忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[58] [57] [56] [55] [54] [48] [47] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ追加しましたのでアゲときます。



まだ誕生日・血液型は分からない・・・。

「7/28放送のエンタの神様」に出た後
きっとプロフィールが載るはずなので待ってます。

エンタでは「ミスアンラッキー」漫談をする模様!!
にしおかさんしか笑っていなかったがどうなるのか・・・!!!
お客さんの反応は一体・・・・・・!!!

因みに#4で「カイハラがエンタに出たら衝撃的だと思うよ!?」
にしおかさんにバッサリ言われてましたが。。。
散々な言われようだったけど頑張って欲しい。

「トラウマでもいいから人の記憶に傷跡を残したい」そうなので、しっかり残してほしい。

エンタでは3年ほどネタ見せ期間があるので、オンエアされたときはすごく嬉しいそうです。
にしおかさんが「カイハラにもその気持ち味わってほしい」
と言っていたので、もうすぐその気持ちが味わえますねカイハラさん!!!


・・・私のリキみようが皆さんに伝わったところでプロフィールにいきましょう。

にしおかさんのプロフくらいしっかり纏めきれてませんが。

●カイハラ

名前:カイハラ (本名不明)

・岡山県出身。
・日本人です。
・10月5日生まれ。
・今年30才。(誕生日不明なのでもうなったかは謎)
・身長/153cm
・足のサイズ/23.5cm
・5等身。
・母親似。
・家族構成 父・母・弟が3人の6人家族。
・父親は高倉健似。母親は浅丘ルリ子似(ただし顔をでっかくした感じ)らしい。
・にしおかさんからは「カイプー」と呼ばれる。
・にしおかさんとの関係は後輩/友達/チャット係。
・スリーサイズ 上から83/64/85
・ワタナベエンターテインメント所属。
・以前コンビを組んでいた。
・オセロさんのようなカワイイ位置につきたかったらしい。
・(イモトアヤコとコントをやったようで、アフロとセーラーで不良の役をやったらしい。)

・一発ギャグ
 「ない、ない、ない、ない、生きる支えが無い!!」
 「キラキラ光る思春期のTゾーン!!」
 「♪あなた~とわた~しの~地獄絵図!!」
 王冠・マント・たすき・スクール水着を着て「ミスアンラッキー」
 ヒザを左右に揺らし、両手を上下に振りながら「モーグル!!」
 「右よし!左よし!!私まだ生きてよし!!!」
 「杉本彩のモノマネ」


●エピソードなど
・去年?のクリスマスはにしおかさんと過ごした。
・最近にしおかさんが柳原さんと仲がいいのが寂しいらしい。
・歌ネタが多いので、パッとメロディーが出てこない。
・王冠+マントの衣装は東急ハンズで4900円。
・ネタを紙に書く時は「どうもぉ~」から書く。

・にしおかさんと出会った当時、すごく顔を見られていたらしい。
・子供の頃の夢はアイドル。
 しかし気を使って回りには看護婦と言っていた。

・ジョッキーでにしおかさんの暴走を止められる唯一の人物。
 (一緒に暴走してる感は否めない)
・ジョッキーは回を追うごとにツッコミが上手くなっている。

美肌専科るるる自由が丘店のエステティシャン。受付にいるとの事。
・顔のマッサージや脱毛などをやってます。
・エステティシャンの稼ぎがいいのか若手芸人としては結構イイ所に住んでいる。
・家賃は56000円。
・週6で朝9時から夜9時までバイトに出ている。12時間。
・お客さんにエステをしていたら、その上にあった自分の顔がお客さんのトラウマになったらしい。
・今年の目標は永久脱毛100万円を売る事。
・にしおかさんとラスベガスへ行くのも目標。

・サインがかわいい。
・「にしおかすみこ」のサインを考えた。

・好きな歌手は「BEGIN」。
・カラオケで歌うのは「中島みゆき」。スナックで歌うとウケがいいらしい。

・体が丈夫。
・運動神経は良くない。
・毛深い。
・友達は多い方。
・ヅラではありません。
・すきっ歯。

・子供のころから口が開いてしまうのがクセらしい。

・頭の周囲は55cm。

・着痩せするタイプ。赤ちゃんより肩幅が狭い。
・意外に清楚なブラ。(白)・・・書いていいんだろうか・・・。

・好きな男性のタイプは「筑紫哲也」。

・学生の頃は狙った男は落としたらしい。

・足が恐竜みたい(GyaOジョッキー#3で披露)
・にしおかさんに本気で足を殴られたが全然大丈夫だった。
 (試しにやってみていい?というのを許可した)

・京都ににしおかさんと行くはずが、先に行って遊んだ。
・そこで芸が伸びるという地蔵を撫でた。

・昔地元の舞台で宮本武蔵の恋人役をやった。
・「ムサシさま。。。」と言いながら袖を持ってツツツ。。と出ていったら
 前で見てたオバチャンが笑いながら転げ落ちていってしまったという逸話が。
・初めて見た有名人はドリフ。

・時々にしおかさんと映画へ行く。
・電気が効かない。(罰ゲームのビリビリが罰にならない)
・そのため電気風呂を普通の温泉だと思って入っていた。

・家の風呂とトイレの下水管が繋がっている。
・にしおかさんが泊まった時に、風呂の栓を抜いて水を抜いたら
 トイレから下水が湧き出てしまった。
・二人で泣きながら片付けた。

・温泉に行って、肌がキレイになるという塩を塗りたくっていた。
女の子二人に「あの人塩塗りすぎて溶けんじゃない?」と言われていたらしい。

・目を開けたまま寝るので、寝たのか分からない。(いびきで分かる)
・ハッキリした寝言をよく言う。「タケコプター!」「びっくりしたわー!」等
・高校生の時、国語の試験で100番以内に入っていた。(でも漢字を間違える)
・高校生の時、自転車をこいでたらおっさんにオシリを触られたり、
 知らないお兄さんにスカートをめくられてパンツを覗き込まれた。

・お母さんから3ヶ月に1回くらい「縁結びのお守り」が送られてくる。
・彼氏の前でおならがしたくなり、彼氏と離れてニオイをまいて来たのに「くさっ」と言われた。
・MT車の免許を持っている(一発合格)




・・・・・・スミマセン、力つきました。
エンタに出ればいろいろ増えるはずなので、追加すると思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索