忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[415] [373] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能界の厳しさスペシャル、間違えて消してもうたwww


後半しか見てなかったのに。。。(前半部分の時間はご飯作ってた)

あたしが一番ブタ野郎だよ!!!

次から絶対、出来る限りリアルタイムで見よう。

お仕置き部屋?牢屋?には入ってなかったから
知名度はそれなりにあったんだろうと思うんですが。

当てた人、ありがとう。笑


見た所は宮崎県の野球チームキャプテンがムーディ勝山とか答えられずに居た所です。
・・・微妙なところから見ちゃったw

にしおかさん「すっぴんだと誰だか分からない」ランキング7位に入ってましたね。
おネエMANSの企画第一号に選ばれて、思いっきりすっぴんを披露したのにorz


でも、テレビ出演2007年始め頃はスゴく濃いメイクだったのでそのイメージが強いのかも??

あの濃いメイク好きでした!笑

メイクの先生に面白メイクって言われたってブログ書いてましたがw

そういえば真夏に間近で見ましたね。。。

物凄い暑い日に、黒いレザーマント・ボンデージで死にそうだったと思います。
日陰だったけど・・・にしおかさん、ヅラだったし。


懐かしいです。
去年の7月。


・・・あ、ちょっと凹んでる自分が居るorz
うわーんwww



明日の検索ちゃん、パソコンで見るつもりなので微妙かもしれません。

友達が写してくれたビデオも見ないといけないw
PR

コメント
はじめまして
ケータイからなので正しく投稿されるかわかりませんが、はじめまして!
にしおかさんの大ファンでいつもブログ読ませてもらってます。
私も最近にしおかさんの番組の録画を失敗してしまい、見れなくてショックを受けました。簡単な内容を書くので、良ければ参考にしてください!

“当てた人”は東国原知事です。東京マラソン繋がりでわかったのかも知れません。
にしおかさんは10秒間のアピールタイムで「あ゙ー!SM!SM!」と叫び、約5秒で「にしおかすみこさん」と当ててもらえました。
その後は、当ててもらえた芸能人4~5組と無名芸能人(檻の中の人)にわかれて、知名度に関するクイズをしました。にしおかさんはルー大柴さんとチームでした。檻に入っていなかったので、それなりに目立っていました。
その後、出演芸能人全員の知名度ランキングで、にしおかさんは21人中11位で、知名度は77%でした。
大雑把ではありますが、お役に立てると嬉しいです。

これからもブログ読ませてもらいます!よろしくお願いします。
にしおかさんのファンのお友達がいないので、良ければ仲良くしてください…
【2008/03/31 05:45】 NAME[ミユ] WEBLINK[] EDIT[]
★ミユさん
初めまして!ちゃんと投稿されておりますよ~♪ありがとうございます^^☆
偏りまくりなこのブログに足・・・手?目?を運んでくださってありがとうございます!

録画失敗、悔やんでも悔やみきれない・・・命には関わり無いとしてもファンとしてナンテコッタですよw
HDD録画なので間違えると欠片も残らないのが寂しいです(笑)

レポートわざわざありがとうございます!!涙
何でもありがたいですよ!!><。
案外あっさり当ててもらえたんですね~
SMってインパクト大ですし自己紹介からネタ始まりますし。。。笑
それなりに目立ってたなら本望です!(?)
知名度結構高いですね!サイン会のお問い合わせも絶好調のようでしたし、嬉しい限りです!!
ありがとうございますv

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
私も周りに居ないんですよね・・・ほとんど勢いだけで始めたこのブログでしたが、意外とたくさんの方に来ていただいてるようで。。。嬉しいです。

もしよろしければまたいらっしゃってください^^
ありがとうございました!!
【2008/04/01 00:03】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索