忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※出演情報追加です!!見れないのが多いよ・・・orz
頑張ってくれ広島のテレビ。(深夜放送枠に普通より遅れて放送される事が多いですw)


ウチの地域では昨日成人式でしたので行って来たんですけど、
も~~~ぅ疲れました!!

7時半に叩き起こされ12時頃会場で友達と待ち合わせ。

会場で話を聞き、お菓子パーティみたいなものもあり、
ビンゴゲームもあり。。。リーチ3つかかってビンゴ終わりってorz
最高商品はWiiでしたが、持ってるからイイです(笑)
もし当たったら友達に7000円くらいで売ろうと思ったけど。

その後写真を撮る予定は無かったものの、
親戚が『一生に一度なのよ!』と張り切って連れて行かれました。

写真代、30150円。

た、たけぇー!!
写真6枚にしようと親戚は言っていましたが、1枚5000円もするので
「3枚でいい」と言ったところ、プラス1枚で4枚選び。。。

とりあえず着物は苦しかったです。
着付けの先生メチャウマで着崩れはなかったんですけど
普段Tシャツやらジーンズで過ごす私にはキツイキツイ。

7時間程着ていたんですが、最後あたり吐きそうでした。

飲まず食わずがいけなかったのかな。。。
饅頭1個だけだったもんな・・・。

ま、気持ち悪いと言いつつ4人で飲み会でしたけど。
プチ同窓会的な感じで。
焼き鳥ウマウマと一人貪っていました。

20才の記念日が焼き鳥で終わった。。。

でもそこらのスーパーで売っているものより
プニプニしてて美味しかったので良しとします。
むしろ今日も行きたい。八剣伝イイよ☆
お値段も2500円程度でリーズナブルでした。

あと、無駄に濃い顔ですごしました。(着物着てるときより薄くしたのにな・・・)

妹に「別人みたい」とキラキラ顔で言われましたが、
それは喜んでいいのだろうか・・・


今から普段通り薄い顔(眉毛ちょっと書いてビューラーくらい)で
ペット用品を買いに行ってきます(笑)
PR
ヤンデレヤンデレ~☆


って思いながら描いてたら、思った以上に病んでる感じに………。
髪の毛描くのが楽しかった。

似せる気ゼロで、写真すら見ずに書いたのでいろいろゴメンナサイ。笑

今度本気で描いてみたいです。



あけおめコメントありがとうございます!
めちゃめちゃうれしかったです♪

早くしっかり長文で返したいのに、バイト三昧で睡魔に負ける+飲み会でぐったりしておりますw
そう言いつつさっきも飲んで寝てて起きました(おっさんか)

多分今日の夜くらいには返す…はず!!
ですのでしばしお待ちを…涙
ほんとスミマセン;


昨日のドレミファドンで、マジンガーZのイントロを答えられたにしおかさんの知識にビックリだったよ!

にしおかさん、漫画あまり知らなさそうなイメージだったので…
(ヤッターマンも詳しいのかなんなのかw)

着物も髪型も可愛くて良かったですねv

あぁ、特番ばかりで番組丸々ディスクに移すか、それとも編集して残すか…orz

お笑いは好きなのでできるだけ丸々残してますが、DVDディスクも安く無くてもうどうすればw
HDD残量足りなくて10時あたり大笑点に出たにしおかさん見逃しちゃった。。。

残念!
何してたんだろ。
今日26日笑っていいとも!に
にしおかさんが出演されます!!

間に合う方は見てみてください☆

自慢話ダービー?のコーナーに出演されるようです♪
にしおかさんが特殊メイクをした記事があります。写真はいつもの宣材写真だけど。

ザテレビジョンのお正月超特大号に載ってます♪
…1ページの4分の1のスペースですけども。

そうそう、UchiRanも読みました。
にしおかさん青いストール似合っててかわいかったですv



九州圏の方に向けて。

TVQ九州放送にて

12/17 WAZAstyle 深夜25:23~25:53

という番組に青木さんとにしおかさんが出演されるようです。

山口の友達に頼んでみたけど上手く録ってくれるかは未定ですw笑

ワタナベプロさんは九州支部があるからですかねー。

レッドカーペットも快感MAPもお見逃しなく!


あ、話変わりますけど
昨日の新堂本兄弟に柳原のかなサンが出演されましたが、
親しい友人からって事で
にしおかさんのコメントVが流れました。

とりあえず叫んで自己紹介をして
『まず、何故あたしを呼ばない!?このブタ野郎!』

と憤慨してました。

堂本兄弟ってエンディングにゲストが歌うから…
にしおかさん歌がもうちょっと良くなれば。。。!!

柳原サンにコメント中キャラ崩れてると言われちゃってるし。

にしおかさんはキャラなんてもういいんだよッ!!爆

喋ってた内容は既出だったので特に変わった事はありません。

ギョウザドッグ視点で~とか、
店員の真横で店員マネするとかで。


…歌ありでにしおかさん、堂本兄弟に出ないかな。笑
分からないなりに、頑張ってテンプレートをいじりました。

モニタをガン見しすぎて目が据わった感じがします。
今すごい目つき悪いと思う。。。

もともと目つきいい方じゃないのにまずいなぁ・・・


んー。
ぶっちゃけ何がしたかったのか?


。。。。。。。。。。

何だか気持ちだけ先走ったのはどこのどいつだーい?orz


あたしだよッこのブタ野郎ッッ


えんぴつ君とけしごむ君はどうにもなりません☆笑

イチバンやりたかった
コメントを書くフォームが広げられたので満足です。

あれ前から狭いと思ってたんですけど、
どこをイジればいいのか分からなくて。。。

このブログ作ってもう半年近くになるのに今更だと思った人は、
「ドンマイ。」と、心の中で励ましてください。

他のテンプレにしようかとも思うんですが、
カウンター移動とかめんどく(ばしっ)

気に入らなかったら多分そのうち戻します。



明日発売の女性自身は女王様のコラムが
載っていますので読んでくださいね^^♪

明日ってか今日ですね!?

私は明後日?明日買いに行きマス。(地方って切ない・・・)

エンタのHPに、にしおかさんのトークトピックスが載ってるので
そちらも見てみてください~


それでは寝ます!おやすみなさい^∀^ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索