忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[517] [516] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかクセになる間です。

気づいたら15日!?ということで。

あ、大胆MAPには出ませんでしたねー;残念。。。

前回の記事から1週間w
まぁ、出演予定は書き加えたりしてたんですけど、、、記事書けや。という。

というわけで追加致しました。23日はテッパン。
レッドカーペットとどっちを。。。笑


今はおネエMANSが放送中。
録画してるので(今度は確実!)あとで見ようw

ホントは怖い家庭の医学もありますね。
オデコのシワがどうとか・・・


にしおかさんのオデコは、めっさキレイですから!!(何の話)


あと、鳥居さんがロンハーで密着されちゃいましたね。

楽しみなような、あまり素は見たくないような。
ちょっと複雑ですが、せっかくなので楽しんで見ようと思います!



一分間の深イイ話、にしおかさん半泣き(8割り泣き?)で一生懸命話てましたね。

思わず貰い泣きを。。。

しつつ、にしおかさんセーラー服の違和感無いなぁと。(ぇ


すっぴんブログも更新されてましたね!
モバの方は特に毎日更新されてて楽しみなんですけど、
たまには休んでもらいたいですw

。。。そのブログがYahooニュースになってました。


すごく注目されてるのか、書く事が無かったのか。。。
もちろん前者ですよね!!誰かそうだと言って!


ノド早く治りますように~!!


マッシヴさんが言ってて気づいたんですが、ラジオ。。。聞かなかった。。。。

どちらにしても文化放送がウチは入りませんが、
ポッドキャストがあるんだって!?


ありがとうマッシヴさん・・・!!´▽`*
PR

コメント
無題
ずっとチェックはさせてもらってたんですが、姉がまた②入院して・・・代わりに赤ちゃんのお世話に追われている毎日です。やっとコメントが書けまーす!!

ロンハーで、鳥居さん【うまい棒】食べてましたよ!!!もしかして、アンドーさんが差し上げたものですかね!?それなら私も嬉しいです☆

にしおかさん、深イイ話で、皆の意見に左右されることなく語っておられましたね。何が深いとか関係なく、人間として純粋でます②好きになりましたよー。そんなにしおかさんが深イイですよ~

もしよろしければ、モバゲー日記の内容もたまーに書いて下さい!私、パケ放題入ってないのに先月、調子に乗ってにしおかさんの日記や写真をガン見してたら金額がすごいことになって。。親に怒られたんです~あいたたた~ですよ。
ちなみに、写メですが、ポニーテールのにしおかさんが一番好きでした。

またまた私事ですが、この度CMに出演出来る事になりました♪参天製薬のキター!!っていう動画を送ったやつなんですがね~どんな仕上がりか楽しみです。ただ・・女を捨てて撮った顔なので怖いです。明日以降に流れるみたいです。CMが流れた時はまた見てみて下さいね!どこかにいるはず???
【2008/07/16 19:00】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わざわざお忙しい中ありがとうございます!^^

ロンハー見ましたよ!!
鳥居さん、お菓子ばっかり食べてましたね。。。
うまい棒差し上げた物ですかね~、何にしろ、食べていただけたなら嬉しいです♪

にしおかさんは意思が固いですね^^
あんなに居る人の中で一人でも語るにしおかさんカッコよかったです☆

モバゲーの日記ですか!
パケホじゃないとドえらい料金になってしまいますねアレ;
普通料金で換算したら、私携帯やめなくちゃならないほどに・・・汗
モバは触れようか触れるまいか迷ってましたけど、これから触れようと思いますw

にしおかさんポニテ似合いますよね~
かっこよくなるのは何故。。。羨ましいw

CMですか!おめでとうございます^^
もし見れたときは、記事で報告をしようと思いますb
でも最近ビデオでしかテレビを見てないからCMに気づくかな。。。気づくといいな。。。w

ありがとうございました!



【2008/07/17 13:37】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索