忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[410] [409] [408] [407] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいい話なんですけど、解析ワードが貯まってきたので記事にしちゃいますw
ここ1週間のデータです。

≪芸人の名前≫
イモトアヤコ
にしおかすみこ
鳥居みゆき
カイハラ
しずる
出雲阿国
エドはるみ
小島よしお
増谷キートン
ユリQ
狩野英孝

≪芸人関係≫
怖い
物心
アブイ
まだ目合ってません
シャウトコント
多毛症
開脚
パンスト
全身青
化けの皮
モノマネ
うずしお
脱毛
サンバの衣装
すみこの小部屋
サンバの衣装
中学ジャージ
メントレG
レッドカーペット


≪フレーズ≫
すっぴん イモトアヤコ
ロンドンハーツ 鳥居みゆき 怖い
ロンハー 鳥居みゆき 物心
アーマーリング 鳥居みゆき
シャウトコント 鳥居みゆき
にしおかすみこ ファンレター
にしおかすみこ スリーサイズ
にしおかすみこ パンスト
にしおかすみこ パズルタワー
にしおかすみこ プロフィール
にしおかすみこ 運転免許
にしおかすみこ 姉
にしおかすみこ 父
にしおかすみこ マネージャー
にしおかすみこ すっぴん
にしおかすみこ 肺活量
にしおかすみこ 鳥居みゆき
にしおかすみこ サイン会
にしおかすみこ 表紙 雑誌
ピンクマン 増谷キートン
カイハラ 芸人


アブイ方向にもいろいろありましたが求められても困るのでスルー☆
何故か英語・中国語・スペイン語圏の方からアクセスがあったり。

惜しいのは、にしかわすみこ・鳥居かすみ。

思わず「誰だよ!?」とツッコミました。。。

にしおかすみこ・okimus・アンドー を組み合わせて来てくださる方もいらっしゃって。
凄く嬉しいです!!何をここに求めてるかは分かりませんが(笑)


イモトアヤコさんの情報がネットには少ないのか、ものすごく来てくださってます。
・・・あんまり関係なくてスミマセンwww

◆イモトアヤコ
本名:井本絢子 1986年1月12日生まれ。
出身:鳥取県 血液型:O型
現役女子大生・太いまゆげ・俊足・乾燥するのか上唇を高速ペロペロするのがクセ
芸風は田舎の女子高生コント。

って事しか知りません。。。(プロフ部分は公式サイト情報)
コントも一回しか見たことないし。

エロ本を道端で拾った女子高生って設定で、鳥取弁で喋ります。(なんだかシュール。。。)

でも私がイチバン面白いと思ったのは、
コモドオオトカゲと競走してる途中思いっきりコケて0.6秒で起き上がった所です。
妹と大爆笑だったもんアレ・・・!!

最近は日曜日夜8時から「世界の果てまでイッテQ!」の
「珍獣ハンター・イモト」というコーナーに出演中です。
ヘビが苦手とありますが、たいていの生き物は触れるようで・・・マジすげぇっす。

学年的には2コ上なんだイモトさん。。。
ちょっと友達になってみたい。


あ、「アカスリ」ってワードでいらっしゃった方は居ませんでした。
記事書かなかったからですかね・・・wサボってスミマセンww

ホットパンツなのにものすごい体勢になりますよね「アカスリ」。

ある意味犬神家といい勝負だと思います。
最近は犬神家もうずしおもやりませんが・・・。

せっかくカッコいいウィンドミルを習得されたのでまた見たいっす。

ていうか、本気のダンスが見たい!!(ネタは!?)


火曜日、ヤマワケクイズだけじゃなくて、オトナの資格もありますね!!
にしおかさんが2本立て!!(違う)

見ないとお仕置きされますよ!!とテンション高く言ってみたり!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索