忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-1
M-1も終わりましたねぇ。。。

今年のR-1、にしおかさんは出場されるのでしょうか。
忙しくて出ない感じもありますが。

昨年は2回戦まで勝ち残ったんですね~(準決勝敗退)
http://www.r-1gp.com/2007/0203.htm

最近はエンタでしかネタをしないのでちょっと寂しいです。

初ネタをされるそうなので今度のスペシャルが楽しみですね。
PR
↑メディア情報追加しました~♪


にしおかさんの携帯コンテンツ、ダウンロードしてみました。

2コしか無いのと思いのほか短い・・・(ぇ)

「メリークリスマス!!」

って言ってるけどこれクリスマス過ぎたら意味な(ばべしぃッッ)


まぁ、10曲までダウンロードできるようなので
残り8曲分何か選んでみようかな。


そういえばアップにすると「アップにするな!33歳なんだから!!」と拒否してました。
女王様はアップに弱い。


明日は番組対抗2007年ニュース検定ですね。要チェックですよ!!

にしおかさんのクイズ回答は
パニくりまくるので相変わらずハラハラしてしまいます(笑)

まるまるちびまる子ちゃんでは「1問正解」って
逆にスゴイ記録をたたき出してしまいましたし・・・!


あ、24日の【快感MAP】は5分早まって、深夜0:10からの放送ですので
お気をつけくださいませ。(ウチは相変わらず2週間遅れだよ・・・チックショウ★)
深夜2時からの放送【クリスマスケータイ祭り】(テレビ朝日)に
にしおかさんが出演されるかもしれません。

もし間に合えば是非♪


追記。

ケータイでテレビ朝日にアクセスすると、
にしおかさんの限定着モーション&ボイスがダウンロード出来ます。
(会員登録有料)


にしおかさん出演されました!
ほとんど冒頭出演で焦りました。

ロンハー収録の楽屋で、前田アナがサンタの格好で突入。

「ロンハーでおなじみのにしおかすみこさん!」
って紹介されたけどおなじみになってしまったのですね。

嬉しいような、ダメなような、、、


サンタアナウンサーと女王様の組み合わせはなんともいいがたいですね・・・。

せがまれて待ちうけ画面とかモーションを収録してました。
前田アナとマンツーマン。笑

ていうか前田アナ、スタイルと髪しか誉めてないよ。
顔は??顔丸抜け?

で、前田アナにモノマネをさせまして。
・・・びみょーだ・・・・・・

クリスマスは一人だそうです。

一人じゃなくても仕事かカイハラさんと一緒に居てほしい。(願い)

最後ノリノリになったのか、
「三点(倒立)もやる!」って言って久しく犬神家も披露されました!!
パンツの衣装での犬神家は初めて見ましたよ?!

なんだか新鮮でした・・・☆
ものすっごい開脚でした・・・・・★

ちょっと最後あたり音悪くて何言ってたのか(ダメじゃん)


でも見れて良かったです!
らふぁ*さんありがとうございました^^♪
Infoseekの検索ランキング、お笑いタレント部門で
にしおかさんが1位に輝きました!!(わぁあああパチパチパチ)

引用。
>■お笑いタレント
>1位はバラエティ番組で『女王様らしくできない』と悩みを打ち明け号泣する……
>という女王様キャラとはかけ離れた姿を見せた「にしおかすみこ」が獲得。


あと、若手スターランキングでは女性部門4位になったようで。

来年はにしおかさんどの方向に行くんでしょうね。
女王様から普通の人になれるのかな。
もうすぐ2万ヒットに行けそうで嬉しい限り。どうもアンドーです。

1月の出演情報をちょっとまとめてみたり、テレビジョン見てみたり
年賀状書いたり(まだ描いてるのか)、おかげさまで20才になったので
飲み会なるものが決まった感じだけど
「これ予約の電話しないといけないんじゃね?」とうすうす思っていたり。(しろよ


とりあえず、にしおかさんの出演が絶えずありそうで安心です。

1日は朝4:30からの「爆笑ヒットパレード」をうつして、
それが終わった直後17:50からの「かくし芸」を映すためにもHDDをあけなければ!

しかもDVDに入れやすいよう数回に分けて録画しないと・・・!
↑それなりに張り切っているらしい

3が日は仕事だからリアルタイムで見れないのです。
バイト先からお年玉が出るから仕事してくる。

帰ったら即見るもんね!!(;Д;)


そうそう、24日のネプリーグですが、
24日は「ネプ大リーグ」で7:00~10:00まで2部に渡り放送されます。

肝心なのはにしおかさんの名前がどこにもあらへん。(何

で、1月3日にネプリーグSPが放送されますが、
こちらにはにしおかさんの名前が出ております。

もしかしたら24日ではなく3日に出るかもしれませんね。

24日も出られるかもしれませんから写しとこ。
画質めっちゃ悪かったけど見れました。


ミリオン家族の内容をざっくり説明すると、

「一戸建てでかくれんぼ!30分隠れ切れたら100万円!!」です。

いつの日にかあった、炎のチャレンジャーみたいな紹介に。


家族の前で、にしおかさんの自己紹介。


「にしおかぁ~すみこだよ~あ"―――――!!!」


・・・次女が泣いてしまいました。


あの「あ"―――!!!」は
にしおかさんの名刺のようなものなので仕方ありません。


で、鬼はココリコ田中・遠藤と、にしおかさん。
隠れるのは父・長女・長男です。(母と娘一人はモニターで観察)

ただのかくれんぼではすぐに見つかってしまうので、
お父さんが長距離ドライバーなのを活かして
家中をダンボールとトラップで埋め尽くしました。

個々に隠れて、鬼がスタート。


「おまえら出てこい~~~!!!」

ムチ持った女の人に言われるのは恐ろしすぎます。(((;Д;)))


ていうか自ら出てきたらかくれんぼになりません(冷静なつっこみ)

スタート直後、階段にはってあった糸ににしおかさんが引っかかり。


ボスボスボスッッ

階段上に仕掛けてあった大量の新聞紙ボールが落っこちてにしおかさんに直撃。


「きゃぁああーーーー!!!」

負けじと進もうとするものの、再びトラップに引っかかり
ダンボール直撃。


「わぁあああーーーーーー!!!」


・・・。

いや、下手に動くと危ないよ!!ってー!!


芸能人って、大変だなぁ(しみじみ)

「ちくしょー!おまえら許さねぇかんなー!!」

的な事を口走りながら、怒り階段を駆け上がるにしおかさん。
(行く手を阻むダンボールを横に投げながら)

その投げたダンボールが、下に居た田中さんに直撃。


「痛っ!トラップか!??」


田中さんカワイそうwww
ていうかにしおかさんヒドイwwwww


しばらくして。
2階にダンボールで出来た虎があったのですが、
田中さんは動物が大好きなので「よく出来てるなぁ」と誉めまくり。

かくれんぼより虎に夢中です。

田中さんが出て行ったあと、にしおかさんも虎を見つけて


「この中怪しくない?」


虎をビリビリと解体。

あああなんてことを!!
傑作があっというまにビリビリのゴミに!!(しかも中には誰も居ない)


結局、その部屋の近くの茂みに居た長女を見つけたにしおかさん。

ボンデージに身を包んでムチ持った人に見つけられるのイヤだなぁ。。。



長男も結局見つかりましたけど、田中さんが見つけたのでスルー(ヒドイ)


お父さんは二階のダンボール部屋の奥に隠れてました。

にしおかさんの足がそのお父さんが隠れていたダンボールに入ってしまい

「このダンボール生ぬるいよ!!」

というわけでお父さん発見。

残り10分くらい?でゲームオーバーでした。



結論。
にしおかさんと、かくれんぼはあまりやりたくないです。(笑)

見る分には結構ハラハラして面白かったですけど・・・
女王様とかくれんぼをする心意気は、私めにはございません(爆)



関係ないんだけど、
にしおかさんワードより鳥居さんワードが勝っている今日この頃。

他ワードに「差し歯」とか「セーラー服」「コスプレ」「ヌーブラやっほー」

・・・何を求めてこんなところにー!!笑

いや、なんにしろ読んでいただけることはありがたいこってす。
モエヤンが最近レッドカーペットとか金の卵に出てるからキテるのかもしれませんね。
温めたコンビーフをツマミながら午後ティーガブ飲み。
どうもアンドーです。


にしおかさん真っ白な衣装で出演でしたね。

帽子がファーでもさもさvv
私個人的には黒い衣装のが好きなのですが・・・orz

まぁ、カワイイ!!って声がお客さんから出たのでGoodjob!です。

紅白に出たかったというのはネタでしょうか。
ネタに10万円は高いけど。。。

芸能人の金銭感覚って分からないのでありえなくもないでしょうか。


でもにしおかさん金銭感覚しっかりしてそうですよね?

うーん。


ネタの内容、カットされた気がしたんですけど気のせいですかねー
ちょっと分かりづらかったです。


あの衣装、次いつ使うんだろ・・・。



鳥居さんも中盤に出てきたんですけど、
以前友人Yに「鳥居みゆきが好き」と言っていたのでメールが来ました。


「こ、怖いよぅううう・・・・・;Д;」


どうやら恐怖を植えつけてしまったようです。


「まだソフトめだったよ!!」と送ると

「あれでソフト!?なんてカオス!!」


マラカスの時と去り際が特に怖かったようです。


あれがだんだんクセになるんだゼ★
雑誌「UchiRan」が発売されたらしいですね。
実際引きこもってたので見てないのですが・・・
地方組なので明日本屋行ってみようかなと。

最近にしおかさんの記事が出てますね。
ロンハー号泣事件とか。
Yahooの検索ワードで出てくるのがすごいよロンハー。

ここに来る方もロンハー目当てかもしれませんが、
泣いたら泣いたでなんだかおいしかった感じだったのでGJです。

あと、ヤッターマンの宣伝女王になったとか。。。
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20071214/index.html

ただ私、ヤッターマンをちゃんと見たことないです。

懐かしいアニメ特集みたいなのでさわり程度見たことがあるだけで・・・。
あ、だからこそ、今回のヤッターマンを見ればいいのか。


来年の1月からの放送、見ないとね!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索