忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顎関節症、顎関節症、顎かんせつしょう、ガクカンセツ…
あ、はいどうもこんばんは、アンドーです。

王様のブランチ見れると思ったら、2時まで放送じゃなかった…。

あぁ、愕然とした!

11時半あたりで終わるとか…中途半端にも程があるよーRCCしっかり…!


じょしばんのシジミ採りとたべごろマンマ!を見ました。
あと、恐怖映像は箕輪さんの下からライトが恐すぎて…笑

にしおかさんは、甲冑の剣が倒れてビビった所と30過ぎの一人暮らしは淋しいし怖いって言ってたのが印象的で。

あれ、にしおかさん一人暮らし出来るようになったんでしょうか。
プライベートは置いときましょうそうします。

何にしても、にしおかさんのお給料はうなぎ登りだと信じてます!

あと服がどんどん普通になってますね☆

ムチはいつ手放すんだろ…?
個人的にはマントの時が一番好きだった…(ぇ

今はフワッとした衣装にムチなので、別方向にとっちらかってる気がしないでもなry

可愛いからいいか、いいのかそうか。


エンタの神様には鳥居さんが出ました。
巫女姿のみちこで…

可愛いですけど解りにくいネタだったですねー
"わナンバー"って知らなかったw

だいたさんにネタにされてましたけど、むしろありがとうですw
KICK☆、にしおかさんのブログもチェックしてるんだ…!

意外とKICK☆好きなんですけど家族には否定されまくり。
がっかりだよ!このブタ野郎!(ごちゃまぜ)


ハイタッチが6日にあるので楽しみです☆
PR
おやすみなさいって言っておきながら思い出したんですけど、
気付けば今日東京で握手会ですね。
東京また行きたいなぁ。

月曜日あたりニュース番組で芸能枠とか放送されそうです。

現に、すでにテレビ欄に載ってましたw

3日月曜日、ズームイン!!SUPER 午前5時20分~
他のニュースも出来ればチェックですね☆



myページに雑誌情報が載ってましたので追加しました♪


友人Yと後輩Zを連れて、後輩Cの家に遊びに行きました。

後輩Zが鳥居さんの事知ってて盛り上がりました。
彼女はパソコンを持ってないので携帯ようつべで見たそうな。

ああ、、、GyaOを見せてあげたい。。。
上がってるか?見て欲しいなぁ~

恋愛中毒のカンニング竹山との絡みが好きだと。
カンニング竹山のツッコミいいよね!って。
今度じっくりと話したいです(笑)


1つ下なのに「あ○ま山○事件」を知ってたり、
「坂○九の事故死」について知ってたり、逆ジェネレーションギャップでした。

私事件の事、ネットで調べてようつべでニュース見て分かったんだけど・・・
鉄球で家壊したってどこで知ったんだろう。


でまぁ、Cの家でシチュー作ったり喋ったりお菓子食べたり
絵描いたり(多毛症を描いた)マンガが原作のミュージカル見たり・・・

・・・疲れた。。。

また遊ぶ約束したので明日とか3連勤働いてきますw
私の本棚を占拠してた、思い出があまり詰まってないアルバムを移動したかっただけだったのに…

うぅ…片すのヤメたくなってきた。



今気付いたんですけど、すっぴんブログが更新されてますね。

半ば、お母さんと作ったエッセイのようです。

お母さん強いなぁ…。
そんなお母さんの隠れファンです(笑)


画像は今日朝7時過ぎ頃の、高速道路での朝モヤです。
キレイだったので、友達に撮ってもらいました☆
5時半起きで眠たくて仕方なかったですが、見れて良かったです。



岩国で休憩…w
ポプラよありがとう。

写真は宮島の海。
運転しながらだから、カメラ見ず撮って不安定な海になってしまいました(危ないからやめなさい)



発売日にちゃんと入るなんて…涙
今からじっくり読みます☆

にしおかさん、エッセイ出版おめでとうございます!!

あ、私が行った時はまだしっかり7冊ありましたw



ペン入れして下書き消したらイッた眼になりました…

多毛症はちゃんと見てないのでカンです。
ごめんなさい。
鳥居さん八重歯カワイイと思う!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索