忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステージから5mくらいでいい感じの近さ、ステージと同じくらい高さ、真ん中の島で通路側の席でした!

真ん前だと首がおかしくなりますからね…w
近いのはいいけど。

でもこれ中側の人が来るたびに、
ぁ、すいません、すいません、
って避けなきゃいけない席だけど、良い席でヨカッター!!

2回目も同じ席なのでめっちゃ楽しみです☆

7組出演なので1時間から半くらいの公演だと思います。

あと12分!
遅れるかもしれないから気長に待とう…

あ、さっき鳥居さんと共におぎやはぎの矢作さんも見えましたb
PR
今芸人さんが到着されました。

降りてくる鳥居さんが一瞬ですが見えました☆
胸から上しか見えなかったけど…w

黒ワンピ?でいつものアーマーリングを付けてましたb
呉線に乗って呉に行きます。当たり前だけど。

呉駅から会場は近いけど、地元からだとちょっと遠いので今から出発。

これが鳥居さんの言う2時間前行動なんですね!!
(違うか?そうか)
 
 
広島市内でやらない所がお笑いライブっぽいですねー。
使用料とかいろいろありますからね。。。
財布に優しくめっちゃローカル。

チケ2枚はキツかったけど、いろんな芸人さんをなーまーで見れる!

ん~地球に生まれて良かったー!!笑
(山本さん最近すごいキテますよね~)

昼ご飯はダルイので、ゲル状のもので10秒チャージ…62秒チャージしますb

私あれ10秒は無理です。。。



にしおかさんのモバ日記が更新されたぞー!!

すでに7千越えのコメント付いてますね。
今更ですかw

マネージャーさんに更新しなさいと怒られたようで。。。

すっぴんブログのオチがある日記も面白いですが、
モバの仕事してる~って感じも好きです!

6月10日のロンハーで大変身したにしおかさんが見られるようなので、見逃せませんよ!!

…あれ、なんかエドさんがモデルですか?って聞いてたのが
あながち間違いじゃないようなそんなことない!!(即否定

ちょっと仮眠してコメント書きますのでしばしお待ちをw
スミマセン…!

あ、レギュラーの、エンタの神様出演が「月1」って付け加えられてました。

月1かぁ…ちょっと淋しい…。
マジでレッドカーペット出てほしいっすな~(´▽`*)
もちろん女王様でボンテージでムチ希望です。。。(薄い希望)
にしおかさんはへそくり選手権に参加!
以前にも一回参加された事がありますが、今度はゴールデンなのでいろいろ出演者とか豪華です!

…私の中では豪華なんです!!

で、にしおかさんがトップバッターでへそくり映像を隠しまして。

…おばちゃんパーマヅラが似合うなぁ…
久本マチャミさんにヅラ顔と言われただけの事はあります!

で、結局見つかって。
結構ねばったんですが…

どんな恥ずかし映像かと思ったら、にしおかさんのプライベートカラオケの様子でした。

やっぱり仕掛け人はカイハラさん!!
紹介されなかったけど(涙)

にしおかさんが歌ってる間の、カイハラさんの無表情具合がなんとも言えませんw

…ファンならにしおかさんの歌声は知っての通りなんですけど…

いつも通りのキレのいい歌声でした!!

あと、ジュノン出身の木村さんの映像に何故かにしおかさんのカラオケ映像が挟まれました。

なんかにしおかさんが大ヤケドみたいなになってしまったよ…!

※出演情報更新しとります~。

ただの日記・戯言なので気にせず読み飛ばしてOKです。
久しぶりに予定らしい予定だったんで嬉しかったんです(寂しい人ッ)

ええ、私はダメ人間だから!!b

どうやらあさっての水曜日、
夜9時放送の明石家さんちゃんねるに出演するようです。

出演しないかもしれんけど。。。

にしおかさんの名前が上がってるから多分何かしら出るのではないかと思われます!


くりぃむナントカにも出られるんで、明日あさって要チェックですね!


…出んかったら………ごめん。
出てた良かった!!

…と言いつつ、にしおかさんの声がしたときだけ画面見てたからなんのこっちゃですが。。。

とりあえずシンスケさんのフォローが細やかって事しか…

にしおかさんが完璧普通の人になってしまって良かったようなもうちょっと見たかったような複雑な気持ちです。

あ、ちゃっぴーさんの記事を見まして、
日経エンタテインメント!の6月号を買いました。
まだパラッと見ただけなんですが、
にしおかさんや鳥居さんとか人気芸人さんが話題に上がってますので是非。

ここで言うのもなんなんですが、
ちゃっぴーさんありがとうございます!m(^o^)m


話変わりますが、
明日はさんま御殿のスペシャルですね!

120分スペシャルっつってCM抜くと1時間34分くらいにな(ゴスッ)←やけに細かい

予想するに2つのテーマを別グループでトーク展開してそうな感じがしますが…。

でもにしおかさんのトーク好きなので楽しみです!

明日から3日間休みなのでしっかりネタ作りしたいと思います~
あ、前アプするって書いた絵をいい加減スキャナにかけないとな…(忘れてた


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索