忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日14時55分~ アナパラ

っていう報道系?の番組に多分新CM発表について流れるかと思います。

ウチ写らない…残念!!しかも仕事!
見れないわー涙

PR
上の予定には追加しましたけど、記事として書くのを忘れてました。。。

にしおかさん、九州の福岡にも行きます!

いつか行くと思ってましたが、案外近い日で。
前の5都市はかなりハードスケだったので、この時はゆったりめに行けるといいですね。

あ、あとアメトーークで一瞬写りましたね。
来週のスペシャルは子ども人気芸人の枠で出演されます。

にしおかさんは子どもに大人気ですもんね!
子どもだけじゃなく幅広く人気!

一ファンとして自分の事のように嬉しいです。


マッシヴさんとこで拝見させていただいたのですが、
カンボジアの学校を作るために絵のオークションにうんぬん…
で、にしおかさんも絵を出品されたそうで。

今日のラジかるッ見れば良かった。
でも鳥居さん効果で重いから無理…?

明後日の行列で紹介され…てほしいので、チェックします♪(^o^)

今日は、ランキンがありますので要チェック!!
モパポスGREATの放送時間がすっぴんブログやマイページでは0時29分からになってますが、
実際は0時59分からです。

携帯の番組表で確認しました。(^o^)
どうでもいい話なんですけど、解析ワードが貯まってきたので記事にしちゃいますw
ここ1週間のデータです。

≪芸人の名前≫
イモトアヤコ
にしおかすみこ
鳥居みゆき
カイハラ
しずる
出雲阿国
エドはるみ
小島よしお
増谷キートン
ユリQ
狩野英孝

≪芸人関係≫
怖い
物心
アブイ
まだ目合ってません
シャウトコント
多毛症
開脚
パンスト
全身青
化けの皮
モノマネ
うずしお
脱毛
サンバの衣装
すみこの小部屋
サンバの衣装
中学ジャージ
メントレG
レッドカーペット


≪フレーズ≫
すっぴん イモトアヤコ
ロンドンハーツ 鳥居みゆき 怖い
ロンハー 鳥居みゆき 物心
アーマーリング 鳥居みゆき
シャウトコント 鳥居みゆき
にしおかすみこ ファンレター
にしおかすみこ スリーサイズ
にしおかすみこ パンスト
にしおかすみこ パズルタワー
にしおかすみこ プロフィール
にしおかすみこ 運転免許
にしおかすみこ 姉
にしおかすみこ 父
にしおかすみこ マネージャー
にしおかすみこ すっぴん
にしおかすみこ 肺活量
にしおかすみこ 鳥居みゆき
にしおかすみこ サイン会
にしおかすみこ 表紙 雑誌
ピンクマン 増谷キートン
カイハラ 芸人


アブイ方向にもいろいろありましたが求められても困るのでスルー☆
何故か英語・中国語・スペイン語圏の方からアクセスがあったり。

惜しいのは、にしかわすみこ・鳥居かすみ。

思わず「誰だよ!?」とツッコミました。。。

にしおかすみこ・okimus・アンドー を組み合わせて来てくださる方もいらっしゃって。
凄く嬉しいです!!何をここに求めてるかは分かりませんが(笑)


イモトアヤコさんの情報がネットには少ないのか、ものすごく来てくださってます。
・・・あんまり関係なくてスミマセンwww

◆イモトアヤコ
本名:井本絢子 1986年1月12日生まれ。
出身:鳥取県 血液型:O型
現役女子大生・太いまゆげ・俊足・乾燥するのか上唇を高速ペロペロするのがクセ
芸風は田舎の女子高生コント。

って事しか知りません。。。(プロフ部分は公式サイト情報)
コントも一回しか見たことないし。

エロ本を道端で拾った女子高生って設定で、鳥取弁で喋ります。(なんだかシュール。。。)

でも私がイチバン面白いと思ったのは、
コモドオオトカゲと競走してる途中思いっきりコケて0.6秒で起き上がった所です。
妹と大爆笑だったもんアレ・・・!!

最近は日曜日夜8時から「世界の果てまでイッテQ!」の
「珍獣ハンター・イモト」というコーナーに出演中です。
ヘビが苦手とありますが、たいていの生き物は触れるようで・・・マジすげぇっす。

学年的には2コ上なんだイモトさん。。。
ちょっと友達になってみたい。


あ、「アカスリ」ってワードでいらっしゃった方は居ませんでした。
記事書かなかったからですかね・・・wサボってスミマセンww

ホットパンツなのにものすごい体勢になりますよね「アカスリ」。

ある意味犬神家といい勝負だと思います。
最近は犬神家もうずしおもやりませんが・・・。

せっかくカッコいいウィンドミルを習得されたのでまた見たいっす。

ていうか、本気のダンスが見たい!!(ネタは!?)


火曜日、ヤマワケクイズだけじゃなくて、オトナの資格もありますね!!
にしおかさんが2本立て!!(違う)

見ないとお仕置きされますよ!!とテンション高く言ってみたり!
メンテ中なのか、携帯テンプレが表示されません。
消えたわけじゃ無いです、よ、ね…

パソコンでは普通に見られるので大丈夫だと信じる。。。
(いじれる程のパソ力は無いっす)

あ、私は携帯からでもPCサイトビューアーで見れるので大丈夫なんですけど。

もしかしたら、携帯ユーザーの方はビックリされてるかもしれません…。

なんだか文面がパッとしないので、ハッピーターンの画像でもw

ハート型見つけて喜んだものの、後々3個も出てきてありがたみ感が激減しました。

今日からバイト3日間頑張ってきます。
ドリプレ社をレポしたいのに…orz



行ってきました!
結構話せた…ような気がします♪
楽しかった~(^O^)

ただ、明日早いのでレポが書けない…orz
明日帰ったらしっかり書きますから!需要があればいいんですがw
携帯にメモたくさんしたので大丈夫だと思います(笑)
あ、このメモを送ればいいのかww
 
 
野次馬のマナーが悪くてですね;
今後のイベントが無くならないよう祈るばかりです(涙)
写真撮影は禁止なので、もし撮りまくってたらサイン会が中止になっちゃうかも。。。
注意事項は守りましょう!



明日、ズームイン!!SUPERに出演されるようです。
出演っていうかVTRかもしれませんが。。。
 
12日 朝5:20~6:30放送 
にしおかすみこさん女王様誕生秘話や、東京マラソン完走裏話等。

見逃すとお仕置きされますよ~笑



にしおかさんが、品川庄司の品川ブログに乱入しております。

http://mobile.laff.jp/t/typecast?blog_id=110212&user_id=318318

パソアドと違うかも…;
品川さんが宣伝してくれてます!

やっぱり、後輩に対しても物腰丁寧なんですねにしおかさん。

キャラが段々代わってきてSM始めた頃の面影はムチ以外ありませんが、芸人にしおかすみこのままで居てほしいです。

今どっちかいうとトークのタレントな感じですから。。。
エンタの神様でもなんでも、ネタが見たいんです!

…ネタの時は服どうすんだろ…。

今日はドリームプレス社の放送がありますので、要チェックですよ!! 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記。

↑のURLは携帯用テンプレに飛びますので、↓からどうぞ!
http://shinagawa.laff.jp/blog/2008/03/post-2fce.html


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索