、私は鼻水が出すぎてます。かれこれ100回ほど鼻をかんだでしょうか。でも、粘性の低い鼻水のお陰で鼻づまりは無いです。

。。。。。

そういえば、にしおかさんのブログ更新されてましたね!早速コメントを書き込みましたけど、採用されてて良かったです!
にしおかさんに軽めのお願いも書き込みましたし、これでにしおかさんが拝見なさってくれれば良いのですけど。。。。(あのカイハラさんの似顔絵ね。)

。。。。。

にしおかさんのグラビアは物凄い反響みたいですよ!
私のブログにも異常なほどそのワードでアクセスが来てまして。

。。。グラビア無いのに。。。。



やっぱり綺麗ですからね!にしおかさんは!
期待が大きいのかもしれません!

。。。。

間違って再度入力してしまった、コメントを削除していただいて有難う御座います!

それでは、お大事に!
【2007/07/25 23:08】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは~♪
どうもアンドーです~^^

ノドの痛みは薬のおかげか、最初の痛みより半分くらいになって
大分息がラクに出来るようになりました!

ライブまでにどうにか・・・!


ライブの3人とは、
「HEY!たくちゃん」「ヒライケンジ」「にしおかすみこ」さんです!!!(来ればだけど)

まさか初お目見えが島根だとは思いませんでしたが。。。
似顔絵持っていって渡せないかなーって思ってますけどムリな気がしてなりませんorz

あ、いえまずは渋谷のお仕置き会に行きます。
女王様にムチで叩かれるなんてそうそう無いかなって思って。
(あれ、コレ私がMって言ってるような)

あともう1回東京行く感じですけどまだ分かりません。。。

マッシヴさんも行けたらよかったのにですね。。。


・・・・・・・・・・・・


鼻づまりが無いのは羨ましいですよ!!
なんか、ノドに淡が溜まるのかちょっと段々苦しくなって(ぇ)
マッシヴさんもお気をつけて。。。
・・・・・・・・・・

ブログ更新、落ち着いてコメントしました!
出遅れましたが。。。
さすが西岡家の母、タダじゃ起きません(笑)

カイハラさんの似顔絵、見てるとしたらどんな気持ちで見てるんでしょうかねー爆


・・・・・・・・・・・・・・

グラビア私が見たいんだからみんな見たい!!

・・・ってそんなワケないですね。
でも嬉しいですよ!!
どんな形であれみんなの注目になってるのは喜ばしいです☆

。。。まぁ、、、うちもグラビアは無いですが・・・・・

どんな表情を見せてくれるんですかね~v

。。。。。

いえいえ、こちらこそ☆^^

ありがとうございました!
【2007/07/26 17:26】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
ど~も!マッシヴです!

薬が効いてよかったですね!
でも、治りかけが危険ですので、ご用心!

ライブににしおかさんが出るとは、羨ましいですね!
生のにしおかさんの迫力に潰されないようにして下さい!(笑)
似顔絵もお喜びになると思いますよ!

私も勇気と技量があれば、描いて渡したいです!(カイハラさんには、あの原画をそのまま渡すかもしれません。会えたらの話ですけど。。。)



お仕置き会ですが、あの参加券ってどうやって入手するのですか?
もし入手できたら、トラック運転手の友人に頼み込んで無理やり行くつもりです!
(会場の店でDVDを買ったらもらえるのでしょうか?)

かくいう私も、以前にしおかさんにお仕置き希望係で履歴書を出した事があります。
正直、私は全然Mではないです。
(どちらかといえばSよりな感じかも。友人にはドS呼ばわりされてしまいちょっと落ち込んでます。。。)
にしおかさんに会いたいばかりで出しました。

でも、結局スルーで・・・。

というか、その企画自体、無かったものにしたかったというか、そんな感じに思えました。
(Gyaoのチャットで書き込みまくりましたけど、何の反応も無かったです。)

。。。。。。。。。


にしおかさんのブログのコメントですけど、最近、採用の速度が遅いような気がします。

ちょっと前までは、一日に一、二回ほどは更新されておりましたけど。

スタッフさんも忙しいのかもしれませんね。


。。。。。。。。


風邪を治して、ライブを全力で楽しんでください!

それでは!
【2007/07/27 05:41】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
風邪ですw
ど~も~アンドーです!
まだノドちょっと痛いですけどだいぶラクになりました★
明日はついに行っちゃいますよ~!
その前に、エンタですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

生のにしおかさん見ちゃったら多分死ぬかもしれません。大好きすぎて(笑)
何か紙に挟んで渡したい・・・けど、どうしようかなぁ。。。
今から準備したんじゃ遅いし・・・orz
あれしか描いてないスケブごと渡すってのも手ですかね(ぇ)

是非カイハラさんにあれを渡してみてほしいです!!ネタになるかも(そういう事か)
あの参加券、会場の渋谷店で買わないと入手できないみたいですね。
・・・無理だ行けないorz
当日聞いてみよう(残ってないだろうけど・・・)

お仕置き希望係に送ったんですかww
どMじゃないのに送っちゃったマッシヴさんが素敵すぎます。

企画倒れっポイ感じでしたね;残念!!
GyaOまた出てくれないかなぁ・・・

そうですね。ちょっと遅い感じしますねー。
早いときは早いんですけど・・・
やはり人気も上がってたくさん仕事が舞い込んできたのでしょうね。
嬉しい反面ちょっと寂しいです><。
【2007/07/31 00:44】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索