忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の『ジャンプ!○○中』を見てたんですけど、
来週は未公開映像を放送するようです。

で、初回放送だった女芸人50人の回もあるようなので
にしおかさんも出演されるかもしれません。

出演っていうか、使いまわ(ry

いや、出演されると思います!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日友達Yと市内に遊びに行ったんですが、
狩野英孝さんが面白いよね。っていう話をしました。

ホストの格好(白スーツ)で胸ポケに赤いバラ挿して、

ラーメン、つけメン、僕イケメン!!

あ、この味付けちょっとケインだわ。ん?「濃すぎ」って事!

ちょっとスタッ、フ~~!!スタッ、、、フゥ~~~!!!

という人です。

昨日のさんま御殿での、ネタフリの受け止め方が物凄く上手かった狩野さん・・・
いきなりフラれるのも大変ですね。

先週はエドさんが受け損なってしまってたので、頑張ってほしいです!

追い詰められてしまって、何もないのに
しずしずと親指出して「グー」してたのがちょっと切なかった。。。笑


私いつから芸人さんのトークテンポを見てしまうように・・・。

でも面白いトークが出来るようになりたいですね。
どっちかと言うと口下手でしてwよく噛むし。。。
ろれつが回りません。残念だよー!!

大喜利をやってみたら、自分には全くセンスがありませんでした。orz
PR
出演情報追加しました!
女性★ヘブンという番組にも出られるようです。ウチ見れんがな。。。


とりあえず、ズームイン!のニュースは見ました!
さんま御殿でもそうでしたけど、ふんわりしたワンピースで可愛らしいです。

でも、誰だか分かるようにムチは持っていると。


ムチを手放せるときがくるのでしょうか(笑)



ネットのニュースにも載っているので置いときます。


ワンピースに鞭!?で自身のエッセーをPR(サンケイスポーツ)
にしおかすみこ、本の印税で「家に住みたい!」(オリコン)
にしおかすみこ:初エッセーで恋愛暴露「大人の女はドロドロ」(毎日新聞社)
にしおか、ボンテージは卒業か?(スポーツ報知)


にしおかさん、一人暮らしって言うよりホテル住まいが続いてる感じです。
ギャラから天引きは変わってないようで・・・

是非、印税が入ったらオートロック付きのマンションに住んでいただきたいですw
1日ですね、ウチの場合4つもにしおかさんが出る番組ありますけど。
私バイト・・・。

ふふ。録画するもん(涙)


3/1 王様のブランチ 朝9:30~14:00
3/1 女だらけで限界リサーチじょしばんご当地鍋 昼1:00~3:00(広島ホーム)
3/1 たべごろマンマ! 夕方6:30~7:00
3/1 世界の恐怖映像2008SP 夜7:00~8:54 
3/1 エンタの神様(鳥居みゆき) 夜10:00~


たべごろマンマまでには家に帰るぞ!!笑


しかも、エンタには鳥居さんが出るというね。

にしおかさんも出ればすごい女王様日和だったのに・・・
テレビ欄には名前が無いのでにしおかさんは出ないのかorz

にしおかさんのネタを見る機会がどんどん少なくなってますね・・・
ネタ台本作ってるのが誰かは分かりませんけど、
唯一初めて見たときの衣装ですし。初心に帰る気がして好きなんですけど。


でも、テレビの為にしっかとバイト頑張ってきますw爆爆

それではおやすみなさい♪
朝5時とか起きれるわけがないので録画しといたんですが、
午前6時40分頃にVTRが放送されました。
どうせなら生出演・・を・・・・ワガママですスミマセンw

ホームレス中学生を抜く勢いで好評発売中だというフリで。

ハードル高いなーwwwww
ホム中読みましたけど。

それより。
ホワイトボードのアレ書くところ、くるんって回転するじゃないですか。
その下側から(ナレーションで本を出したのは~?)「あたしだよっ」って登場しました(笑)

最近ドSなにしおかさんを見ない気がして久しいです。笑

何故かむちゃぶりをされて、大塚さんの応援ソングを歌うことに。

三点倒立をし、いつもは『いちに、いちに、』って掛け声するところを

『フレーフレーおおつかさーん、がんばれがんばれおおつかさーん』


・・・・・。

『ほらー!!!』


と、残念な空気を吹っ飛ばしてました(爆)

にしおかさんブーツだからかなんなのか足ものすごい長く見えるんですけど。。。
細いし長いってどうなってんだろう・・・・・。


妹にPC変われと言われたのでさんま御殿はまた近々。。。
今日もバイトなので、おやすみなさい!!

そうそう、整理券ゲットしました!!!

ぅあーはしゃいでるなー私。
友達に「こんなはしゃいでるアンドー見たことない」って言われたくらいはしゃいでます。

楽しいからいいんです。

それでは♪
今回の面白かったです!!

いや、慶さんときは結構アウェイだったというか・・・
そりゃ面白かったですけど。

女王様が女性探偵さんと話すというどうなるんだって感じだったんですけど、
見てみたらイチバン普通・・・・・・・普通?普通じゃないか?

「ぶっちゃけ貯め撮り」って言ってましたw

去年の末に撮ったようで、クリスマスはイカ釣りしてたと。
団鬼六さんとこに行ってSMグッズをたんまり貰って帰ったと。
本で対談したときでしょうね。

ムチ2本と本貰って帰ったとか。
そして職質受けてしまって・・・新宿西口は鬼門だそうです。

西口に交番があるからそこですかね。。。
コソコソ行かずに堂々と行ってみたらどうでしょうか。


動画3の最後の最後、まさかの爆弾が落ちるので是非見てみてください♪
動画3つで40分程度あります。

すみこの小部屋↓
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00360/v03119/
深イイ話!にしおかさん出演されましたね~。
しかも、2つも深イイ話を披露されました♪

ジャイ子の本名が無い理由と、カマキリが降雪量を予言する。
という話で。

ジャイ子の話は知ってましたねー。
どこで聞いたんだろ。。。

でもイイ話ですよね。
ドラえもん好きで前コミック持ってたんだけど手放してしまった・・・。
ドラ映画また見たいです。


カマキリの話は、紳助さんを感動させるまでいかず。。。

結構イジられてて良かったです!

「それではVTRをどうぞ、このブタ野郎」ってVフリはどうなんだろう(爆)


深イイ話を紹介する方は?と羽鳥アナが言うんですけど、
手挙げながら「はいっ!!!」が元気すぎて私「ビクぅッ!!!」ってなりました。。。

私、心臓ちっちゃい。。。。。

そんな元気な?にしおかさんが大好きです。

本明日買いにいきますw
もともと持ってるのは友達が見たいっていうから貸しましたw
すっぴんブログで出演情報更新されてましたので、
こちらにも追加しました♪

夜9時からは深イイ話ですね!
それまでに晩御飯買ってこないと・・・。

先週のオネエマン・昨日の行列ともに出てこなかったんですが、
オネエマンは3月に出演のようです。

個人的にたべごろマンマ!が嬉しくてしょうがないです(笑)

東京でサイン会もありますので、ニュース番組や
ネット記事で取り上げられるかもしれませんね♪

明日26日、「めざましテレビVTR出演」とありますが、
時間帯がおかしいですスタッフさん。。。

夜7時58分~になってるけど目を覚ます時間帯じゃないです!笑


ラジオにも2本出演予定ですね!

どちらもウチじゃ聞けない。。。。。。涙
もし気が向いたら誰か助けてください(笑)

RCCラジオはローカル番組やってます。
オールナイトニッポンなら放送してるのにorz

ニッポン放送も気持ちほど入りますが、ほんとに気持ちほどで
ノイズが自己主張激しいので分かりませんww

ヤンピースが夜だからはいるかも??
テープ録音の説明書がやっと見つかったので、もし音が入るなら録音してみますwww
にしおかさんのドキュメントが一部構成されてました♪(keyholetvマジありがとう)
重くないのか比較的スムーズに映像が見られました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索