忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。
ハンター×ハンターを24巻まで激読みしたアンドーです!

12時間くらい・・・かかった。。。。。。


まぁそんなことは置いといて。

10月の予定が出ないですねー

どうしよう。

他テレビ番組表にも出てこないですし。
待つしかないか・・・


ぷっすま、曽根ちゃんの圧勝でしたね!!

最後ぐだぐだでしたけど、ぷっすまだから大丈夫!!


チャーハン放置して駄菓子もさもさ食べてたにしおかさん可愛かったです。

山本さんと、チャーハンつくりに出てきたようなもんですけど。

さすがの包丁さばきでした。


個人的にはヒラマサのお造りを作って欲しいんですけど。


ヒラマサ


すごく見たい!私だけか。


でも作る場面無いですよねー。
釣り番組しかない。


大御所あたりの釣り番組でにしおかさん呼んでくださいww




そうそう、ゲストの希望賞品がリモワのスーツケースでした。


RIMOWA(リモワ) SALSA BLK87177)

↑通常価格7万円。



(゜3゜)。・*





高ェ!!!!






さすがお高い丈夫と評判のスーツケース。

長く使うにはそれなりの出費、投資をしなければということですねわかります。


リモワはにしおかさんも愛用されてます。

(こちら↓で5万くらいに値下げされてます)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/vita-7/rimowa-87177.html


久しい日記・・じゃなくて記事なので画像を盛り込んでみました。
PR
あ、世界仰天ニュース出られてましたね!

ボンデージどころか革要素ゼロです。

今回は髪がふわっ?としてました。・・・似合うなー
メイクさんガンバってるぅb


内容・・・あまりしっかり見れなかったのでどんなんだっけな。
前にポニョの音楽流れちゃったって、言ってたところは覚えてるんですけど。

バイト終わりはしんどいな・・・(寝ろよ


すっぴんブログ更新されてましたね。
ちょうど1日前に。

影響受けすぎってくらい受けてますが、

ケツは大丈夫でしょうか。
下手すると痔になりそうな・・・

そんなことはないか。

共に自転車をわかちあおう!って思ってカイハラさんを呼んだところが
何故だか安心しました。

カイハラさんが「イヤですけど。」と即答してるところが思い浮かびます。



水泳の次は、自転車に挑戦するようです。

アクティブだなー。



え?私?見習え??ポケモンせずに??

自転車とポケモン・・・・・・・・・・・・・・・・・・



平坦ならまだしも坂道辛すぎるのでイヤです。

坂道、、、イヤ。ゼッタイ。(チョイスミスったなこれ


スミマセン。


あれだ。

小学生から高校生まで歩いたりチャリったり
ラジバンダリしてたからいいじゃないですか。

プロなら乗ったまま上がれるだろうけど。


私今までの人生の中であの坂登ったこと無い。

途中までは登ったことあるけど、、、全部とか無理。


電動は邪道ね。己の足でガンバレって話ですよ。



なんか話ズレちゃいました・・・。

寝よう。寝ます。おやすみなさい!
土曜はエンタ日和でしたね~!


え?日和ってなんだ?遅い??
もう月曜?ファンブログだろって?


そうだけど。。。なんだか書きたい気分にならなくってw

原因はイロイロですけど特にあれですよ。


これ、買っちゃったんですよ。


ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
starプらチな
star少しでも興味があれば買って損は無い
starこんなものかな〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポケモンは10年前からやってます!
当時は小4ですかね~

お金が無いと言いつつも、コレだけは絶対に買わねば・・・!
って、発売するのを知ったと同時に思ってたくらい好きなゲームです。

まぁ、ゲームの名前のファンになってる感はありますけど。

タッチペンほとんど使わないし・・・十字キーは基本です。

今はポケモン500匹くらい居ますが。。。

図鑑集めさせる気無いでしょニンテンドー・・・

初代が懐かしいですね~。
一人でポケモン交換しててゴーストをゲンガーにし・・・



って・・・エンタの話でした。
さりげなく昔から友達いないな自分。


さて、今回は5段階の『あ"――――――!!!』を聞かせてくださいました。

Tバックを逆に履いちゃって自分を支えるのが辛かったり
メイクさんが多分流れ的ににしおかさんのアンダーを間近で見ちゃったり(あくまで多分ですけど)
お母さんも意識しだしてうっかり同じく逆にTバック履いてしまってたりで


面白かった。

めっちゃ面白かったです!


にしおかさんのネタ好きだなーと改めて・・・思ったんですけど・・・


。。。今あまりネタしないからなー。。。。。


番組の盛り上げ役というか。
品川庄司とか、勝俣さんの位置ですね。

芸人さんは売れると芸をしなくなりますが・・・

切ない;;;


次エンタに出るのは来月かぁ。
楽しみにしてよっと。

単独ライブ・・・しないだろうなーorz


で、再放送なんですが、
私はそのときまだファンでは無かったので見ていなかった、

にしおかさんが初登場した『行列のできる法律相談所』!!


マジでテンション上がったんですけど―――――!!!!!!

ってか、遅いよ広島再放送!
もう2年経つんじゃないかってくらいのw

動画とかで一応見させては頂いていたんですけど、
やっぱり1時間通して見るのが一番ですよね!!

コント『熱いアスファルト』は最高・・・いえ、『うずしお』は最高でした。


あの一発ギャグも体張りまくってるから腰に超負担きそうですし。


・・・・・・レッドカーペット・・・出ないか・・・・・・・・・・・・・


マントでカツラで出てたので懐かしく面白かったです。

やっぱりイジられてたときが一番面白かったなー。。。

テレビは移り行くのはやいですね。
分かってた。分かってたハズなんだよ。うん。




とりあえず、にしおかさんは、すごくイイ人です。ええ。

というわけで、マッシヴさん頑張ってきてください^^♪

(ココで申し訳ない・・・まだ見ててくださってるなら幸いですがw)



そういえば最近鳥居さんあまり見てないな・・・
単独DVDは買うつもりですけど、私怖いの苦手ですよ・・・涙
メンテナンスで停止するそうです。

以下転用。

■ 【スタッフよりお知らせ】


[サーバメンテナンスのお知らせ]

いつもご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

サーバメンテナンスのため、下記期間においてブログ更新を

一時的に停止させて頂きます。

これに伴い皆様からのコメント受付も期間中停止いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、

よろしくお願い申し上げます。


■サービス停止時間2008年9月8日(月) 00:00~9月10日(水)23:59の間


え?もっと早く載せろ?

うん・・・今気づいたんだゴメン・・・・・・・爆
まぁ、ページ自体がここのメンテみたいに真っ白になるわけでもないし
コメントできないだけなんでいいじゃないですか。

ていうか、今日で終わるし。


さて、そんなわけで今日はおネエ★MANSとさんま御殿に出演されました!
おネエの方は、スタジオ出演、お料理美人・おブスのコーナー。

加藤夏樹さんに噛み付くにしおかさんでしたけど、割とあっさりかわされました。
加藤さん水10で好きになった女優さんだなーと思いつつ。

にしおかさん、さすがたまねぎの薄切り上手いです。
あと、鶏肉のそぎ切り。

やっぱりマイ包丁かっけー☆
あの流線型いいですよね^^



加藤さんは・・・絶望的でした。。。

エヴァ、大好きです!(ぇ


・・・あ、私も料理しないですけど一応高校は家政科出身です。。。


。。。。。


さんま御殿では髪型がまたアレンジされた感じで素敵でしたb
どんな髪型か、言葉で・・説明できない・・・・・・

編みこみ?じゃない?
言葉じゃムリだwww


テーマ。『見るのと実際やるのと全然違った事』
で、「さんま御殿」だと仰ってました。

いつフリが来るかわからないから、
自分のギャグをいつ出すかで頭いっぱいになって全く余裕が無くなるそうです。

その点は狩野さん上手かったよね。。。

アントキの猪木がいっぱいいっぱいでパニックで面白かったですw


え、にしおかさん・・・・・??



・・・・・・しまった、あまり印象が無い!!

どっちかというとアントキの猪木が目立ってた!!!

orz


いや、猪木さんも好きですよ。

現金ですかー!



しかしさんまさんのフリ、今回分かりにくかったね。。。

猪木さんナイスファイトでした(笑)


ロンハーには出られなかったようですね。
今回着こなし術かなんかだったみたいで。



えーと、明日の出演予定は 『芸能界特別授業』 夜9時 から!!

10時からのレッドカーペットも見てくださいね♪鳥居さん出演ですb


さて、今日水曜日も仕事なので、寝ます。(つっても朝今2時40分ですけど)
おやすみなさい~
9月が始まってもう7日経つのか。。。

24時間テレビ、ゴールできませんでしたね。
まぁ、ドンマイ!

それより(ぇ)

にしおかさんが泳いでるところとか、盲目のサエちゃんと話してるところとか
もっと写して欲しかったですけどそうもいかず・・・

スターに持ってかれた感はあります。

ええ、でも一番ちょいまってー!って思ったのは、
歌のときにインタビュー重なってしまって声が全く入らなかった事。

海・・・って歌でインタビュー・・が・・・・・orz


サエちゃんとメル友になったようで、羨ましい限りです。
・・・や、ほんとにサエちゃん羨ましいですよ笑

海で泳いだり収録だったりライブだったりラジバンダリと忙しそうですが、
ちゃんとお休みは取って欲しいものです。


あと、SPEED復活は嬉しかったですね。

ちょうどSPEEDの世代なので・・・流行ったなぁ。
初めて買ったCDでSPEEDって答える人が多い世代です。

私は違うけどwwwww(自分のフリを無視)



黄金伝説はまさかの3週にまたいで放送ですね。
長い事放送してくれるなんて!

にしおかさんは流石の泳ぎを見せてくれてますb

柴田さんに投げ入れられたり・・・
山崎さんのヒレが引っかかるのはお約束ですね。

にしおかさんはタコを取ることを目標としてましたけど、大丈夫ですかねー
何故かハラハラしてますよ。

って言ってますけど、見たの数日前なんであやふやです・・・
見直さないと!!!
2週に渡ってか3週に渡ってか分かりませんが、
ひっぱりますねー。

早く次が見たい!!

にしてもテレビ局のエレベーターから下りてきたにしおかさん、
めっちゃオーラが無い。。。。。。。。。

いい意味で普通でした。笑


隣通ってもさすがに気づかずにスルーしそうです。


海女さん生活をするにあたって、サウナ状態からの海にびっくりですね。
アンタッチャブルの前回分を見た方は普通でしょうがw

しかしにしおかさんのウエットスーツ姿に違和感を感じない自分がいますよ。
女王様だったのに。。。海女さん。。。。。


予告部分で華麗な泳ぎをされてましたね。

にしおかさん、夏は特に泳いでる気がします。
もう水と友達ですねb



そしてそして!まもなく24時間テレビです。

鳥居さんも夜の部あたり出るみたいなのでなおさら嬉しいです!!
食料も買い込みました。

まぁ、、、にしおかさんは泳いでるしリレーなので泳いじゃったら映らないような
気もしますけど・・・それはそれ。これはこれ。ということで(?)
しっかりテレビ見ちゃおうかと思います。


録画容量足りるかなぁ。。。


あと、9月分の出演情報を追加しました。
携帯でよくよくチェックしとかなきゃなーっと。
にしおかさん・・・出るよね・・・?

すっぴんの方の公式予定、無いんですけど。。。

普通の番組表には載ってました。

もしなかったら・・・昨日までのバイト、
カラオケとこれを楽しみに乗り越えたのに!!(目標身近すぎるだろ)


去年の24時間テレビに出たにしおかさんは、

ボンデージで欽ちゃんぶっ叩きに行ったんだっけ。

あれは叩いたっけ?
目の前で犬神家はしたと思うんですけど。。。

正確に言うと、24時間テレビの直前ラジかるッに出たんですよね。



それが気づいたら遠泳リレーですよ。


・・・精神の次は、精神と肉体へズドーンですね。。。。

にしおかさんマジがんばです。


東京マラソンやら水泳やらシンクロやらでほんと・・・体力すごいですよ。。。
マジ尊敬です。

あー。


にしおかさんのトーク聞きたいw

カイハラさんの回保存したいくらいだよ。。。


さて、今日木曜日はラジかるッにも出演なので、関東圏の方は要チェックですよ!

鳥居さんもインタビュアーとして出ます。

24時間テレビ、鳥居さんも出ます。
にしおかさんが更新頑張って、私がついてけてない状況ですwww


ああ。。。ファン魂が弱ってるんだろうか。

またにしおかさんに会いたい・・・
いや、むしろ営業とか遠目からでもいい、生でお見かけしたい。


え?ボンデージじゃない?

え?KY?

え?泣き虫?


え?27時間テレビで大失態? (ネプリー○より)



シャラーーーップ!!!!!!


おだまりっっ!!



※連日のバイトで頭おかしくなってます。

  そういうコトにさせてください。



そんなんだから、応援したくなるだろうがッッ!!

(誉めてるハズなのになんなんだろう。。。ごめんなさいにしおかさん。。。。。)



ただ、ブログをあまり更新してない言い訳っぽいものをすると、


バイトで人が足りなくて出勤時間が多くなってる
(でもそれだけお金が増えるのであまりグチグチ言えない感はチョットある)

おかげで疲れるのか眠い

しかし通信の絵の課題もしなければならない

友達が帰郷中


=遊ぶしかねぇだろ!!


・・・最後間違えました。


あーでも確かににしおかさんを応援する気持ちというか
モチベーションが前より下がってしまってますね。。。。。。

明日バイト終わったら、動画見て動いてるにしおかさん見て
元気を取り戻して30日~31日の24時間テレビに備えますよ。


リレーはいつ開始なのかなぁ。。。
番組表では8月31日の朝5:29から後の時間帯に出演っぽくなってるんですが。。。

あ、公式サイトでも31日の早朝スタート・午後6時日没前着目標とありますね。

30日の深夜にもお笑いコーナーがありますし、見たいのがたくさんあるな・・・
え?ドラマ?

見れたら見ようかな。。。。。。



本題のモバゲですけど、
今日(昨日?火曜日)のズームイン!とスッキリ!で早起きして番宣したようです。

・・・見たかった。。。

仕事だったからしっかり8時まで寝てましたけど。。。

どこかで告知してほしかったよー。

おネエ★MANSの収録もしたようなので、また出演されるようですね♪




明日はラジかるッ、木曜日はラジかるッと黄金伝説に出演です。
アンタッチャブルとサバイバルったようです!

楽しみですね☆(=^o^=)☆


あーそういえば30日のメレンゲのきもち見られない。。。

どうして、どうして広島はメレンゲなくしてしまったんだー!!!
どうしてバニラはあるのに、メレンゲは無くしてしまったんだーーー!!!

あ、見る人が少ないからか。

どちくしょー!!!wwww


しかたないので某所で待とうと思います。

あーにしおかさんに集中集中。。。。

にしおかさんレッドカーペット出ないねそれにしても。
ちょっと寂しい。

新ネタ毎月ライブとエンタに下ろしてるからか!?

深読みのしすぎ!!?


誰かーにしおかさんを他のネタ番組に。。。


え?27時間テレ
シャラーーーーップ!!!!!


白目ひんむいて寝ます。おやすみなさ~(=_=)


テンションおかしくて申し訳ございません。。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索