忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しい感じの更新です。
リアルでカラオケ行ったり夏休みじゃないけど夏を少し満喫してます。
お盆働いたもん。。。今お盆休みですよ。。。w



オジサンズは今まで登場した芸人さんのダイジェストでしたね~。

ボンデージからカラフリィな衣装になったばかりのにしおかさんでした。

私は勝手に、「中期衣装」としてるんですけども。


「初期」の"前半"がエンタ時衣装。
"後半"は20万円したという特注ボンデージで、マント無しバージョンもあり。


「中期」は地毛でカラフルな衣装。

オジサンズではカラフルでは初登場したときと一緒の緑色です。
ライブも中期の衣装でやっておられます。すみこのハローワークも同じく。
他に黒+金色とか赤いのとかイロイロあります。


「後期」は普通のワンピとかで衣装というよりは普段着っぽい綺麗な感じで。
ムチあり・なしの違いも注目です。
無い場合はマッキーをムチ代わりに一発あ"-!をやったり。。。


というよくわからんだろう、組み分け?をしております。
ムチはたくさん持ってるみたいですが、最近は短くてちょっと太い柄のムチを愛用してますね。

予想するに、SM界の巨匠から貰ったものだと思ってます。

初期後半の長い柄のムチを持たせて頂いた事がありますが、
結構重かったし。。。。。。。
意外と荷物になるものですよね。飛行機の検問でひっかかるし。


オジサンズではオジサン達に女王様として噛み付くはずでしたが、
なんだか丸め込まれてテリーさんに「むちゃくちゃ言ってやれ!!」とか
いろいろ言われてドギマギしてたにしおかさんでした。

最後に一発犬神家をキめてましたけどね!!



・・・あれをナナメ上から見られるのって
恥ずかしいだろうなーと勝手に思いつつ。

(自身が上から見られるのって恥ずかしいって言ってましたし。。。)


鳥居さんがまさかの一位で喜びました。
キライな芸人?かでも一位をとってましたけど、
どんなもんじゃーい!!みたいな。

私は何もしてませんけどww

あの時の鳥居さんは、GyaOを見てるから余計奇妙に映りました(笑)

ネットでは普通に喋ってるのに。。。
むしろそこらの人よりカツゼツいいのに。。。って。

歌も上手いしナレーションも上手いしで、すごい人です。


あ、謎かけは失敗が大きい波紋を描きましたけどwww
面白かったなー
9月のハイタッチも見逃せませんw




あ、そうそう、ハローワークがたくさん更新されてましたね。
まだ見てないですけど、おいおいちみっと感想を書きたいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索