忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[69] [68] [67] [66] [65] [53] [64] [63] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそくなりました、
にしおかさんが、デラックスに出演!!!


おめでとぉ~~~~~!!(パチパチパチパチ)←拍手



ランキングとかいろいろ出るから一体何について話すんだろ?
って思ってましたけど面白かった!!

見てる間、私変態だった。ニコニコしてしょうがない感じで。
まぁ、、、1回見返して今度は思いっきり笑ってました。

ダウンタウンは笑いが巧いなぁと思いつつ
いじられるにしおかさんも面白かったです。

数字で見る芸能界のコーナー。
にしおかさんの数字は、「14」!!

2年前からキャラを作り、14コめの女王様で売れることが出来たという14でした。

たしか2005年からピンで活動してるんですね。
キャラで歴史が垣間見えるという。。。

リストが出ました!

1 お花マン
2 電飾女
3 逆立ち漫談女
4 「死にたいわ」が口グセの女
5 エロ女
6 留守電女
7 シンクロ選手
8 通りすがりのバレリーナ
9 忍者
10 花魁
11 巫女
12 鼻毛
13 サンバ
14 女王様


いろいろツッコミたいけど。。。
何からツッコめばいいのか分かりません。

「必死やな」って言われてたけど、
そんな必死なにしおかさんが大好きです。

女王様を、必死にやってごらん!?
誰でも出来ることじゃないよ!!!?

もっと全国区の番組に出ていただけたら嬉しすぎて死ぬかも。


で、写真が出ましたね。

お花マン、花魁、サンバの衣装を着た写真。

お花マンについては何も言う事はありません。
や、あの番組ですっごい衝撃受けちゃってさ・・・
面白かったーw

花魁は凄く艶やかで似合ってて良かったけど
毎回毎回白塗りって肌にきそうだねーとか。。。
誰かよくわかんないねーとか。。。

小梅太夫も黒くなったよね。


サンバはマッシヴさんが語ってくれましたが
ビキニラインを脱毛とか・・・でも、似合ってるのがスゴイ!!

てか、細い!細すぎる!肋骨が!!!


・・・フォー!!になってるのは言っちゃ駄目ですよね?


まぁ、14番目の女王様で売れてよかったです。
無きにしも非ず。ですか?(意味分からず言った)

で、あとは。。。

「IKKO」さんに向けてのネタをやってくださいました。
実はこれライブDVDに入って(もがもが)


まぁ、そんなこんなでやってくださいました。

にしおかさんよりIKKOがウケちゃったけど。


「どーんだけ―――――!!!」

(ドカーンと大爆笑)


にしおかさんが
しゃがみこんじゃったじゃないかー!!
んもー(`3´)


みんなに励まされてネタをやりきったにしおかさんでした☆

お疲れ様です!!


お次は「これって私だけ?」のコーナー。

「自分のニオイに腹が立つ」という所で
元気に「ハイッ!これは、分かるだろ!!」と右手を上げたにしおかさんですが。

ほっしゃん。に、「いまの手を上げたときにモワッときたわー」とイジられ
「イヤだイヤだぁー!!!」とガン否定。笑

香水で誤魔化しても、「その内側からくる」というニオイらしい。
加齢臭かもしれないそうです。

SM服は色落ちを気にしてこまめに洗えないので
夏は特に、胸の谷間あたりから真っ直ぐニオイが立ち上るという。

「クサイ・・クサイ・・・・と思いながらも、ガマンするの!」

ということですが、さすがにロケバスで一緒になった人達に

「なんかにおう!!」 「ゴミみたいな臭いがする!!」

と言われたらどうにか頑張って洗うそうです。


ファブっても駄目なんでしょうね・・・
(送ってみようかと思ったけど、多分もうきっと試してるよね)


因みにお金はお札ばかり使ってしまうIKKOさんにsuicaをオススメしてました。

今は無き女王様ブログで、suicaを使っているという女王様豆知識。



最後に共演者に頭を下げまくる
腰の低い女王様が垣間見られて良かったです!!



・・・ホントーに腰低かったですヨ。ニヤリ( ̄ー ̄)
私が19才って知ってるのにめっちゃ敬語でお話されましたし。
(13コの違いかぁ・・・)

お互い敬語でなんか面白かったです。

みなさんも機会があれば、
お笑いライブなどイベントに行ってみたらどうでしょうか。
めっちゃ楽しいよ!!

因みににしおかさんのニオイは
私自身が汗だくヘドロだったので分かりませんでした。


てか私の方が臭いヒドかったと思う・・・ヘドロだもん。orz
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索