忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [48] [47] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれー?にしおかさんが出なかった・・・
ついでにヒライケンジも出なかった・・・・・・

いつものパターンじゃない、フェイントかけられた!!?

にしおかさぁぁああん。。。
予告はなんだったんだーorz


もしや客寄せ的な!?ヒドイ・・・ヒドイわ・・・(ノД`)←被害妄想


「KICK☆の後か!?」とかいろいろ予想してたのにことごとく外れて
最終的に出なかったorz


あ、ここはカイハラさんに集中しろって言われてるのか。
よし、元気でた!!



いや~、すごいインパクトでした。
紹介映像からすごいインパクトだった。


やっと。。やっと。。。。!!!


エンタデビューおめでとうございます!!!


**・*。☆ヽ(*´▽`)ノ▼▼ヽ(´▽`*)ノ☆。*・**ヤッホゥ!!!


カイハラさんよかったね・・・!!!(号泣)


収録は数回やってる(本人談)というのにようやくオンエアされた!!


目が潤んだままネタを見てました!!

もう、嬉しくて仕方がないよーーー!!!


内容も面白かったです!!

・・・でもネタなのか事実なのか凄く気になります。

酔っ払って騒いで留置所一泊はホントっぽいけど(失礼な)
付き合った相手70歳のおじいちゃんってホント???


謎は解決どころか深まる一方だよっ!!


ロナウジーニョに似てるって言ったの、にしおかさんだから。


そうそう、気になるエンタのプロフィール、

誕生日が10月5日ということが判明!!!

私も5日生まれ!!・・・12月だけど(だからどうした)


・・・血液型は?
ねぇ、血液型はまだ秘密・・・??


また焦らされてるよぉ―――――!!!





さて、こんな感じで掻い摘んで話しましたが、
明日は早起きなのでまた書きます!!


あ、カウンターがえらいことになっててビックリしました。


「にしおかすみこ」で来てくれた人、11人。
「カイハラ」で来てくれた人、411人。
7月28日分。
プライスレス。


400人差って、なんだ。


テレビって・・・すごいなぁ。。。。。。。。

昨日「カイハラ」で来てくれた人は31人だったのに。。。


って、たくさん来てくれて嬉しいですが、
そんなたいした事書いてなくて申し訳ございません。


Yahooで「カイハラ 芸人」で探すと
このブログの「カイハラ プロフィール」が一番に出てくる罠。


お、恐ろしい・・・!!

嬉しいけど、恐ろしい・・・・・・
!!!



来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
よろしければまたお越し下さい♪
PR

コメント
バンザーイ!!!
アンドースナさんこんにちわ。いつも拝見させていただいています。カイハラさんを追いかけて半年、まだまだ新米のラテです。カイハラさんエンタデビューしましたね!!!うれしいいです。WELライブで出待ちしますがいつも私一人です。エンタデビューをきっかけにファンが増えることを望んでいます。それでは・・・
【2007/07/29 12:36】 NAME[ラテ] WEBLINK[] EDIT[]
ばんざあああい!!!
こんにちは!^▽^
内容が偏りまくったブログへようこそ(笑)
いつも見て下さっているとはなんと素晴らしいお方w
また是非寄り道してください♪

カイハラさん追いかけて半年ですか!!
私は・・・まだ1ヶ月くらい・・・かな・・・
にしおかさんと同じくらいの時期でした。
最初はGyaOで拝見したのですが・・・あんな自虐的な人見た事ないです。(一発目は探し物ネタ)

あ、にしおかさんも自虐系だけど・・・勝気な自虐という線引きでどうですか。

WELライブ行きたいですよー!!
カイハラさんを待ち伏せ(出待ちと言え)したいですね・・・そして血液型を!!(違う)

ファンが増えてほしいと私も切に願っておりますよ!!
カイハラさんのファンがまた一人居る事が分かって嬉しいです♪

ありがとうございました!
【2007/07/29 19:55】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索