忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [473] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も終わり、ほっと一息の管理人アンドーです。


がしかし。

今日はテレビの話題がナーイツ!!!☆

今日の話題ナイツです。

(エンタのイメージがまだちょっと残ってて、
 パンパンスパパン!おバカのリズムとおバカのダンスで♪が忘れられません)



あ、明日の【世界まる見え】ににしおかさんが出演です。

明後日はロンハーに鳥居さんが。



芸人さんの話題がナイツなので日記として私個人的な事を書きますよ。

題名の通り。


ヘリウムを買いました。






お徳用声がわりくん。

はい、知ってのとおり声が変わるガスです。
945円でした。

「もりすぎ」と「ハイタッチ」で見てから
一度やってみたいと思ってたんです!!

いつもお世話になっているアマゾンさんで頼みました。
仕事から帰ったあとにソレが届いてまして。


ご飯を食べたあと、さっそくやってみました。

息をめいっぱい限界まで吐き、鼻をつまみ
ストローと同じように缶の先端をくわえ、

めいっぱい肺をガスで満たしたあと。








。。。。。



家族にはウケましたよッ!


どうしてドンキホーテなのか、単語チョイスのツッコミは受け付けます(笑)
意味は無いんですけどねー!


毎度やるものじゃないけど、やると楽しいです。

もっと小さいレギュラーサイズが600円くらいで売ってたりするので、
気になった方は是非!!
東急ハンズとかで売ってるんじゃないでしょうか。。。


ただ、お徳用といっても7回くらいまでしか出来ないので
ちょっとやってみたい方にはレギュラーをオススメしますwww

千円はイタイんだぜ☆


でも今度友達とウチでダラダラするから、
給料はいったらネタにもう一本買いに行こうかなw

意外と盛り上がりますよ~♪
PR

コメント
無題
He面白いですよね~私も昔、He風船貰った時にやりました!! あれ体には影響ないんですかね? でも私はHeより風船恐怖症です。。割れそうな音が嫌いで。。。

ところで今日、会社の先輩に・・・
「鳥居みゆき見たら、なおちゃん←私。思い出すんよな~。似てるとかじゃないんやけど、何かあーゆー動きしそうで。」って言われました。
喜んでいいのか?悪いのか?複雑。
てか、あんな動き普段してないんですけどーー(笑)多少お馬鹿なことはしていますが、ちゃんとしてますっちゅーに!!
家に帰って、お姉ちゃんに話したら、「えー!私も鳥居みゆきとか・にしおかすみこって言われたことあるで!!」って・・・
にしおかさんは髪型が似ているっていうのはあると思いますが。でも確かにお姉ちゃんが目見開いた時、鳥居さんに似てる~~って思ったことあります。 あちゃちゃ~。。。

にしおかさん、毎日お忙しそうですね♪ 昨日は、カイハラさんと一緒に出られていて楽しそうでしたね。仕事が楽しいって羨ましいです☆
苦労も沢山あるだろうけど。 弾丸トラベラーの様な番組は、にしおかさんの「素」や「私物」が見れるので嬉しいです。アンドーさんはどんな番組が好きですか!?
【2008/07/09 20:05】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
存分に楽しんだんですけど、やっぱり10回分は持ってほしかったですねコレ。笑
ヘリウム100%だと、吸いすぎに注意ですね~。
ガス自体からの悪影響はありませんが、酸素不足で窒息になりますw
風船割るの好きでした。。。ウマが合いませんね~ナンテコッタ!笑


もみあげさんは鳥居さんの動きをしそうなんですか!
・・・異様な感じといいますか、一線を引いた感じといいますか。
そこで全力のヒットエンドランを披露しちゃえばいいと思いますb(あんた他人事だと思ってww)

お姉さんは、鳥居さん+にしおかさん!?
素敵ですねー笑 一粒で二度オイシイ!!
・・・違う?違うかそうか。。。笑


にしおかさんテレビ出まくりですね!
いつぞやの占いは2月あたりでーみたいなこと言ってましたけど、見事跳ね除けました!!
しかも、カイハラさんもテレビ出演♪
楽しそうでしたね!カイハラさんの化粧風景怖かったですけど(((゜Д゜)))

>どんな番組が好き~
好きなのは、やっぱり短い時間でもクローズアップされる番組ですね。
弾丸は特にそうでした^^*
あとは、ネットの番組ですかね。
延々にしおかさんとゲストの画面でトークw
サイコーじゃないですかーーー!!!

逆に、クイズや特番は人が多いので見せ場も少なくて寂しいというか。。。その中で目立っていくのもタレントの力なんでしょうけど、にしおかさんにはあまり力入れないでほしいというか。
にしおかさん、あ"ー!!ってやってますが、いたって平凡な人ですからw

語ると小一時間かかっちゃいますねコレ!
直接語り合いたい勢いですwww笑

ありがとうございました^^
【2008/07/10 22:20】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索