忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月分追加しました!!

新レギュラー決定だそうですよ!!
放送・・・されそうにない感じだけど。。。深夜番組ネットしてくれるかな広島。
ま、でもレギュラーは嬉しいですねb


あと、また黄金に出るのが嬉しいです♪

節約・大食い・モリ突き・釣りのどれをするか分かりませんが・・・

モリ突き希望です。次は釣り。
大食いは、にしおかさんどちらかというと少食らしいのでちょっと。。。w

調理師免許の技能を活かして節約術も見てみたいです。

SMなのに節約てギャップ凄いw
でもSM始めてから料理あまり作らないような。。。

愛エプでプリンとかオムライスとか作ってましたけど。



あ、Yahoo動画、19日に追加されてましたね。
チェックし忘れてました;

EE男との対談だそうです。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00360/v03119/




ヤマワケクイズ見るはずが、肉を焼くのに追われて見られなかった。。。
2パックとか。買いすぎだろう父親よ・・・。


クイズ、木曜日にしっかり見ようと思います。

ド、ドリプレいつレポるんだ自分(((゜Д゜;)))  orz
PR

コメント
無題
返信ありがとうございます!
おきむすさんて、広島?宮島に住んでおられるんですね~いい所ですね。今年2月に旅行に行ったところですよ☆原爆資料館や厳島神社行きました!
ちなみに私は滋賀です。。。琵琶湖くらいしかないけど。彦根プリンスホテルに、にしおかさんが来られた(山ワングランプリ?の何かで)って本当ですか? 後、にしおかさんが芸能界に入られたのは何故ですか??また色々教えて下さいね~

PS.お肉焼けましたか?!
【2008/03/25 22:18】 NAME[なおまろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
いえいえ、こちらこそありがとうございます^^

あ、私は広島住みですが宮島じゃないんですよ~
行こうと思えば1時間くらいの距離ですが、それよりも広島市の方が近いんですよ~^^
厳島神社と原爆資料館行きましたか!厳島は海とか綺麗なんですけど、鹿は大丈夫でした??
資料館はチョット楽しみにくい所ですね・・・;精神的にかなり重い感じになります。平和学習は大切ですけど!!b

なおまろさんは滋賀県なんですか^^行った事無いですスミマセン;orz
琵琶湖行ってみたいですね・・・旅行したいです!


質問の答えですが、彦根プリンスホテルが山-1グランプリの会場かは分かりません。
スミマセン(´∀`;) ただ、芸能人の年末(11月から)はかなり忙しいでしょうからダウンタウンさんなど売れっ子芸人達が東京から遠出するのは考えにくいと思います。
でも芸能人のスケジュールって強行を平気でしてそうなイメージなんですよねwww(にしおかさんのサイン会がいい例ですねw笑)

にしおかさんが芸能界に入った理由は、テレビに出たかったからだそうです。(単に出たかっただけなのか、別の理由があるけど言わないのかは謎・・・) 20歳頃に本屋でバイトしてて、サボって「デビュー」という雑誌を読んでいて。それに書いてあったオーディションを受けたそうです。
無事受かってライブに出るようになったようですが、ぱったりウケなくなって苦労の13年。
ざっくり書くとこんな感じでしょうか?
特にお笑いを目指していたワケではなく、その受けたオーディションがお笑い事務所だったのでお笑い芸人になったようです。それでも芸人として仕事が出来るんだから、素質はあったのかもしれませんね。
「化けの皮」を読むと結構オテンバな子だったようですし。。。笑


お肉は焼けましたよ!むしろ多くて食べきれず・・・
明日のおかずに回しますw

長々と書きましたが、あまり参考にならない感じですね。ゴメンナサイ・・・!!ww
それでは、ありがとうございました!^^
【2008/03/25 23:28】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索