忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝5時半にしおかさんと鳥居さんが出ます
もうダメだねむい
PR
キーボードが壊れた☆

ネットは出来ますw
あー中途半ぱー☆
3日も休んでしまった!

コメントありがとうございます!!m(__)m
適正検査、めっちゃ気になる…!
明日バイト終わったら即効見に行かせていただきます(´▽`)

そんなサボリ症の私はともかく、
にしおかさんはしっかり更新してらっしゃいますよ!!

お気に入りの付けマツゲの写真とか、
ラジかるッの取材でプールに行ったものの日焼けが怖いだとか、
エンタ収録をしたそうだったりだそうですb

ものすごいダイジェストでお送りしました…w

エクステと付けマツゲしてるのかなにしおかさん。。。
贅沢すぎやしないかマツゲ。。。

あ、昨日のB級犯罪SPチラッとしか見れなかったんですが、
コンビニの制服が似合う。。。
違和感が無さ過ぎました。笑

ぐるナイゴチSPも、視聴者だとかOLだとかヒドイ言われようでしたけどw
笑いを被せるところはさすがプロですb
(矢部さんのオシボリとかグラスを手にとるくだりは気付いたんですけど…)

テンバりまくってカンニングしちゃいましたねー笑

あと、HAPPYも見ました。

にしおかさん散々な言われよう!!
のっちはなんだか怖い解答で、なおちゃんは一本中の一本を取りました。
私も一本取られたよ。。。

詳しくは…公式とか載ってればいいな(書けよw

書ければ書きますwww



にしおかさん出てる…!! 


追記。

バタバタしててリアルで見れず、しかも録画ができてなかった。。。!
残念すぎる私!!!気づいたのにー!

あ、音楽のメロディ最後に合わせてジャンプして段から飛び降りるコーナーでした。

・・・クリアできたんかなーどうなったんだろ。
くりぃむ公式はいっさい触れてないwww

不覚だったわー




悔しいから某所でHAPPY見まくるぜ。。。
仕事も終わり、ほっと一息の管理人アンドーです。


がしかし。

今日はテレビの話題がナーイツ!!!☆

今日の話題ナイツです。

(エンタのイメージがまだちょっと残ってて、
 パンパンスパパン!おバカのリズムとおバカのダンスで♪が忘れられません)



あ、明日の【世界まる見え】ににしおかさんが出演です。

明後日はロンハーに鳥居さんが。



芸人さんの話題がナイツなので日記として私個人的な事を書きますよ。
来週のロンハーはスペシャル。すっぴん寝起き。
鳥居さんも出るっぽいですね。
にしおかさんは…?


あと、再来週15日のロンハーにも出演されるようで。
ソースはEZテレビ番組表です。

え、出なかったら?
水に流してください。ソースだけに!


…。出なかったらマジごめんなさい。
大きな心で受け止めてください。


写真は癒しを求めました。



2部もネタの内容は同じだったかな?

小話としては、収録でコントをまちゃあきさんの前でやったそうですが、ポカン顔だったそうですwww

米屋で駅名変えて言ってて、ローカルだなーと。

あと、紙芝居は2部とも浦島太郎でした。
大人は笑ってました!
子供はポカンでした。笑

噛み芸にメガネとか視力検査を入れてたのが違ってましたね~。
他の芸人さんがやってたネタを噛みに入れるまさこさんでした。

2部ではハッピーターンを撒いてました。
1部のフリスクの時、尋常じゃないくらい人々が殺到してたので
「これただのフリスクですよ!?」
って驚いてましてw

すごい人気です。

ハッピーターンは最初半分に割ったカケラを、おっちゃんにあげたんですけど後のはポケットに入ってるだけ撒いてました。

ハッピーターンに群がる人達の図は、かなりおかしかったですwww


あ、カラーボールはGET出来ませんでしたw
うん、、、近からず遠からずな位置だったからボール取りは向いてなかったんだな。。。
鳥居さんは近くの人に優しく投げ渡してました。

そういえば私のいたあたりは一切ボールこなかったw

あ、でもヒロシのサイン本売ってたんで買っちゃいました☆
今回の戦利品はヒロシの本でしたb


帰りはコンビニで少し見てたんですけど芸人さんの乗ったバスをたくさんのファンが見送ってました。


人気は断トツで桜塚やっくんでしたねー。
歓声がすごかったです。
鳥居さんや狩野さんも歓声すごかったけどやっくん凄いw

あ、やっくんにほんっっっのちょっとだけイジられました~笑

痴女に間違えられたw

手は触りましたけどお尻は触りませんwww


あ、カラーボール投げる前に手ぬぐいの抽選会があったんですが、
鳥居さんがブリッジ出来るんじゃないかというくらい反り返ってました。

鳥居さん背中柔らかいなーw
パッと見て白い塊に足生えてる感じで。
なんのこっちゃですね!


順序ぐっちゃでスミマセン!
とにかく、楽しかったです♪

プレゼントは多分渡せましたかね~。
…あのお兄さんかっこよかったな~。
何故か御礼言ってくださったんだけど、事務所の人だったんだろうか?


写真は、狩野さんが写真大会というコーナーをやったので撮った後ろ姿。
正面も撮りましたけど肖像権がよくわからないので後ろ向きですw



疲れたけど、まだまだこれからです!

やったネタメモ

ヒットエンドランバント
嫁姑2バージョン(シルベスタスタ…
人形劇
フリートークはフリスク投げ 
紙芝居
白い服に黒いエプロン付けての米屋

…何か抜けてるかな?
抜けてたらスイマセンw

最後にカラーボール投げでした~

これから2回戦いってきます。

もみあげさんコメありがとうです!
帰り電車の中ででも返しますね~


プレゼントはスタッフゥ~のカッコイイお兄さんに託しました☆





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索