忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[519] [518] [517] [516] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ハッピーかと聞かれれば、
にしおかさんがテレビに出てたからハッピーですよ!
ルー列島見たし!

徳光さんのギャンブラー魂が熱過ぎましたね~
にしおかさんも、何故か徳光さんに「ブタ野郎!」って言うはめになり、
言った直後に「スミマセン。。。」って謝りまして。

クールポコ小野さんと共にやっちまいました!笑



あと、先週のHAPPYを見ました~。

山ちゃんが・・・ムチャブリばかりされてて可哀想だったよ。。。涙

これなら有田さんのむちゃブリ!のが優しいと思えるくらいに!!
(有田さんが味方だし、そういう空気が出来上がってるから・・・!)


にしおかさん【むちゃブリ!】でないかな?

・・・出そうにないか。。。。。。


鳥居さんの熱々おでんと鼻口フックは凄まじかった。


いつかにしおかさんにも出てほしいものです。


事務所的に無理か?



あ、動画見たい方は、某大手動画サイトで番組名で検索したら出ます!

載せない理由は。。。察してください。。。。。。




それにしても2度ブリ怖すぎる。(((゜Д゜;;;)))


反省会終わったあとの山ちゃんは、屍でした。

にしおかさんの

「誰か撤収してあげてー!!!誰かー!!」

に優しさを感じたよ。。。笑



今日のモバゲー♪

17日にもう一度更新されてたのでそれも合わせて。

まず、17日2枚目。「氷」
写真は氷とお茶の入ったグラスです。

ラジかるッのロケで、船の科学館に行ったそうです。
・・・ラジかるッの時大抵バイトだから見れない・・・
休みでも、眠さに負ける(起きろ)

来週の木曜日は見ようw


で、船員室とか犬小屋とかを見れたそうで、面白かったとb

ロケ後、南極の氷でお茶を飲んでテンション上がったようでした^^



そして次。「心配性」
写真は白いワンピ着て台本持ってるにしおかさん。

テッパンノートの収録をしたそうで、テーマが心配性。

にしおかさんは入り時間に間に合うよりかなり早く家を出るそうで、
予定の1時間以上前に着いたりがよくあるそうで。

誰よりも入りが早いって言ってたのはこの事ですねー

今日も早く着きすぎて、しばらく楽屋で一人ぼっちだったそうです。。。。。


遅れるよりは断然イイ!!!


でも携帯とかムチを忘れたりとウッカリも多いそうで。

前もカイハラさんの日記で、
ライブ会場にテープを忘れて帰ったそうですけど、
テーマソングを忘れたらダメです(笑


で。

明日、明後日はサイン会です。

ガンバレにしおかさん!!
ノドのおできを気遣いながらガンバレ・・・!


。。。。。。。。。。。。。


今HAPPY!を見てるんですが、
にしおかさん声が枯れてますw

内容は、美しくなるためのババ抜き大会でした。

美術さんが作ったのか、特製カードでババ抜きするんですけど
何故か「ババ」が【にしおかさんの宣材に目隠し】www


いじめ?いじめですかコレは!!ちょ、スタッフゥ―――!!!

まぁ、宣材の面影はほとんどな(ry)


で、ツボマスクをして押されて痛かったり
笑いの体操をして止め時が分からなかったり
(「得意分野ガンバレ!!」って言われてたけど、得意分野!?)


。。。。あと。カメゼリー食べてゲロッた。。。。。。




丸秘で隠されたバケツ。


ドンマイですよ!!


これ、30分番組で見たい!!

・・・持たないか。。。


。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日の大胆MAPはありますけど、にしおかさんは出ないみたいですorz

なので次の出演は火曜日の【おネエ★MANS】、ロンハーですね~

月曜の深夜は月光音楽団に鳥居さんが出ます。


はよ来週になれ~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索