忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[298] [297] [296] [295] [294] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画質めっちゃ悪かったけど見れました。


ミリオン家族の内容をざっくり説明すると、

「一戸建てでかくれんぼ!30分隠れ切れたら100万円!!」です。

いつの日にかあった、炎のチャレンジャーみたいな紹介に。


家族の前で、にしおかさんの自己紹介。


「にしおかぁ~すみこだよ~あ"―――――!!!」


・・・次女が泣いてしまいました。


あの「あ"―――!!!」は
にしおかさんの名刺のようなものなので仕方ありません。


で、鬼はココリコ田中・遠藤と、にしおかさん。
隠れるのは父・長女・長男です。(母と娘一人はモニターで観察)

ただのかくれんぼではすぐに見つかってしまうので、
お父さんが長距離ドライバーなのを活かして
家中をダンボールとトラップで埋め尽くしました。

個々に隠れて、鬼がスタート。


「おまえら出てこい~~~!!!」

ムチ持った女の人に言われるのは恐ろしすぎます。(((;Д;)))


ていうか自ら出てきたらかくれんぼになりません(冷静なつっこみ)

スタート直後、階段にはってあった糸ににしおかさんが引っかかり。


ボスボスボスッッ

階段上に仕掛けてあった大量の新聞紙ボールが落っこちてにしおかさんに直撃。


「きゃぁああーーーー!!!」

負けじと進もうとするものの、再びトラップに引っかかり
ダンボール直撃。


「わぁあああーーーーーー!!!」


・・・。

いや、下手に動くと危ないよ!!ってー!!


芸能人って、大変だなぁ(しみじみ)

「ちくしょー!おまえら許さねぇかんなー!!」

的な事を口走りながら、怒り階段を駆け上がるにしおかさん。
(行く手を阻むダンボールを横に投げながら)

その投げたダンボールが、下に居た田中さんに直撃。


「痛っ!トラップか!??」


田中さんカワイそうwww
ていうかにしおかさんヒドイwwwww


しばらくして。
2階にダンボールで出来た虎があったのですが、
田中さんは動物が大好きなので「よく出来てるなぁ」と誉めまくり。

かくれんぼより虎に夢中です。

田中さんが出て行ったあと、にしおかさんも虎を見つけて


「この中怪しくない?」


虎をビリビリと解体。

あああなんてことを!!
傑作があっというまにビリビリのゴミに!!(しかも中には誰も居ない)


結局、その部屋の近くの茂みに居た長女を見つけたにしおかさん。

ボンデージに身を包んでムチ持った人に見つけられるのイヤだなぁ。。。



長男も結局見つかりましたけど、田中さんが見つけたのでスルー(ヒドイ)


お父さんは二階のダンボール部屋の奥に隠れてました。

にしおかさんの足がそのお父さんが隠れていたダンボールに入ってしまい

「このダンボール生ぬるいよ!!」

というわけでお父さん発見。

残り10分くらい?でゲームオーバーでした。



結論。
にしおかさんと、かくれんぼはあまりやりたくないです。(笑)

見る分には結構ハラハラして面白かったですけど・・・
女王様とかくれんぼをする心意気は、私めにはございません(爆)



関係ないんだけど、
にしおかさんワードより鳥居さんワードが勝っている今日この頃。

他ワードに「差し歯」とか「セーラー服」「コスプレ」「ヌーブラやっほー」

・・・何を求めてこんなところにー!!笑

いや、なんにしろ読んでいただけることはありがたいこってす。
モエヤンが最近レッドカーペットとか金の卵に出てるからキテるのかもしれませんね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索