忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[508] [507] [506] [473] [505] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小部屋改め、ハローワーク。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00360/v03119/


で、なななんとカイハラさんが出演なさると!!

GyaO微妙に復活!?
わー、またこんなときがくるなんて。。。

ちゃっぴーさんヤッタねー!!!b

GyaOジョッキーでにしおかさんのファンに
なったものとしては、かなり感慨深いです。

っていうか、寧ろあれを見たが事あるファンは
みんな感慨深いと言っても過言ではない!!

と信じる!!!(ぇ


うぅ、、、是非復活してほしいなぁ。。。


あ、日帰り友達プランが昨日ウチでも放送されたみたいで、録画してました。
ありがとうDVDレコーダー!!名前登録しといてよかった!!
また追々見ます~♪

7月のおネエMANSにも、カイハラさんと出演されるようなので、要チェックですね♪


次の出演はラジかるッ、検索ちゃんSPですよー!!祝全国放送?

こっちじゃ深夜のやつ映らないんで。。。www


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そういえば、にしおかさんが大好きになって、
その半年後くらいに鳥居さんにもドハマリしてるんですけども。

あんな下ネタ押し出した女性初めてみました。笑
鳥居さんのおかげで、○カト○とか泡般若という言葉を覚えました。


orz


自分意外と下ネタ結構平気な事に気づかされました。
鳥居さんは下品にならないからスゴイですねw

『穴3つ』に納得して笑った自分はもうダメです。(分かる人だけ分かってください・・・)


そうそう、初・生の鳥居さん。特に目力が尋常じゃなかったです。
なんだろう、あの目で見られたら、「死ぬ!」って思うくらい。?

「やられる!!」じゃなくて、「死ぬ!」。。。。

完全に命放棄です。抗う気ゼロ。

それくらい、人間って、目だけであんな力出せるんだ。と思いました。
声もでっかくて。。。マイク通してだけど。

うーん。あの異様な雰囲気に完璧に飲まれました。

また是非生で見たいです!
今度は余裕を持って、鳥居さんに叫ぼうと思います。


「鳥居さーん!!差し入れのうまい棒食べてくださいましたー!?」

↑DVD買ったよー!とかじゃないんかい


あ、手紙セット買うの忘れたorz

にしおかさんにも書きたいですねー。
明日思い出したら買ってこよう♪

鳥居さんは、明日のくりぃむナントカ・レッドカーペットSPに出演ですよ~♪♪

レッドカーペット、公式サイトに出てないけど・・・。nifty番組表には名前があります。

・・・出ますよね?CM予告バンバン出てましたし。
これで出ないって生殺しだよー


あ、木曜日は検索ちゃんとカブるんですがゴールドステージに出演されます。

ど、、、どうしたらいいんだorz

検索ちゃんを見つつ、ワンセグでゴールドを確認しながら
鳥居さんが米屋で出たと同時にテレビで見る、みたいな?

忙しい~♪←嬉しげにwww
PR

コメント
こんばんわ~
ずーと気になってたんですけど・・・ラジかるッって、近畿地方もやってます?? たぶん、違う番組がやってるっぽいです??後、HAPPYも・・・自分の県、恨む(泣)

鳥居さんの、うまい棒食べる姿を想像したら怖い。けど笑える!! ほとんどこぼしてそう。
いやっつ!ストローにして食べてるかもしれへん。。 とにかく喜んで貰えてると嬉しいですね~ 
すみこのハローワークで、レースクイーンの方が「ファンの人にお菓子とか入浴剤とか頂けるのが嬉しい☆」とおっしゃってたのに対して、にしおかさんが「自分で買えばいいじゃん!!」っておっしゃってたので、にしおかさんにとっては何が嬉しいのかな?と思いました。ちょっとショッキングゥ~でした。高級な物は、Mの人が差し上げておられると思うのですが・・・
スターだったら、プレゼントのお菓子の毒見役とかっているのかな~!?
【2008/06/25 19:05】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あっつ!
福山さんのラジオのブログに♪にしおかさんとの
会話が載ってましたよ!
また見てみて下さい☆★
【2008/06/25 19:09】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
どうもー^^
ラジかるッは、関東ローカルなので近畿はやってないんじゃないかなーと思いますww
ええ、中国地方なんて全く論外ですよ!!涙
ラジかるッが映れば木曜日は超テンション上がるのにィ。。。(お二人共出演☆)
HAPPYも映りませんw
ちょ、Perfume地元じゃろがーい!orz

うまい棒の詰め合わせをプレゼントしたので、2、3本一気にほおばってるかもしれませんねー。
あれ粉がすごいからボホぉッ!ってなってなきゃいいんですけど。。。笑
お口の中がもれなくパサリアンになりますが、喜んで貰えると幸いですね♪

前にライブでにしおかさんにたんまりとお菓子を上げたのですが、普通にお礼言ってくださいましたよ~w
何が一番嬉しいのかは、本人のみぞ知る事なので、こっちは思い込みと勢いが大事だと思いますwww

Mの人は服なのか紐なのか分からないプレゼントをされてたりするようなので、極力普通の物をプレゼントにしようと心がけてます(笑)
あ、手作りのお菓子は食べるか分かりませんね。。。なるべく食べ物は市販の方がいいかなと思ってます^^


魂ブログ見ましたよ~
にしおかさん、かなり浮き足立ってるようでしたねw
願いが叶って、良かったー!!

ありがとうございました!
【2008/06/27 14:21】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]
カイハラさん
アンドーさん、おひさしぶりです。
カイハラさんハローワークに出演されるんですね。
お知らせくださってありがとうございました。
ほんと「ヤッタねーー!!」です。

アップされるのは7月下旬のようなので、これから1ヶ月、ウキウキしながらすごします。
【2008/06/29 05:25】 NAME[ちゃっぴーセブン] WEBLINK[] EDIT[]
テンション上がったどぉ!!
アンドーさん!!今日、サイン会行って来ました♪
やっぱし、にしおかさん、いい人&可愛い&最高! 芸能人って遠い存在なのにあの時ばかりは近い!!握手した手は洗いたくないくらいです。
一生ファンでいようと思いました☆いつの間にか虜です。。。アンドーさんは、にしおかさんのどこが好きでファンになられたんですか!?
にしおかさんを好きな人には悪い人はいなさそーですね(思い込み?(笑))

さて、今回交わした会話は・・・
いっぱい話ししたのに興奮で、、興奮で、、
あっ!とりあえず工作の様な手紙と、地元で有名な(TVでも時々紹介されている)バームクーヘンと、よく効く栄養剤など渡しました。
ファンならではの会話をし、最後に「ブタ野郎!」って小さな声で言って貰い、私がブタの鼻を付け「ブゥー」って言いました。
勇気出しました!笑って下さってよかったです。
本当は、友達とにしおかさんの分も今日の朝、頑張って調達したのに、友達は緊張して「ブゥー」ってやるの忘れてました。仲悪いコンビなら今頃解散だね(笑) にしおかさんにも鼻をあげました。迷惑かな。 モバゲーでファンの子と写真写ってるのあったから私も密かに狙ってたけど無理でした。でも今回はサインに自分の名前も書いてもらえたんで嬉しかったです。自分の名前説明するのもパニクッてしまった。。。あほ丸出し。

サイン会まだ1時間あるし、も一回会いに行こうと思って行ったら・・シーーーン・・ガーン・・
しゅ--うーーーりょーーーーう。地元の馬鹿!
もう一生来て貰えないかもって悟りました。
ま、この県では私が一番にしおかさんLOVEって事で、代表って思っておきます(笑)

では長々とすみません♪またファンの集いを夢見つつ明日から頑張ります☆
あっつ!私の事で申し訳ないのですが、姪っ子が産まれました!姉の体が弱く、「この赤チャンはほぼ諦めて下さい」って言われ、しんどそうな姿を知っているだけに、無事産まれた安心と喜びとこれからの心配でいっぱいです。でも可愛いです。 では余談もありーのでしたが失礼します!
【2008/06/29 21:27】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりましたw
>ちゃっぴーさん
そんなこんなでおめでとうございます!!^^
おぉ!!カイハラさんの回は7月下旬ですか☆
めっちゃ楽しみです~♪最近カイハラさんもにしおかさんのおかげか?テレビにちょくちょく出るようになりましたし、嬉しいですね♪
一発ギャグとかやってくれるとなお嬉しいんですが(笑)
あなた~とわた~しの~♪地獄絵図~ッ!!


>もみあげさん
にしおかさんのどこが好きかという質問ですが、
まずネット番組のトークでハマリました。
そのあと地方ライブに行った時にご本人にお会いしまして、ますます虜になりました。
(お仕置きされたいやつはいるか!?ということで、私ステージに上がったんですw)
ちょうど1年前の暑い夏の日に、ボンデージでカツラでマントのめちゃめちゃ暑そうな服でした。。。
その後のDVD握手会もありまして、女王様キャラと掛け離れた低姿勢でとても丁寧にお話ししてくださいました(笑)
そのときは濃い目のメイクで、生で見ても確かに濃かったんですけど(笑)似合っててステキでした♪
で、またその後DVDイベントに行ったり事務所ライブに行ってたりしてたらテレビ出演もものすごく増えて今に至る。という感じですw


サイン会、楽しめたようですね!
ブタ野郎と言ってもらった上、鼻をつけてブゥーと言うなんて勇気振り絞りましたね♪
しかも名前入りでサイン!!b

お友達は、、、残念でしたね。。。笑
解散せずに(ぇ)また機会ありましたら頑張ってくださいww
鼻をネタで使ってくれたら嬉しいですね。

「○○してきたブタ野郎は、どこのどいつだ~い?」
(鼻を付けて)「ぶひ。・・・あたしだよッ!!」

みたいな。。。笑

あ、にしおかさんのファンに悪い人は居ない!!と思います!!
でもドMはすごく居る!!と思いますww


姪っ子が生まれたんですか!おめでとうございます!!
母子ともに無事なようで。良かったですね・・・!!
これから存分に可愛がってくださいね☆
【2008/06/30 16:14】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索