忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネージャーブログ。
略してマネブロ。

先日ギャル曽根ちゃんに変身した女王様ですが、
その過程が写真に撮られてます!

…特殊メイクっていうか巨神兵寄りですね。。。


今日のエコ。金魚鉢欲しい…笑
女王様、お疲れ様でした。 

http://blog.watanabepro.co.jp/welmanager/
PR
番組表とか見ても、にしおか~とは
全く書かれてないんですが、

総集編とかで出てくれるかもしれません。


…出てくれるといいですねー。


追記。
今、9時半なんですけど出てくる様子が無いですね~。
残念!スミマセン!!;
カウンターとか解析とか見てて、訪問者が増えてて嬉しいです!!

自分が踏んでるのも少々ありますけど。
パソコンで更新出来ないと、ずいぶん人減りましたからねー・・・
ありがとうございます!!

小島よしお目当ての人も居るんですけどドンマイ!!

まぁ・・・小島よしおの予定も探して見てますけど・・・・・。
明日のQさまスペシャルは小島よしおが出ますよ。

あと、エド・はるみとか。

なんでもアリかお前。って言われそうですけど、一番は女王様なんで。
これだけは譲れません!!!

エド・はるみさんはまともな服を着てます!良かった!!


あ、土曜日に「カイハラ」って
キーワードで来る人が断然多いのは何ででしょう??


何故土曜日???

大体土曜日は「にしおかすみこ」より多いんですけど・・・。

エンタの神様のプロフィールとか見たとか?

何故ですかー!!?気になります!!


あと、「にしかわすみこ」で来てる方がやっぱり居るんですけど、
「にしおかすみこさん」ですよー!orz
どうにかネットが出来るようになりました!

いろいろあってパソコン自体のメルアドが出来ないんですけど。
そんなのカンケーねぇ。


なるトモのレポをさっさと書きたいんですけど家族がテレビ使ってて
今見れないという・・・がっがりだよー!!


なので深夜見れれば見て・・・っていう・・・。


仕方ないので、今夜11時から始まる
GyaOジョッキー超サンミュージックおっぱっぴーナイトを見てください(笑)
今からネカフェ行きたい…。
ちゃんとお返事したいです。。。


>マッシウ゛さん
青森羨ましいです!
暑いながらも(服からしてものっそい暑さだったでしょうが;)かなりエンジョイしたようで!☆
レポートもしてくださってありがとうございます!

…青森も暑い時は暑いんですね。
スミマセン、涼しそうな偏見がありまして。笑

にしおかさん超人気で嬉しいですけど、みんな他の芸人さんも見てあげて…!


>ゼロさん
日経エンタの情報ありがとうございます!
ちょうどバイト先に居たので買って帰りました♪
↑本屋でバイトしてるんです。

なかなか雑誌の記事は全部を把握出来ないので大助かりです。
ありがとうございます!

ざっくばらんなお返事ですが、またちゃんと書きますので…orz

コメントほんとにありがたいです!
何かしら更新する元気が出ます。(内容はともかく…)
ありがとうです!

。。。これでパソコンがあれば言う事ないんだけど。。。orz


パソコン、もう少し待てば帰ってくると思うので!
15日あたりまでには来るかもしれないような…。
段々、不安になってきてますけど。
ホントに帰って来るんだろうか。

帰って来なかったらネカフェ行きますヨヨヨ。。。
火曜日のレッドカーペット、広島は日曜日の昼12時55分から放送でした!
5日後。。。

まいいけど、見れるから良かったです!

…にしおかさん出ないとか気にしちゃダメです。

おしゃれイズムに柳原さん出ましたね~。
おばあちゃんが広島人だった事にビックリした…!笑
昨日のエンタは出演されませんでしたね~。
ちょっと淋しい。
でもヒライケンジ出たからちょっと嬉しい!(ぇ


それに、にしおかさんブログ更新してくださってましたしね。
台風全然大丈夫じゃなかったみたいで…。

雨風激しい中、庭で唸り声をあげながらくすの木を支えるお母さんって、パッと見ホラーですよ。。。

笑ったけど笑っていいのか迷う内容でしたが…
でも、大事に至らなくて良かったです。
昨日発売のAneCan、389ページに、にしおかさんの記事がありましたね!

立ち読みには向いてない太さのAneCam…。
一応パラパラめくって確認して買いました。。。

私、姉さんでもないのにAneCamて。っていうか普通のCanCamもあまり買った事ないのに、ちょっと買いにくかったですw

内容は潜水。スロベニアに女王様ルックで行った外国人の反応とか、芸能界に入ったキッカケとか。
昔したバイトの話。
体型が変わると困る。とか。

ボンテージ、ゆとりが無いから多少の体型変化もキツそう…。

1ページで写真があって結構長い文だったんで良かったです。


あ、全然関係ないですけど
河本さんが書いた「一人二役」も買ってみました。
意外にスラスラと読めて、グッと来る所もあり楽しく読めましたv
Amazonでホームレス中学生も頼んだんで、来るのが楽しみです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索