忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[416] [415] [373] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさんが一瞬出ました!

なんか、食生活を聞くとかなんとかで。 
後々出る…かもしれないし出ないかもしれない。 


追記。

出なかったwww(´-`;) 次回とかですかね。出るといいな~。
にしおかさんの食生活・・・すごく、普通な気がします。(ぇ
普通じゃない食事ってどんなんだと思いつつ。

※4月出演番組追加いたしました!

HAPPY!ウチの地域では放送されなさそうです。ナンテコッタorz
遅れネット期待したいです。

仕方ないのでKeyholeでリアルタイム張り付こうと思いますw
深夜帯はバイトが入らないからどうにか見れる。良かったー!


そうそう、今週の週刊少年サンデーはファンなら買いですよ!!
カラー写真でにしおかさんのパンダコスプレが見られます(笑)
あとちっちゃかったけど剣道着だったり。濃い内容でした。

なんかファイル付きとかで普段より2、30円高い260円ですが。。。

Withはモノクロ写真で、お悩み相談とかしてます。
最後付近のページに載ってました。

なんでも、にしおかさんは紀伊国屋の雑誌売り場で働いていたそうです。


おぉう。。お金が飛んでいく!!気をつけなければ。。。
ちょっとここ数日で使いすぎたので自重しますw(ノ∀`。)



コメントありがとうございます!
まだ返信出来ませんが、今日のバイトから帰ったらしますね~
PR

コメント
こんにちわ~
少年サンデー見ましたよ。買ってはいないですが・・・コンビニで立ち読みしてしまったので、悪いな~と思い、飴ちゃん買って帰りました!
とっても可愛かったですね☆ それにしても一部では、にしおかさんが「野沢直子さん」に似ているという少しショックな事が?言われていますね~言われて見ればそう見えてくるけど。。いやっ!!んな訳ない!!(笑)

あっ!冷凍もみじ饅頭は【チーズ味】一番お勧め出来ます!よかったらやってみてね♪
【2008/03/30 11:48】 NAME[なおまろ] WEBLINK[] EDIT[]
★なおまろさん
サンデー見ましたか!パンダコスプレする女王様は珍しい?のでイイ記事でした(笑)

2006年の12月、エンタに初出演されたんですが、よく「野沢直子さん」に似てると言われたようです。声が物凄く甲高かったからでしょうか。笑
GyaOジョッキーという番組で「見た目が似てるってワケで、面白さが似てるって事じゃないんだよね。。。まぁ嬉しいんだけど」と確かおっしゃってました。

チーズ味ですね!ありがとうございます^^☆
【2008/03/30 13:16】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索