忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[562] [550] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜はエンタ日和でしたね~!


え?日和ってなんだ?遅い??
もう月曜?ファンブログだろって?


そうだけど。。。なんだか書きたい気分にならなくってw

原因はイロイロですけど特にあれですよ。


これ、買っちゃったんですよ。


ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
ポケットモンスター プラチナ(特典無し)
任天堂 2008-09-13
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
starプらチな
star少しでも興味があれば買って損は無い
starこんなものかな〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポケモンは10年前からやってます!
当時は小4ですかね~

お金が無いと言いつつも、コレだけは絶対に買わねば・・・!
って、発売するのを知ったと同時に思ってたくらい好きなゲームです。

まぁ、ゲームの名前のファンになってる感はありますけど。

タッチペンほとんど使わないし・・・十字キーは基本です。

今はポケモン500匹くらい居ますが。。。

図鑑集めさせる気無いでしょニンテンドー・・・

初代が懐かしいですね~。
一人でポケモン交換しててゴーストをゲンガーにし・・・



って・・・エンタの話でした。
さりげなく昔から友達いないな自分。


さて、今回は5段階の『あ"――――――!!!』を聞かせてくださいました。

Tバックを逆に履いちゃって自分を支えるのが辛かったり
メイクさんが多分流れ的ににしおかさんのアンダーを間近で見ちゃったり(あくまで多分ですけど)
お母さんも意識しだしてうっかり同じく逆にTバック履いてしまってたりで


面白かった。

めっちゃ面白かったです!


にしおかさんのネタ好きだなーと改めて・・・思ったんですけど・・・


。。。今あまりネタしないからなー。。。。。


番組の盛り上げ役というか。
品川庄司とか、勝俣さんの位置ですね。

芸人さんは売れると芸をしなくなりますが・・・

切ない;;;


次エンタに出るのは来月かぁ。
楽しみにしてよっと。

単独ライブ・・・しないだろうなーorz


で、再放送なんですが、
私はそのときまだファンでは無かったので見ていなかった、

にしおかさんが初登場した『行列のできる法律相談所』!!


マジでテンション上がったんですけど―――――!!!!!!

ってか、遅いよ広島再放送!
もう2年経つんじゃないかってくらいのw

動画とかで一応見させては頂いていたんですけど、
やっぱり1時間通して見るのが一番ですよね!!

コント『熱いアスファルト』は最高・・・いえ、『うずしお』は最高でした。


あの一発ギャグも体張りまくってるから腰に超負担きそうですし。


・・・・・・レッドカーペット・・・出ないか・・・・・・・・・・・・・


マントでカツラで出てたので懐かしく面白かったです。

やっぱりイジられてたときが一番面白かったなー。。。

テレビは移り行くのはやいですね。
分かってた。分かってたハズなんだよ。うん。




とりあえず、にしおかさんは、すごくイイ人です。ええ。

というわけで、マッシヴさん頑張ってきてください^^♪

(ココで申し訳ない・・・まだ見ててくださってるなら幸いですがw)



そういえば最近鳥居さんあまり見てないな・・・
単独DVDは買うつもりですけど、私怖いの苦手ですよ・・・涙
PR

コメント
見てますよ~!
どうも、マッシヴDeath!
(ちょっと懐かしいかな・・・?)

最近というかしばらく携帯の方で伺わせていただいてました。
携帯だとログが残らないので、来てないと思われたでしょう・・・。
申し訳ございませぬ・・・。

にしおかさんのサイン会、行ってきました!
二日続けて行きましたら、何となく覚えてくださったっぽいです。
今日は
「ああ!昨日の!」
とか仰ってくださったような気がしましたね。
緊張と興奮でうろ覚えですけど・・・。
それにしても、にしおかさんってアンドーさんが仰るように、凄まじくイイ人ですね~!
あんなに素敵な人なんて、殆ど居ないと確信!
えーと、にしおかさんは・・・。
あれですね・・・。
癒し系女性お笑い芸人ですね!
世知辛い世の中による陰惨な心情をふんわりと包み込んで癒してくれるような・・・。
素晴らしい女性!

あと、前にアンドーさんが仰っていたと思われるんですけど、確かににしおかさんの手は小さくて熱かったですね!
しかも柔らかくふわふわして、尚且つすべすべで・・・!
そんなに握手した人は多く無いですけど、あの手こそ最も握手に適した手ではないかと思うんです!

そんなこんなでめっちゃ楽しかったサイン会でした~♪

ではまたね!
【2008/09/28 15:38】 NAME[マッシヴ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは!
お久しぶりですね!

私もマッシヴさんのブログ、携帯で拝見させていただいてマスw

サイン会お疲れ様でした!
二日連続とは・・・羨ましいw
にしおかさん顔覚えるのお早いですよね・・・
あんなに人が居るのに。スゴイ。

緊張しますよねー私も行ったもののうろ覚えですもん・・・w
にしおかさんイイ人ですよね^^
テレビでわいわい言ってるのが嘘のようと言っても過言じゃないくらいw
「ああ、あんなに噛み付いて・・大丈夫なのだろうか;」
と心配になるくらいイイ人です(笑)

にしおかさんの手はちっちゃくて優しいw
何故ムチを持ったのかというくらい・・・

って、女王様ネタ好きって言ってるのに否定してる感じになっちゃいましたねw

そんな女王様が大好きなんですよ!

すごく楽しめたようでなによりです!
わざわざコメントありがとうございました♪

ではではw

【2008/10/01 10:46】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索