忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡魔が…睡魔が………

あ、まだリレーは始まりません。

6時半頃だったっけ。
うーん、スタートくらいは拝みたいものです。
PR
大胆MAPはワイプにちょくちょく写る感じでしたね!

髪はぉ団子前髪アップだっかな…
前髪下ろした方が私は好みです。笑

動物~は、600回記念に初登場!
絵が…大変な事に。
いつぞやの特技に水彩画とありましたが、独自の世界を広げてくれそうな予感ですね。
みのさんイジってくれてありがとう!
だけどエドさんと間違えないで…!!


行列~では24時間テレビの宣伝もかねて徳光さんと出演でした。
練習風景もちょこっと紹介されましたね。
当日が楽しみですが、心配もあります。。。


モバゲも更新されてました。
和歌山でサイン会した写真ですね。

一昨日分もあって、モデルしちゃった写真でした。
変わった服で写ってらっしゃるので見てみてはどうでしょうか♪
電視台・・・・・・忘れてたな。。。。。。。。


私のバカっあんなにここでわーわー言ってたのにッ!!

お騒がせしてしまってスミマセン(-∀-;)


きょ、今日の番組でにしおかさんたくさん見れるからいいもんっ!!



最近はリアルでカラオケ行ったり従姉妹の家でご飯食べさせてもらったりで
超インドアな私が外に出てたりしますよ。

仕事以外で外出るとか。。。久しぶりすぎる。

美容師やってる従姉妹に「カラーリングしよう!」と言われ、
何故かノッて髪を明るめの茶髪にしたりもしたけど、
それでバイト行ったら気分が悪くなったので結局2日で元に戻しました。


意味。。。。。。無さすぎ。。。。。。。。。。。。


元に戻したとは言え、よくよく見ると地毛よりは茶色いんだけど
やっぱり地毛の方が落ち着きます。

私オシャレに向いてない。


そんなこんなで忙しい感じの日々を送っております。


・・・でも今日の番組は見ないとな。。。
月曜日にも行ったのに再びですよ。

楽しいけど喉限界です。



うぉおおおおお!!!!

鳥居さん優勝オメデト―――――!!!!!!



でもベンツ乗るんかな鳥居さん。。。
世間は盆休みだったらしい。
……………疲れた………………


明日と明後日がやっと休みです。
…寝たいけど予定が入ってる…orz
遊ぶ予定だけど。
タイトルで、うっかり『ば』を抜いて
『もげ』と書いたアンドーですこんばんは。

モバ日記情報書いてなくてスミマセン;;

おこわ弁当にウキウキしてたり、サイン会で頑張ったりと相変わらずお忙しいようです。

で、今日の更新を見たら、
ギャル曽根さんとタイに行ってくるみたいです。

…少食なにしおかさんと大食いな想像曽根ちゃん…。

まだ何の番組とは言ってないのですが、楽しみが一つ増えました♪

なんの特番だろなぁ~

案の定寝てしまった。

動画を探してまた感想書こうかな\(^o^)/

バイトいてきまーふorz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索