忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[509] [508] [507] [506] [473] [505] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分書いてなかったなーと思いましてw
鳥居さんのも書きたいけど2人とも売れっこってのはキツイなー(と言いつつニヤニヤしてる)

結構書いてないんですが、覚えてる限りのものを書いていきますw


○爆笑問題の検索ちゃん
ボキャブラ時代のにしおかさんが見られましたね!!
出川さんのスベリを打ち消すくらいスベってたような気もしますが。。。
なにより可愛かったw個人的にはショートの方が好きかもwロングも似合いますけどね!!

○知っとこ!
ごめん冒頭しか見てない!でも衣装かわいかったー

○エンタの神様
月1出演で久しぶり!!
顔がデカい超新塾(たぶんマンモスさん似)の駆け込み乗車の話でした。
にしおかさんのヅラ。。。ヅラが気になって気になって。。。笑
若干茶髪めでしたね?新調したのでしょうか。

男の一言ににしおかさんは楽しかったようですが、
どのくらい顔がでかかったのか気になりますww

○弾丸トラベラー
なんと2週に渡っての放送!
腸内洗浄してたり風呂上りのにしおかさんが見れたりで濃い番組です!!
宮地さんカメラ回しナイスb 
にしおかさんの荷物にあったスルメの瓶が気になりました。。。笑
外国行くと日本の味がほしくなりますしね。
ムチも持ってましたけど、空港検査ひっかからなかったのかなー。

あと、予告で海に飛び込む姿があったんですけど、
流石。にしおかさんの飛び込みフォームが美しいです。
そこにも注目して次週是非見てください!!(着目点間違ってる気がする)
にしおかさんスポーティな服も似合いますね^^*

○大胆MAP
雛壇に居てVを見てました。そのくらいですかね。。。。。
今回レポも無く、にしおかさんの活躍はほとんどなかったです。
是非また交渉しにいってください!><
服装は黒メインでシックでした。モバの方で写真が見られますよ~

○レッドカーペットSP
まさかの妄想ヤポンスキー(笑)
ちょーっと時事ネタすぎたかな?で終わってしまったので、
次のシモネタすぎたかな?もやってほしかったですね~w

○ゴールドステージ
念願の米屋がついに地上波で放送です。
前のライブで「マチャアキさんがポカーンとしてた。」と
言ってましたけど、大笑いでした!!
「ノリ突っ込みに関しては、新米なのよ!!」でみんながおぉ~なるほどー。と納得ww
私がこのコントで好きなところは
「アハハハハ!アハハハハハ!!そんな目で見ないでよ。」のところです。
これ5分ステージでも良かったような。。。
「米が耳に入ったー☆」も見たかった。
鳥居さんのコントのテレビ進出、また見たいですね~

それにしても小島よしお、気持ち悪かったな~笑
悩んでるな~~~笑

○天才!志村どうぶつ園
前はコウモリとかコオロギ。。。じゃなくて、ミーアキャットと戯れていましたが、
今回はゴールデンハムスターとかアルパカと戯れていました。
鳥居さん意外と動物好きなようですね! 私何故か飼わないイメージだったので。。。
私もハムスター飼ってるんですけど、機会あれば次はゴールデン飼おうかな。。。

アルパカにツバぺっぺされてましたが、以前のGyaOでヨダレ祭を思い出しましたね~
引きずられて走り去る鳥居さんは、珍しい映像でした(笑)

○めちゃイケ
まさか最初から粉の中にいるなんてw
見事に裏切られました!最初と最後は粉でした。
何にしても体張ってましたね~。芸人さんっぽい!!(芸人だよぉおお)
巻物地雷でめっちゃ素でwかなりの乙女でしたww
粉まみれなので白い忍者服で白い顔で全体的に真っ白でしたねー
面白かったです!!多毛症も粉まみれでしたww



次は、お二人とも1日のKEYマスターに出演です!!
どんな番組なんだろう。楽しみです♪
PR

コメント
無題
返信ありがとうございました!
まだ②サイン会の余韻が残っています♪

あはははは~私も、にしおかさんの飛び込みフォームに見とれてましたよ!!
ファンは見る所が一緒ですね。。。
めっちゃカッコイイですよね~ 特技多くて羨ましい☆まさに才色兼備ですね。
今日から韓国にお仕事ってブログ載ってましたね。同じ日本におられないなんて寂しいですよねー韓国でも絶対モテるお顔ですよね♪
【2008/06/30 21:07】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サイン会の余韻、いいですね~♪
ぅあーまたお会いしたいですw
大抵テンパってるから記憶曖昧なんですけどw


にしおかさんの飛び込みフォーム美しいですよね!!
注目しちゃいますよね!!(>∀<)
水しぶきが少なくてカッコいい☆

モバで、「30分間泳ぎ続けられるか」テストをさせられたと言ってたので、そのうち番組で泳ぐのかも?だとしたら、ものすごく楽しみです。
それにしても、スタッフはとんだドS野郎ですね。。。

私も何か特技持ちたいです!
芸は身を助けますね~羨ましいッ!!
あ、にしおかさんの「あ゛ー!」は、ノドを痛めるので厳しくて。。。(弱ッ)
三点倒立も、首を痛めて回らない時があったのでやってません(弱いにも程が)

韓国でオイシイものを食べて帰られるといいですね~^^
焼肉とか。サムゲタンとか。(私が好きなだけです)
もちろんスルメ持参で。。。
もしや韓国でイケメンゲットかにしおかさん!?
寂しいからイヤですー!(笑)

ありがとうございました^^
【2008/07/01 23:56】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索