忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [373] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に、にしおかさん…

ポケビ!?

あのかっこはポケットビスケッツですよね!!

わー懐かしい~♪


外れてたら恥ずかしいなコレ…
見なかった事にしてくださいw笑 


追記。

にしおかさん、素晴らしい歌でしたね!!

・・・え?音痴??ドンマイ!!

ドンマイ!!ってあっさり流せるような音痴かはともかく・・・


でもいいんです。可愛かったから。


にしおかさんイイ足ですよねー。
いつもヒールのある靴はいてるけど、背は自分とあまり変わらないんだよな~
でもなんだろう、足の長さとか、体引き締まってるとか、

ちょっと凹みますねwww

運動しなきゃ足パキパキ言いますよって。。。


あと、千秋の歌にバシバシ被せていったので、
もっと!もっといっちゃえ!!
と、一方的ににしおかさんを応援してました。

ご本人登場を今まで無いくらいに無視して応援しましたw


次は、木曜日の黄金伝説ですね!!
一体何するんでしょうか。。。


それにしても、占いの2月まで。は大はずれで全く良かった良かった。です。


明日はあらびき団があるので、鳥居さんファンは必見です!

映像保存DVDディスク買ってきて良かった♪
PR

コメント
カキコ名変更です!
なおまろです!カキコ名を変更しました。ややこしいですがスミマセン m(・▽・)m

大阪のサイン会に一緒に行った後輩が、お土産を渡す時に「もみあげでーす!」って言ってしまった為、この名前にしました。おきむすさんのブログにも後輩(もみあげ2号)がお邪魔するかも?しれませんがその時は宜しくです。まだネット繋いでないらしいが・・・

にしおかさん、マジ足も綺麗だし全体的に痩せておられますよね~羨ましい☆お菓子とか召し上がらなさそー&運動もしてそうですね。学生の頃バリバリ運動していたら足にガッシリ筋肉付きそうなのに、スラットしているし!

ものまね笑いました!会社から急いで帰った甲斐ありました!音痴っていうか声が高過ぎたら音って取れないものですか?(笑)かわいいから何でも許せますよね!!!
【2008/04/02 18:49】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
了解しました!
HN変更了解です☆
お土産を渡すのに『もみあげです!!』って流石に女王様もビビったかもしれませんね(笑)
後輩の2号さんいらっしゃったら歓迎しちゃいます~b

にしおかさん痩せすぎなので、もっと食べてほしいですね!どっちかと言うと少食だそうですが・・・
以前お菓子をガッツリ差し上げた事がありますが、後輩とかに配ったのかもしれません(笑)
にしおかさんの腹筋が割れてたのにはビックリしました♪カッコイイですよね~。

モノマネは流石でしたね!みんなコケてくれて優しいな~と思いながら・・・。
地声が凄く高いと音って取れないんですかね~
音痴は母親ゆずりだそうですが、お母さんも似た歌声かも??
あの格好も可愛かったですし、何でもOKですよ!!b

ありがとうございました!!^^
【2008/04/03 13:26】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索