忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくなので、作ってみました。
画質悪くてスミマセン。。。ブラウン管テレビでやったのは失敗でしたw


にしおかさん。。。なんだけどなんなんだろう。
もしかしなくても大失敗?ムチ持たせたいw

mii

鳥居さん。・・・なんだけど失敗?
前髪パッツン+後ろ髪フワフワが無かったから一番近いのをチョイスしてみました。


・・・改良の余地は全然あると思うのでまた挑戦してみます。
PR
ベストハウス123を見てたあたりから寝てしまい、今起きたアンドーです。
うぅ、ノドが痛い・・・

それよりモバCM、1回見れました!!

にしおかさんより、「ドS」って書かれたドラムを叩く人のが気になるところです。
携帯画面で既に見てましたけど・・・

「あ"―――!」をリズムに乗せて言ってるのは
今の私にはますますノドが痛くなりそうです。
ていうかにしおかさん、座り方がガニ股で。
足揃えて座るのは女王様としてダメか。


モバ日記も更新されてました。
びちょ濡れてた女王様が見られます。

CMなのに体張ってます。

あと、にしおかタウンでCMのプレゼンがダメで、
ワニが出てきて逃げ惑うにしおかさんが見られます。


ゲームはあれ以来してません。。。
モバゆびがナゼか腹立つんだ・・・笑
もう見た人は居るでしょうとも!!

私見てないっすorz
Wiiやったり本読んだりしてたから。。。

あと、某掲示板で落とした鳥居さんの出たラジオ聞いたり。
4月に笑魂?でDVDを出すらしいこりゃ買わないとです!!


話し戻して、モバでにしおかさんのムチがオークションに出ていますね。
5万円超えてますけど・・・

買った人は何に使うんだろう(笑)
女王様ごっこ?

ブタ野郎!って言いながらバシッと。。。

端から見たら、変態です。
サイン入りだしレア物ですけど、ムチですから・・・。


え?私?
ムチストラップ2本持ってるのでいいです(爆)



さて。バックトゥーザフューチャーレンタルしたから、
これ見ながら洗濯物でも畳みますw


明日は、モクスペがありますので要チェックですよ!!

ロンハー、まさかの大爆笑でKYなにしおかさんでした(爆)

でもおでこ出し可愛かったですね。
プライベートが垣間見えた感じですが・・・女王様要素ゼロです。

前回放送のです。→ロンドンハーツ(格付け)


あと、マラソンに出場されるということで。。。

にしおかすみこ、合同練習リタイアも東京マラソン優勝

膝を痛めてるらしいですが、本番は全力で頑張ってほしいです。
写真でジャージ着てて、断然普通になってますけども。

イッテQ、マイナス13℃で犬神家はビックリだったなぁ・・・

にしおかさんは学生時代に陸上や水泳をやってた自他共に認める?
運動神経、体力の持ち主・・・ですよね?

きっとマラソン、盛り上げてくれると思います!!

私マラソンとか全然興味ないけd(バチーン!!)

すみませんすみませんすみませんスポーツ基本的に興味無いんですorz



でもにしおかさん出るんだったら見てみようかなぁ

土曜日の志村どうぶつ園、日曜日のイッテQは秀逸でした!
時間はそう長くないけど、見ごたえありましたね。

ものすっごい面白かったけど、書く元気が今ありませんorz

ツボだったのは志村どうぶつで
ムチじゃなくてホウキで自己紹介してたのと、
ダンスしてウィンドミル中、園長を蹴ったところ、

イッテQでカチカチでまっすぐなムチを
「こんなの要るかー!!」って言って『ばしぃッ!!』と地面に叩き付けたところ、
「まず、温かい上着をください」と呟いたところ・・・笑

まだまだありましたけど、また追々w←ファンなんだからガンバレよ


あ、モ○ゲーのにしおかさんゲームを早速プレイしてみました☆

2回目にクリアしまして、726500点でした。
順位は3万500位。

低ッ!!!

みんなどんだけー!!笑


今日は鳥居さんがオジサンズ11に出るのでニヤニヤしながら見ようと思います。
明日はロンハーですよ!!
おネエMANSとロンハーの感想を書いたのに消えてしまった。。。
30分くらい頑張ったのにorz

簡単にまるっと書こう。

○おネエMANS○
にしおかさん私服で出てくるのかと思ったら
普通にいつものボンデージで、山口さんが「アレで移動してんの!?」とビックリしてまして。

ボンデージで成田空港、ロサンゼルスを歩いたにしおかさんですから、
もうどうって事なさそうです。

その隣には噂の敏腕マネージャー岡田さん。

岡田さんちっちゃ!!
にしおかさんブーツ履いてて170cmくらいあるだろうから、
岡田さんは150cmくらいですかね・・・。

で、私服が公開されましたけど、数が少なくて。
ananが愛読書でした。

服一着一着は高めで、量より質みたいです。

でも去年のトレンドと言われぽんぽん捨てられてしまいました。

服もスッキリしたところで、メイク編。

にしおかさんのすっぴんはキレイでした!
肌もキレイで!

でもIKKOさんの化粧品の質に感動してて。
IKKOさんのメチャメチャ高いよ・・・

ダメ出しされつつも、メイクアップして
お嬢様風に変身されたにしおかさんは可愛かったです。

でもライトあてすぎじゃね???


○ロンハー○

三原じゅんこさんも加わり、よりいっそう修羅場と化しそうな感じに。。。笑

ドSは一人でいい!と、三原さんに決死の覚悟で飛び込んでいったのに、
「カワイイ^^」と一瞬で流されてしまいましたw

森下さんの嬉し泣きで貰い泣きそうになりますが、
SとMの間で堪えるにしおかさん。

ロンブー淳の中ではもうややこしい女となっているようです。
あ、そういえば同期ですね。

「本気になれない女」、スザンヌの予想は1位・・・
実際には4位でした。

泣くイメージが付いたのはロンハーのせいだ!!

と、にしおかさんは叫び、退場しようとしますがどうにか引き止められ。

魔王な杉田さんがすごく励ましてくれてたんですが、
自身は1位になってしまいものすごいフリになってしまいました。


・・・あれ、にしおかさんロンハー以外でもかなり泣いてたような(ガボッ)
ラジオでもよく泣くからマネージャーに怒られると嘆いてましたねー。

涙腺緩いにしおかさんが大好きです(笑)

泣き所がオカシイと言われてますが・・・w


次回出演は土曜日。

広島県民はミリオン家族、
全国的には志村どうぶつ園があります!!

地元千葉で動物の世話をしたそうで。。。

あと関東あたりはMAP・ジキルのスタートスペシャルですかね~。

日曜日は大胆MAPと、イッテQ!です。
いつもイモトさん目当てでイッテQ見てるんですけど、
にしおかさんはウクライナで美女探しだそうな。


見ないとお仕置きされますよ!!笑←スタッフさんパクリ


ムチほんとに痛かったもんなー。

「にしおかすみこに『このブタ野郎!!』って言われてムチで叩かれた」
って、今思えばものっそい妙な体験ですね・・・。

因みに私はSかMでいうと、、、秘密です。笑
にしおかさんのmyページにレギュラー番組が増えてました☆
ロンハーもレギュラーになったよヤッタね!!

一番嬉しいのは「ごきげんよう」ですね。
3日間出演されてエピソードを語ります。小堺さんとどう絡むんだろう。

・・・DVD-RAMがすっごい勢いで無くなるよw



今日のモクスペ、HGとコラボ『犬神家フォー!』をやっててはしゃいでしまいました。
(二人で三点倒立するという・・・)

ボンデージ祭キタ!!と一人はしゃぎ(笑)

ていうか父親にチャンネル変えられて全部見てませんw
あとでじっくり見よう。。。


ケンミンSHOWは、「サンライズ」がメロンパンだったことにビックリでした。
(にしおかさんの話題じゃないんかい)

そういえば味同じだと思ったんです・・・





にしおかさんが21日にモ○ゲー日記を更新されました。
そしてそして、モ○ゲーのCMに出演すると発表してくださいました!

いやぁ~めでたい!!

女王様じゃCM出れない?って思ってたけど良かった!

占いで2月が勝負だと言ってたけど、
そんなの気にせずに、13年間を取り戻すかの如くテレビに出てほしいです。

まぁ、一番は体調に気をつけてほしいですね。。。

それはヒドイ扱いだったと書かれてましたがどんなCMなんでしょうか。
小島よしおは逆バンジーでしたけど。


1月末に放送開始だそうで、めっちゃ楽しみです♪


あと、青木ドナウ出演されましたね!

Keyholeで見てたけど何言ってたか忘れた・・・

とりあえずSの男性に「Mを出さないで」と懇願されるとか、
アダ○トショップの店主に『最終的には感度です!』って言われる事とか?

ん~~。既出のことしか思い出せませんけども。。。

また追々こっちで放送されたら書こうと思います。


明日、いや今日はおネエMANSとロンハーです♪
号泣って書いてあるけどまたいぢめられたのだろうか・・・。

にしおかさんが泣くと物凄い悲しくなってしまうので出来れば泣いてほしくないですが、
でもちっちゃな目が可愛かったです。。。(何この複雑な心境)

みなさん、是非見てください☆



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索