忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の番組は、

大胆MAP
どうぶつ奇想天外!
行列のできる法律相談所

ですね。三つもあります!
録画忘れないようにしないと。。。


HAPPY!見ました。先週のまだ見てないですが。。。

動画が今までの消えてたんですよーショックですよーorz
まぁ、著作権とかいろいろありますしね。仕方ないんですけど。


今回はディズニーシー?での外ロケでした。

みんなでドナ○ドの絵を描いて下手な人がパシリ
買出し~ってなったんですけど。



ドナ○ドの絵が・・・ヒドイ・・・・・・ww



にしおかさんのドナルド、たらこ唇でした。


あればあれでカワイイけども!!笑



え、私はどうなのかって?


よーし、書いてやろうじゃないかー!!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんだろう。



何かが足りない。



口が違うのかな。



オレンジのペンをチョイスしたのもミスったかな。



地方でこんな感じのキャラクターがいる気がします。

世界のアヒルが突然田舎っぽくなっちゃいましたけども。


・・・・・・・・私、、、、ドンマイ。。。。。。


でもまぁ、ディズニーをエンジョイしてましたね。
・・・にしおかさんジェットコースター乗ってたっけ。。。?


最後はあーちゃんが、罰ゲームの一発ギャグを披露してました。


にしおかさんにやってほしかったなー(笑)

ていうか、アイドルなのに頑張るなぁPerfume。。。



あ、すっぴんブログも更新されてましたね。

お母さんがTシャツをメチャメチャにしちゃったようですb
にしおかさんのお母さん、やっぱりナイスですよね。

にしおかさんの文章も好きです。


そういうわけで?
日曜日は番組目白押しですね!!



あ、モバの方でも日記更新されてました。

ギャル曽根ちゃんとの写真が載ってます。
どうやらご当地料理を食い尽くす!的なロケだったようで。


タイでもギャル曽根ちゃんの食いっぷりに脱帽したようですw
PR
やっちまった私服を大公開!ということで。

にしおかさん、レースのワンピとスカートを履きましたけど、

パンツが透けました。(一応モザイクかけられました)


淳さんに「透けた方が面白い!」ってそそのかされて。。。。。

やっちまったなー!!!


でも、それでパンツ透けさせてしまう芸人魂ごちそうさまですよ。


その点で見ると森三中大島さんは最強ですね。
ケンカしてたらパンツ食い込みでお尻丸見えです。(なんのこっちゃですね・・

パンツといえば、歌うまでヒッキー北風さんが
何十枚もの重ね着したごっついブリーフで歌ってたのが面白かったw


『なんだろうこの画面。。。』って。。。。。

画面を食い入るように見てしまいました。

話それましたね。


みんなのやっちまった私服を
若手女芸人に1着500円で売ろうバザーが開催されまして。

何故か大久保さんも居ました。。。


にしおかさんの服は1着売れたようです。


因みに青木さんの服は全く売れず。。。

スタッフに服を渡す前に、「これ全部売れたら困るんですけどー」と言ったのに
全く売れず。めちゃめちゃ恥ずかしい。。。。。

青木さん、恥ずかしい思いをしてしまったようですが、目立ったのでOKだと思いますww


てっきりクールポコがスタジオに出ると思ったのに。。。。

期待ちょっとしたのに出なかったよーorz



日曜日は動物奇想天外ですね!
・・・パネラーだよね?パネラーとして出るんだよね???

ロケ隊でも問題は無いですけど・・・短いからさ。。。。。
久しい感じの更新です。
リアルでカラオケ行ったり夏休みじゃないけど夏を少し満喫してます。
お盆働いたもん。。。今お盆休みですよ。。。w



オジサンズは今まで登場した芸人さんのダイジェストでしたね~。

ボンデージからカラフリィな衣装になったばかりのにしおかさんでした。

私は勝手に、「中期衣装」としてるんですけども。


「初期」の"前半"がエンタ時衣装。
"後半"は20万円したという特注ボンデージで、マント無しバージョンもあり。


「中期」は地毛でカラフルな衣装。

オジサンズではカラフルでは初登場したときと一緒の緑色です。
ライブも中期の衣装でやっておられます。すみこのハローワークも同じく。
他に黒+金色とか赤いのとかイロイロあります。


「後期」は普通のワンピとかで衣装というよりは普段着っぽい綺麗な感じで。
ムチあり・なしの違いも注目です。
無い場合はマッキーをムチ代わりに一発あ"-!をやったり。。。


というよくわからんだろう、組み分け?をしております。
ムチはたくさん持ってるみたいですが、最近は短くてちょっと太い柄のムチを愛用してますね。

予想するに、SM界の巨匠から貰ったものだと思ってます。

初期後半の長い柄のムチを持たせて頂いた事がありますが、
結構重かったし。。。。。。。
意外と荷物になるものですよね。飛行機の検問でひっかかるし。


オジサンズではオジサン達に女王様として噛み付くはずでしたが、
なんだか丸め込まれてテリーさんに「むちゃくちゃ言ってやれ!!」とか
いろいろ言われてドギマギしてたにしおかさんでした。

最後に一発犬神家をキめてましたけどね!!



・・・あれをナナメ上から見られるのって
恥ずかしいだろうなーと勝手に思いつつ。

(自身が上から見られるのって恥ずかしいって言ってましたし。。。)


鳥居さんがまさかの一位で喜びました。
キライな芸人?かでも一位をとってましたけど、
どんなもんじゃーい!!みたいな。

私は何もしてませんけどww

あの時の鳥居さんは、GyaOを見てるから余計奇妙に映りました(笑)

ネットでは普通に喋ってるのに。。。
むしろそこらの人よりカツゼツいいのに。。。って。

歌も上手いしナレーションも上手いしで、すごい人です。


あ、謎かけは失敗が大きい波紋を描きましたけどwww
面白かったなー
9月のハイタッチも見逃せませんw




あ、そうそう、ハローワークがたくさん更新されてましたね。
まだ見てないですけど、おいおいちみっと感想を書きたいです。
電視台。こっちでは木曜日放送だった。。。。。。。。

http://www.mbs.jp/akashiya/

↑トップページににしおかさんが。


・・・。


完全に。


あ"―――――――!!!
の無駄遣いをしました。。。



にしおかさんごめんなさい。


広島では10日くらい放送が遅いようで、来週の木曜日放送っぽいです。


と、いうことは。

。。。見れる!!

ヤッタね――――!!!!(凹んだり喜んだり忙しいです)


トーク内容は既出のようですけど、エンタで言ってたネタを
再びしたようなので見ようと思います。

え?そのネタをしてなかったら見ないのか??


見ますけど!!


言葉のアヤですよー!!





まぁ、そんなこんなで電視台は来週の木曜日までお預けです。

あと、すっぴんブログが更新されてましたね。10日に。

関係無いけど「すっぴん」って打とうとして「すっぽん」って打っちゃって、


今一人笑っている私が、超 キ モ イ。


ブログにコメントしてきましたけど、
溺れ死なないことを祈るばかりです。

サバイバルもやったにしおかさんなのでものすごい頑張ってると思います。
当日はテレビ画面に向かって応援するつもりです。

力尽きて寝てしまうかもしれない。。。


さて。落ち着いたところでお風呂入ろう。


18日はオジサンズ11にも出ます。

多分若手芸人枠で。鳥居さんも出ます。

楽しみだなぁ♪
あ"―――――――ッッ!!!!!!!


明石家電視台録り忘れたorz

とりあえず。。。にしおかさんとファンの皆様ごめんなさい(つД`)
ああ、私のバカ。。。。。。



バイトで疲れて寝てました。4時間くらい。寝すぎた。しまった。
諦めて寝ようと思ったけど、



青木ド・ナウはリアルタイムじゃないと見れない。。。



ええ、見ますとも。


せめてこれくらい見ないと寝れるかボケェと自分を起こし。
(前半見てないけどorz)


皿洗いとかしなきゃいけないし風呂も入りたいけど


にしおかさんその他


OKOK、ぜんぜん見るよ。

にしおかさんで人生回してしまってますけど、
ファンブログやってる時点で数時間を回してるんで今更ですヨ!!


明日ってか今日もバイトだけどどうにかなるかなと。

私よく考えたら20歳なのに体力無さすぎ・・・orz


多少の無理も押し切りたいと思います。
(ちょっとした寝不足を多少の無理って言うところが体力無さすぎ)


でまぁ、ド・ナウ面白かったです♪
青木さんと出るとお風呂の事について必ずイジられますねw

小麦粉被った時はお風呂入ったほうがいいと思う;

あ、なんやかんや言いつつイイ女ポイントは、にしおかさんが1位でした!!
ワァァァアア ☆ヽ(´∀`)ノ☆ ァァァアアア ←心の中で喜びの舞


にしおかさん男性履歴を語る度、男性歴スゴイあるなーって思うんですよ。


ボロアパートの穴に手出し入れしてイチャイチャしてたら
その穴から指輪が落ちて、取りに言ったら指輪が2、3個転がってたという。
過去の彼女と同じ事をしていたようで。

嫌な思い出のようです(笑)



あれ、その彼女達は指輪取りに行かなかっ(ry)


揚げ足取りはやめておこう。・・・イカゲソ食べたい。



次はラジかるッ、HAPPYですね。
18日テレ東。。。またパソコンで見るしかないな( ̄∀ ̄)
携帯のタイマーセットしとこう。。。


微妙にテンションが高いのは、寝たおかげで元気が出たせいだと思います。
あと夜2時だし深夜はテンション上がります。
今日はエンタの神様が放送ですね!!

初期女王様スタイルはこれのみなので貴重です。

カツラも被るし。(ときどきおかしくなってる気がするのは気のせいです。)


お笑いライブでは、中盤のカラフル女王様なんですけど、
ボンデージはもう着てなく。。。
それに、犬神家はもうしてませんしね。

腰を手術してからあまり見てないかと思います。

いや、見たいけど首とかすごい負担かかるから
やってほしくないような見たいような・・・複雑ですね。。。

・・・脳の腫瘍とかといい、健康的なのかそうじゃないのか。。。


何にしろ、無理はしないでほしいです><

今日のネタは何だろうなー
やべー超嬉しい!!!

カイハラさん出たのめっさ嬉しい!!
ようやくアップされました!




・・・え、カイハラさんを、、知らない?




バカー!!( ´Д`)つ)Д`)o。


よがってんじゃないよ~から出直してと言いたいが
出直すにももう映像は無いのでさんま御殿あたりから。。。



というか、にしおかさん
カイハラさんと一緒だと腕を掻くのはなんででしょう。


それだけリラックスしてるのかなー^^


にしおかさんとカイハラさん仲いいですね~^^*
ほぼ生活を一緒にしてるだけあって、話が脱線しまくりです(笑)




何にしろ、




脱毛とオナラの話ははずせないw
ルー列島、見れませんでした。。。
うっかり寝てもうた(しかも床で)

写しているので大丈夫です^^

・・・写ってなかったらどうしよう。。。

月曜日に見ます!!ええ、土・日仕事ですorz

3日に。。。出るなんていわなきゃよかった。
でも円しっかり稼ごうと思いますb

で、今HAPPYが放送されてると思いますけど。



何故かパス付いちゃって見れません。



ちょ、なんてことをー!!


仕方ないので、動画待ちですねww

にしおかさん記事なのに日記になってしまってスミマセンorz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索