忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかクセになる間です。

気づいたら15日!?ということで。

あ、大胆MAPには出ませんでしたねー;残念。。。

前回の記事から1週間w
まぁ、出演予定は書き加えたりしてたんですけど、、、記事書けや。という。

というわけで追加致しました。23日はテッパン。
レッドカーペットとどっちを。。。笑


今はおネエMANSが放送中。
録画してるので(今度は確実!)あとで見ようw

ホントは怖い家庭の医学もありますね。
オデコのシワがどうとか・・・


にしおかさんのオデコは、めっさキレイですから!!(何の話)


あと、鳥居さんがロンハーで密着されちゃいましたね。

楽しみなような、あまり素は見たくないような。
ちょっと複雑ですが、せっかくなので楽しんで見ようと思います!



一分間の深イイ話、にしおかさん半泣き(8割り泣き?)で一生懸命話てましたね。

思わず貰い泣きを。。。

しつつ、にしおかさんセーラー服の違和感無いなぁと。(ぇ


すっぴんブログも更新されてましたね!
モバの方は特に毎日更新されてて楽しみなんですけど、
たまには休んでもらいたいですw

。。。そのブログがYahooニュースになってました。


すごく注目されてるのか、書く事が無かったのか。。。
もちろん前者ですよね!!誰かそうだと言って!


ノド早く治りますように~!!


マッシヴさんが言ってて気づいたんですが、ラジオ。。。聞かなかった。。。。

どちらにしても文化放送がウチは入りませんが、
ポッドキャストがあるんだって!?


ありがとうマッシヴさん・・・!!´▽`*
PR
思わず「弾丸ジャッキー」と書きそうになった管理人のアンドーです。

それはそうと、楽しそうでしたね~タイ旅行♪


というわけで、公式HPでオフショットが楽しめます!!


☆タイツアー前編☆


☆タイツアー後編☆

オフショはスケジュールにある【カメラアイコン】をクリック♪


相変わらず船と高い所は苦手なようです・・・

ゾウに乗る予定を立てたのはにしおかさんなのに、
「わ"ー意外と高い!」と弱気でしたw

そして、綺麗なビーチへ。
高速船に乗っての移動で、船酔いでブルーになってました。

ビーチに着いたあと、綺麗な海を見て復活したにしおかさん。
宮地さんと海でシンクロの練習。
犬神家もばっちり披露しましたw


ていうか、腰が細すぎry orz


その後は船からスキューバダイビング。
魚と戯れるにしおかさんたち。

船員さんが魚を集めるためにパンを撒いてくれるのですが、
にしおかさんはそのパンを口キャッチ!

地味だけどスゴイwwww

それにしてもものすごい魚の群れでした。。。

楽しい遊泳も終わり、船の故障で1時間押しになって、
夕日が綺麗と噂のレストランへ猛ダッシュ。

しかし日が沈んだ後に着いてしまいました・・・
でも、あれはあれですごく美しい風景でした!


で、食事。
宮地さんが美味しそうな北京ダックをタレに付け、
口に運び。。。


に「あ"―――!!!あ"―――!!!!」

宮「Σなんですか!?」

「今何時!?」


宮「え、夜7時半で」


「飛行機に乗り遅れる!!!」

ご飯途中放棄!?
ていうか、まだ始めてもいない。。。


結局、テイクアウトで移動の車の中でのディナー。

・・・マグロおいしそうだったー。

なんやかんやでものすごい最後は急ぎ足でしたが、
濃い番組でした♪

スタジオトークもしてほしかったなぁ。ワガママですか。


もっと話あったんですけど。。。
激辛料理とか、シルクなんとかエステとか。。。

そのあたりは公式HPでwww
(サボリじゃなくて明日仕事なんry(つ`Д´)つ)3`)))すみませんすみません


あ、昨日のHAPPYも見たんですけど、
宮川大輔さんがゲストで。

「朝、彼氏を優しく起こす」テーマで、寝てる宮川さんの上に寝ころび
たっちの「幽体離脱」をしたにしおかさんですが。

カメラを間違えました。


み、、、認めたくない。。。けど。。。。。。。スベった。。。。。。。。。。


逆向いてしまいまして。。。

後ろ頭の幽体離脱。

斬新!!


に「先輩に迷惑かけちゃった(涙) 14年もやってるのに;;;」


泣き出すにしおかさん。涙もろいです。

ガンバレにしおかさん!!


レポが公式HPで、画像付きで見られます。

http://www.ntv.co.jp/happy/

下にある【HAPPY!オフ会OA報告】をクリック!

画質悪くてわからんかったけど、どうやら緑色の涙を流したようですw


にしおかさん緑好きだなー
目に優しいなぁ。。。


そういえば、トラベラーの前編でのパジャマも「緑クローバーTシャツ」でしたね。


私そこに感動したんですけど。。。


「あのTシャツだー!!!☆」

ってテンション上がったんですけど。。。笑
(ほんとはもっと濃い、いい感じの緑なんですけど色指定が無い・・・)

え、そんなTシャツ前にあった?という方は、
ロンハーすっぴんズームイン!を参照です。笑

多分火曜日に寝起きすっぴんSPがあるから出る。。。かもしれません。
わからんけど。。。鳥居さんスペシャルだったらどうしよう。
私は嬉しいですけどwww


明日は山梨でサイン会をしたあと、東京で事務所ライブですかね。

忙しーwww

風邪、治ってるといいんですが。。。

って、今の日記見てみると治ってないwww

カイハラさんの加湿器がんばって。。。!
にしおかさんガンバって。。。!!

収録で婦人警官の制服を着たそうで、結構お気に入りだそうな。
なんだろう。ロンハーオシャレゲートのMCしか思い浮かばないけどww

だったら。。。嬉しいなー(笑


そういえば、手紙書かないと。。。
ええ、ちゃんと見ました今回。

ものまねの時間かせ・・・じゃなくて!
総集編と、KEYマスター。


○ものまね
にしおかさんが歌うとみんながコケてくれるという、
みなさんの優しい愛がつまってました。

で、「おせっかい野郎たち」に向けてのくだりが、今田さんに潰されましたwwww

ちょ、何やってんだコラー今田さん!!!
せっかくの見せ場を!!!w

中野さんに「もう一回どうぞ」と無茶ぶられて、
またやろうと思いつつも再び同じことに。。。

カブセなくていいよ!!やってほしかったよー!!笑

それにしても、ご本人の歌を分からないくらいに
引っ掻き回したのはにしおかさんだけだと思う!!(誇らしげ)


いやー。
ミラクルひかるさんは似てるなぁ。。。


○KEYマスター
原口さんがものっそい冴えてたけど、結局脱出できず。

惜しい!!


ゆうたろうはドMですか。
気が合いそうです。


ゆ「あの一言を言ってくれ」

に「(小さな声で)この、ブタ野郎・・!」

ゆ「ぶほぉうっっ!!(@3@)」


なんだこれ(笑)


しかも2回もやって。

その位置。。。。代わってください!!!(ぇ
むしろ代われ!!!(ドMだ


そういえば、鳥居さんが銅の色の鍵の番人やってたんですけど、
にしおかさん一切会話せず。。。

せっかくなのに!寂しいー!!!

スイッチ入ってる鳥居さんに話しかけても
会話にならないのは分かってますけどねー

部屋に声が響き渡ってドえらいヒットエンドランになってました。


因みにヒットエンドラン、なんとなく出来るようになりました。
(ラーン!って飛ぶときに、左足と左腕が一緒に出るからちょっと難しいのです)


あ"ー!!を極めようと思ったんですけど、ノドがガラガラになったので休止中。

三点倒立を極めようと思ったんですけど、以前、首を痛めて回らなくなったので休止中。。。。。
車の運転大変だった。


もっと丈夫な体になりたいね。


その点ヒットエンドランは、声出さなくても練習出来ます。


・・・一人の時に、ヒマだなと思った時やってます。
今、この人変だな。と思った人。否定できないわぁ。


明日は鳥居さんが明石家さんちゃんねるに出演です。
くりぃむには出ないようですスミマセンw

ラジかるッが見られる人は、にしおかさんが出るから要チェックです!
随分書いてなかったなーと思いましてw
鳥居さんのも書きたいけど2人とも売れっこってのはキツイなー(と言いつつニヤニヤしてる)

結構書いてないんですが、覚えてる限りのものを書いていきますw


○爆笑問題の検索ちゃん
ボキャブラ時代のにしおかさんが見られましたね!!
出川さんのスベリを打ち消すくらいスベってたような気もしますが。。。
なにより可愛かったw個人的にはショートの方が好きかもwロングも似合いますけどね!!

○知っとこ!
ごめん冒頭しか見てない!でも衣装かわいかったー

○エンタの神様
月1出演で久しぶり!!
顔がデカい超新塾(たぶんマンモスさん似)の駆け込み乗車の話でした。
にしおかさんのヅラ。。。ヅラが気になって気になって。。。笑
若干茶髪めでしたね?新調したのでしょうか。

男の一言ににしおかさんは楽しかったようですが、
どのくらい顔がでかかったのか気になりますww

○弾丸トラベラー
なんと2週に渡っての放送!
腸内洗浄してたり風呂上りのにしおかさんが見れたりで濃い番組です!!
宮地さんカメラ回しナイスb 
にしおかさんの荷物にあったスルメの瓶が気になりました。。。笑
外国行くと日本の味がほしくなりますしね。
ムチも持ってましたけど、空港検査ひっかからなかったのかなー。

あと、予告で海に飛び込む姿があったんですけど、
流石。にしおかさんの飛び込みフォームが美しいです。
そこにも注目して次週是非見てください!!(着目点間違ってる気がする)
にしおかさんスポーティな服も似合いますね^^*

○大胆MAP
雛壇に居てVを見てました。そのくらいですかね。。。。。
今回レポも無く、にしおかさんの活躍はほとんどなかったです。
是非また交渉しにいってください!><
服装は黒メインでシックでした。モバの方で写真が見られますよ~
小部屋改め、ハローワーク。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00360/v03119/


で、なななんとカイハラさんが出演なさると!!

GyaO微妙に復活!?
わー、またこんなときがくるなんて。。。

ちゃっぴーさんヤッタねー!!!b

GyaOジョッキーでにしおかさんのファンに
なったものとしては、かなり感慨深いです。

っていうか、寧ろあれを見たが事あるファンは
みんな感慨深いと言っても過言ではない!!

と信じる!!!(ぇ


うぅ、、、是非復活してほしいなぁ。。。


あ、日帰り友達プランが昨日ウチでも放送されたみたいで、録画してました。
ありがとうDVDレコーダー!!名前登録しといてよかった!!
また追々見ます~♪

7月のおネエMANSにも、カイハラさんと出演されるようなので、要チェックですね♪


次の出演はラジかるッ、検索ちゃんSPですよー!!祝全国放送?

こっちじゃ深夜のやつ映らないんで。。。www


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※出演予定追加しました!!17日火曜日はラジオもチェック!!
・・・聞けるか分からないけど一応録音はしてみるつもりです。


今日がバイトだと思って張り切って寝て、
起きてシフトを見たら休みだったのはどこのどいつだ~い??

あたしだよ!!


ラッキーだったようなそうじゃないような。
おかげでパソに貼り付けますけど。


まだハニカミ見てないんですが、太田光が総理に~で
給食で辛い思いをされたそうですねw

にしおかさん牛乳が嫌いなのは知ってましたけど、
魚も嫌いだとは・・・・・

ヒラマサのお造りが得意と仰ってますけど、
作るのと食べるのは違いますもんね!!


でも前にお刺身食べてましたけど、あれはガマン?

・・・でも食べないわけにもいきませんしねw
新鮮だったからいいのか。

酒も飲めないと言いつつビールイッキしてましたし。笑
ボンデージでイッキって大丈夫なのかと。

直後に犬神家をしてて吐きそうだなーなんて。。。


にしおかさん何でも食べるイメージだったから、魚嫌いは結構意外でした♪
にしおかさんが、ベストスイマー賞を受賞しました!!

おめでとうございます!!!


。。。。。。。。。。。え、遅い?。。。。。。


だって、、、昨日9時から寝てたんですもんw
起きたら11時。。。

朝の。

寝すぎだよー!!


そんなこんなでベストスイマー賞です。

おめでとうございます!!!


・・・シンクロしてたのが懐かしいですね。。。
そのあと潜水大会ですか。

88m潜っていられるにしおかさんですが、
さすがに今は下がってるか。

今はダンス練習をしてると。


またデュエット歌合戦に参加されるそうなので、7月17日の放送をお楽しみに!!


スケジュール表記、戻しました★
うん、、、かなりめんどくさかったんです。
やっぱりあれが一番しっくりしましたwという事なのでよろしくです。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000471950/

そういやニュースの動画なんか無いのかなーと思ったら普通にありましたw

12日までなんで、皆さん急いで見てください♪

。。。そういう私は今見れないので今日バイトから帰ったら見ますwww
わーもうバイト行きたくねぇーww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索