忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったので見てない方は是非w
亮さんの存在に気づいた後の笑顔がとってもカワイイですww

http://allnetri.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_2b69.html#more

寝起きの犬神家は首がヤバいので良い子以外は真似するように☆
PR
にしおかさんが明後日の日曜日
『いいとも増刊号』に出るそうです!

あと15日のモクスペと、27日のカスペの出演も追加で。
(うどんの注文みたい・・・)


火曜日見逃した方も、今なら間に合いますね☆

朝10時からの放送なので、
よくよく時間確認して録画予約をするべしッッ!!
あとチャンネル間違いすんなよッ!!


って言ってるそばから私が間違えたらアウトですけど。。。
まぁ、デッキが壊れない限りは全力で録画します。。。w


今日録画してたのを見たんですが、衣装可愛かったです♪

オレンジ系でまとめてて、髪ゆる巻きで。

もうムチは手放したようですが、
「ちっちゃいムチ持ってますよ!あ"―――!!!」

ムチ代わりは、匿名性を出すためのスイッチとコードでした。


あと、ズボンだったので犬神家をしてまして。

普通のお姉さんがあの体勢するのは、なかなか刺激的。

でもにしおかさんが芸人として張り切ると、好感度が下がってる気が。。。
き、気のせいですよね!!誰か気のせいだと言って・・・!

空回りなんかじゃないよね・・・!!


にしおかさんは「好きな人ができるとネタに影響する。」
という事に挙手してましたけど。

犬神家!を、真正面(お客さん)から見られるのはいいそうですが、
共演者の方に上から見られるのは恥ずかしいそうです。

で、犬神家時の足の筋肉が発達してて、スジが凄い。
という話になり、犬神家を披露しまして。


中居さんに筋を確認させようとしますが、
司会者が持ってる台本板でパンッ!!と尻を叩かれてしまいました。

結局、近くに居たタモリさんがまさかのアングルに喜んでました。


あと、芸能人に口説かれたことがある。という質問に
中居さんからのアピール???で騒いでまして。。。

コーナーがその話で持ちきりになり、ゲームとして成り立たず。

その質問に当てはまった人数分進める。というルールのすごろくだったのですが
なんだかんだ話を引っ張ってる間に
7マス進まないとゴール出来ないという。

6人しか居ないのに!!笑

編集がきかない生放送ならではの、ちょっとした企画倒れでしたw

一応小さい声でいうと、
・・・これってにしおかさん原因じゃね・・・!!?


でまぁ、エンディングは中居さんとのツーショで終了。

増刊号では再放送なのか、裏側放送なのか気になりますが見なければb
5/6 笑っていいとも! 昼12:00~1:00


明日、いや今日にしおかさんが「いいとも」に出演です。
ミユさんからすっぴんブログにあったということで・・・!
ありがたいっす。。。>∀<。 ありがとうございます。

生放送出演ですね^^☆

私、よりによってバイトなんですけどね・・・orz
明日もGWなんだから休みにすりゃ良かったよ。失敗した!

でも負けずに録画しときます!!
ライブ資金稼いでくるわ(笑)

や~見るの楽しみです^^

。。。。。。

さっき帰省中の友達の家へ行って、
ウチでは見れなかったにしおかさんの番組を録ってもらってたビデオを
受け取りに行ったのに、夕飯食べて喋り倒して、
結局ビデオを忘れて帰ったのはどこのどいつだ~い?

あたしだよっ!

・・・何しに行ったんだ、私。

キリン○モン持って行ったからいいか・・・(ぇ
明日バイト終わったら貰いに行きますwww

明日の学校へ行こう!MAXに出ると以前書きましたが、
13日に変更になりました。

ああなんてことなのw

なので一番近い出演は、水曜日・木曜日のラジかるッ、
全国放送だと金曜日の太田光の~です。


ま、無くなったわけではないので安心ですけどねww
お蔵入りが一番寂しいですから・・・

私は歌合戦で鳥居さんを堪能しますけども。
ぎ~ん~のりゅ~うの~背に~乗っーて~~~♪

※出演情報、ちょっと更新。


オリコンより。
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/53755/full/
女王様キャラに限界を感じてます。。。

日刊スポーツ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000009-nks-ent
胸の谷間はフェイク!?

Yahoo動画ニュース
http://streaming.yahoo.co.jp/
newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0804163300_0001.html

http://streaming.yahoo.co.jp/
c/t/00038/v01367/v0136700000000458586/



限界感じないワケがないとは思いますけども。
寂しい事言わないで・・・!´ω`;

いつかは来る壁ですか。そうですか。


それにしても、グリーンのドレスが似合ってます!!☆
にしおかさんは緑が好きですしb

胸の谷間は筆で書いてもらったと。笑
にしおかさんAカップだけど谷間は作ろうと思えば作r・・・


何の話ですっけ?


あ、タイでつかの間の恋を体験したそうです!

日本でSMだって言ったら儚く散ったみたいな。



。。。。。。。。切ない。。。



動画ですが、いつも思うんですけど
記者会見はムチャブリが多いですね。笑

でも記者の方に愛されてる感じがひしひしと伝わりますね~♪


そして、肝心のタイの国際航空のサイト。
http://sp.thaiair.co.jp/top.html

是非、キレイになっていく?にしおかさんをご覧ください♪
ファン仲間である(と勝手に私が思っている)Yなさんと、
メールで盛り上がりました!!!

そう、仙台のサイン会に行かれたのでわざわざメールしてくださったんです。。。!

あんなテンション高くメール今まで打ったこと
ないんじゃないかってくらいの気持ちでした(笑)


Yなさん、にしおかさんに「ブタ野郎!」と言ってもらったそうで。。。
端から聞いてたらオカシイですけど。

人にブタ野郎!って言われて喜んでるという。
いいんです!!にしおかさんだから許される!!!


。。。私も何かリクエストすればよかったなぁ。と今更ながらに後悔。

あと、最後まで居れば良かった。。。
軽く挨拶されて、サイン会はお開きになったようで。


なんにしろ、楽しめたようですね。
自分の事のように嬉しいです!!



今度は福岡ですねー。

行かれる方、質問とかよく考えて行かれた方がいいかもしれませんよ?笑


あ、そういえばにしおかさんのすっぴんブログが怒涛の如く更新されておりました。


いつのまに。。。完全に乗り遅れた。。。。。

ま、落ち着いた頃コメントしに行こうっと。
※出演予定、追加いたしました!!


新CM決定しましたね~。
個人的に今か今かと待ってましたけども!!

ブログやHPをお持ちの方は是非、パーツを付けてくださいませ♪

・・・まぁ、雰囲気にもよりますけど。。。
15日まで配布です!!

WEBムービーも楽しみっす♪
さて、リクルートのが公開になりましたね!!(アバウトすぎる)
えぇと・・・リクルート「資格と仕事.net」ですって!

http://www.shikakutoshigoto.net/article/ouen/

にしおかさんヴォーカルスクールに通われてたんですね!
にしおかさんの歌はものすごく個性的ですが・・・私結構好きなんですが(笑)

本人からするとコンプレックスかもしれませんね。。。
今は逆にそのおかげ?でみんながコケてくれますよb(フォローになってない)


他にもいろいろありますが、写真も豊富で見ごたえありますよ!!
あとサイン本プレゼントもあります♪

是非ごらんあれ♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索