忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はにしおかすみこさんのお誕生日です。
おめでとうございます!!☆

これからの女王様もしっかり見守っていきますぜ♪o(^-^)o♪


そうそう、
モ○ゲーに登録してみたら、男性からのメールが激しくて返信しきれません(笑)

みんな年齢に騙されてるよ…orz
私半ば干物女だからね~。


今日は映画クローズを見に行っていたので、テレビ番組全く見てません…
が、録画しているのでまた明日♪)^o^(

明日は昼から夕方までバイトだから夜に見れるかなぁ…。
明日頑張るぞ~orz
PR
≪雑誌≫に追加です。
地方だと16日発売ですが、
都心部では15日発売になっております。

女性セブン/週刊文春/週刊新潮です。
見るべしッ☆


「ドスペ2恋の1本勝負」が
広島で放送されるかもしれないので楽しみです。(>∀<*)

テレビに出てくる番組表とネットの番組表、全然違うんだけど。


他に・・・特にこれといったにしおかさんの話題も無く。

あ、以前この記事にも書いた友達Yが15日に誕生日でした。
電話してみたら、「20才、出来ればなりたくなかった・・・」

私もあまりなりたくない(笑)


で、誕生日プレゼントを年末にでも交換しようと言う話になって。
(私が12月5日生まれなので・・・)
また会おうね。って事で会話終了。

地元に残った友達があまりいないんだけど、
こういうふうにたまに電話するのもいいな~。なんて。

私がにしおかさんファンだと知っているので、
「最近彼女地毛だよね!カワイイね!♪」
「志村どうぶつ園見たよ!面白かった!コケてたけど・・・!」
と言っておりました。

もっと誉めてあげて!笑

「"年とったらアザは治らないんだよ!?"って言ってたのにコケたから心配よ!」
と言ったのは私です。

保護者か!!≡( ゜Д゜)ノ)Д`)べしっ

ゴメンナサイ。


平成教育~で腕にアザがあってビビったんだ。。。マジで。


女王様傷だらけです。

でも土曜日の「志村どうぶつ園」もキッチリ楽しみにしてます!

サメにエサをあげたらしいですね!

ラジオで1番怖かった仕事だと言っていたのはこの事でしょうか?
カニの足を持ってあげればいいって言われたのに
カニに足が付いてなかったって。

飼育員さんかなりのドSだねェ。

あと、ラッコにエサをあげたりで。

いいなぁ・・・
ラッコにエサあげたい・・・・・・。

フクロウとかヘビとかも好きですし、
小動物も好きです。(ハムスター2匹飼ってます)

動物園行きたい。


で、隣県に行ってしまった友Oからもメールが来てて。

こっちも年末会おう。ということに。

ウチ来てアニメを見まくるそうです(キッズステーションが映るから)
どうでもいいんだけど近況こんな感じ☆

年賀状をどうしようかと悩んでます。。。
まだハガキ買ってないけど。
手書きで頑張るか。

元クラスメイトにも送らないとね!!


明後日は女王様お誕生日です。^^*
特に話題が無いので今日見た夢の話でも。

ぶっちゃけ、どうでもいい話です(笑)
さ、寒い。。。
11月って、こんなに寒かっただろうか。

朝起きれる自信が無かったので、昨日は昼過ぎに起きて夜は寝ない。
という方法を取ったんですが、ダメです。

眠い!!(p_-。)



ラジオの録音失敗。。。。。。。。orz

何故か冒頭45分くらいは録れてて後々肝心なところが録れてない☆
かなり凹んだ。。。ちょっと涙でましたヨ。

元気の無さを薄さで表現したら読みづらくてうっとおしかったのでやめます。

最新のラジオが欲しいですね。
ていうかパソコンで録音出来ればi-podとかで聞けるのかな。

うーん。パソコンの勉強がしたい。


にしおかさんのカミングアウト祭がすごかったです。

エクスマキナの試写会でゲストで行って、
坂田さんがマスクで前が見えないからエスコートしたものの
幕が上がりきらないうちに坂田さんが歩くからツノがひっかかってしまったとか。

その坂田さんをコサカさんと言ったり
エクスマキナを思い出せなくて

「え・・・・え・・・くそ・・・・・エクソシスト?違うよ!エ・・・エク・・・・・・・」

私の頭の中で、ロボットの頭が思い浮かんでたのに
いきなり階段をブリッジでかけ下りてくる怖い女の子に早代わりしました。

女王様は人の名前覚えるの苦手??


あと、付き合った男で当たり屋の他にも登山家がいたそうで。
にしおかさんはあまり話したくなさそうでしたが。。。

「人生山あり谷あり」
っていう感じの格言みたいなのを、彼に毎週登山させられて
山のてっぺんで毎回毎回語りだすからしんどいしダルいわで

「人生平坦でいいんだよ!!」

ってぶちギレた。と。
(これよく聞こえなかったんですけど合ってるかな・・・)


お父さんが落ち武者みたい。っていうのはエンタで言っていましたが、
そのお父さんが夜中会社から帰ってくるのに
健康のためバスに乗らず徒歩で帰るらしいんですが、
「夜中に落ち武者が歩いてる」という七不思議になっているとか。

もう、お父さんじゃないよ!
亡霊だよ!!

あと、親戚の子供が「すみが死んだー」って騒いでてそのお母さんから
「生きてるって会ってやりなよー」と言われて、会って死んだ理由を聞いたら

「寒さ」

寒さで死ぬってリアルでヤダなーと嘆いてました。

この親戚の子供ってきっと円楽くんだよね。


・・・眠い。。。
明日も仕事で早いので寝ます´Д`;


にしおかさんラジオ次回の放送があるといいなぁ。。。
なんならレギュラーでお願いしたいです。

テレビはテレビで楽しいですけども。
どうだろうなぁ。。。
ラジオ…聞こえるには聞こえるんだけど、波があって聞こえやすい時と何言ってるか解らない時があるよ☆

にしおかさん蕎麦アレルギーなんですねー。

冒頭いきなりアレルギーの話でビックリさ!笑
忘れそうなのでメモを…

来週のオネエ☆MANSに女王様出演です。

30日の夜7時からです。

オネエMANに囲まれる女王様ってすごい事になりそうですね。
土曜日のエンタに、にしおかさんが出ないと
スッキリしない管理人アンドーですこんばんはw

毎週楽しみにしてるからさ・・・!
因みに普段は10時から放送ですが、
10:30からになったのでそれまで裏番組のブロード○ャスター見てました。

私の人生、エンタで回ってる気がしないでもないです。
ていうか、にしおかさんによって回ってる気がしてきました。。。笑

ファンとしてはいいけど女としてはマズイですね(爆)

すっぴんブログ、コメント300越え!!
まぁ、多重投稿してしまってる人もいるけど・・・すごい!!


11月のWEL、カイハラさんにまた接触できるかなー。

出来れば岡田さんにも接触してみたいです。

居るのかな。岡田さん。
マネージャーさんだからきっといますよね・・・


カンケイないんですけど、
お財布が行方不明になりました。

ヤバイ・・・お金とキャッシュカードが無いと東京行けない。
そもそも服を買いたいのに。買わないと冬が越せません。

わあぁぁあああああああ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索