忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外へお仕事に行かれるんですね~。もう行ったのかなぁ。
どんなお仕事なのか気になるところですが、
テレビ番組のロケですかね・・・早く見たいです。(気が早い)


お饅頭は今日東京に出発するハズですので
にしおかさんの手元には海外から帰ってきてからですね。

賞味期限は大丈夫だと思う・・・

一緒に送る手紙をお菓子屋のおばちゃんに渡したんだけど

デカデカと「女王様へ。」って筆ペンで書かれた白い封筒を
渡すのが若干恥ずかしかったです。

なんかおばちゃんに対する「果たし状」みたいになってました。
全然果たしてないし。


女王様自身のおっぺけ体験と比べれば全然ですね。
パンツ落とすとか月食とか。。。。。
みどりいろ。とか。。。。。。。。


ほんとはこのブログ、
「みどりいろ」ってタイトルになる予定だったんだ。。。(そんな裏話いらんってか)

ていうかね。
女王様・・・もう、、、どこらへんが"ドS"なのか分からない。(キャラぶっ壊し)

スミマセンスミマセン。。。営業妨害で訴えないでください。



でも、キャラとか関係なくそんなにしおかさんが大好きです。笑


海外気をつけていってらっしゃ~い♪

あ、ロッピーでチケット取りに行かなきゃな~と。
その後、DVDを見ようと思います。
表でにしおかさんがどこにいるかな~と探したら、

口と目が全開の「雄たけび顔」だったからビックリした。

(いつもやってるのに。。。)

OUT OF ORDER ~偉人伝心~
OUT OF ORDER ~偉人伝心~ 名倉潤 堀内健 レッド吉田

Viictor Entertainment,Inc.(V)(D) 2007-06-21
売り上げランキング : 1860


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



因みにコレ↓も頼んじゃいました★
明後日あたりとどくかな~?

 WEL-21 ~大集合!21組ネタスペシャル!~
WEL-21 ~大集合!21組ネタスペシャル!~ ネプチューン TIM やるせなす

ビクターエンタテインメント 2006-11-22
売り上げランキング : 25621


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは去年2006年8月に行われたサマーフェスティバルが収録されています。

「ビビる大木」の文字の左下で、
ふかわりょう(髪型から推理)ににしおかさんがお仕置きしてる。。。
↑えっめざとい!?こういうのは探すもんでしょ!?笑

因みにAmazon.さんだと在庫あと1点だって。。。
ギリギリ注文間に合ったよ~
PR

コメント
こんばんは。
どうも~、マッシヴです。

DVDが届いたようですね、ご覧になりました?
私の所にも数日前に来たのですけど、梱包しているダンボール紙が異様に汚れていて、ちょっとへこみました。。。。
まあ、中身が大丈夫ならいいのですけど。


A4のデッサンに4時間も掛けられるとは素晴らしいですね!
私としては安藤さんが描いたにしおかさんのデッサンを拝見したいですね!
(無理言って申し訳ありません。。。)

ポエムでのショートパンツは一体どうなったんでしょうかね?
多分、しょうがないから私服で済ませたのかも?

それにしても、お饅頭をこれから送るという時に、にしおかさんは海外で仕事があるとは。。。
悪くなってなきゃいいけど。。。
多分、海外の仕事は潜水の世界大会だと思います。頑張って世界の〝すみこ”になって欲しいものです。

手紙の宛名が「女王様へ」とは、笑わせてもらいましたよ!
あと、「ぶっちゃけ向こうから言うと、私は知らない人です」というのにも笑いと一緒に、共感させられる部分もありました。
確かに、いくらにしおかさんの熱烈な大ファンでも、にしおかさんからは知らない人ですからね。。。
心が痛くなりますよ!

にしおかさんと知り合いになりたいよぅ!
(マジです!)
。。。。。。。。


にしおかさんのブログで、
「知ってます!」
と変な逆切れをするのは、電車でもありましたね。
にしおかさんの事ですから、多分どちらも本当なんでしょうね。(笑)

色々とこちらの質問の答えて頂いたのに、返事が送れて申し訳ありませんでした。


それではリクエストお待ちしております!
(ウザくて申し訳ないです。。。)
【2007/07/05 01:41】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こ~んばんは~
いつもコメントありがとうございます!
私からもコメント出来ればいいんですが・・・元気が・・・(ぉぃ)

DVDまだ見てないんですよ~。今から見るか、寝てから見るかと。。。
梱包材の汚れって案外気になりますよね。
うーん・・・残念ですね;中身が肝心ってコトで!!

4時間って段々頭が痛くなるんですけど、出来た後は感激モノですよ~vv
最近やってないのでまた、・・・練習しないと。
そうですね!!描いてみましょうかw
やっぱり女王様姿がいいですか?(小物が辛そう・・・)

ショートパンツどうしたんでしょうね★
手紙で聞くの忘れてしまいました。
また今度手紙で書いてみます・・・笑

タイミングの悪い女、それは私ww
おばちゃんが20日くらい持つって言ってたので、
まだ帰ってきても10日くらいは余裕があるかと・・・多分・・・wwwww
潜水の仕事ですか。3分半の息止めはすごすぎですもん。。。
失神寸前まで頑張っちゃうにしおかさん素敵。
肺活量も聞けば良かったですね(笑)

お菓子の箱と一緒に袋に入れて送ろうと思ってたんで、一緒に入れてもらう事にしたんですよ~(爆)
笑っていただきありがとうです(^^)
証拠写真載せましょうか?笑

ファンから芸能人へのアピールって一方通行ですから・・・やっぱり寂しいです。
ライブに行けれればいいんですが。。。サイン会ありますもんね。・・・遠いよぅ・・・!!

知り合いになりたいですね!!
お友達とまではおこがましくて言えないから、顔見知りくらいにはなりたいです(^^;)
友達になってくれるならめっちゃ歓迎しますww
あーほんとライブに行きたいです・・・悔

。。。。。。。。。。。。。。。。。


落としたブツを拾ってくれたおじさんに
「知ってます!」
って恩を仇で返したにしおかさんですね(笑)
うっかりとは言え「知ってます!」って自分から知っててやったら変態なのに・・・。
どんだけ露出狂・・・(笑)
でもそんなエピソードをさらっと語っちゃうにしおかさんが好きでたまらないです。



とんだ根性だよー!!



いえいえ、返事はゆっくりしてくださって大丈夫ですよ☆


リクエスト・・・女王様ルックいっちゃいます??(難しいのばっか言いやがってー!!www)
【2007/07/05 02:23】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索