忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27時間テレビの朝5時くらい?に出演されましたね~

朝5時。。。

寝てる時間だよ。。。。。

お疲れ様ですホント。


でまぁ、柳原さんと一緒に出てきたんですけど。
ワンピでムチ持って出演されました。

ボンデージじゃないじゃん!?
と突っ込まれると、

「さんまさんに女として見てもらおうと思って。」

全力です。

で、流れ通りネタを披露するんですけど、
お笑いのプロが集まっている中でネタをするのはどうもプレッシャーが凄かったらしく。。。


途中半べそになり、ネタがぶっ飛びました。


にしおかさん!?


泣きながら頑張ろうとするも、みんなに励まされて終了。。。

すごいファイトでした。

逆に伝説を残しました(笑)


そんなにしおかさんが、大好きです(爆)


その後物凄い空気の中、柳原さんはネタをやり遂げ。。。

すげぇ根性でした。



まぁ、その後の渡辺さんのビヨンセで悶絶しましたけど(笑すぎて頭おかしくなりそうだった)

あのアップは、、、殺人的な強さです。

同い年なのにすげぇなぁ。。。尊敬しますよ。
芸人さん基本的に尊敬してますけどね。


あと、鳥居さんとも、にしおかさん共演されてましたけど、
優しく見守ってる感じでしたね。

前の番組一切絡みなかったから嬉しかったです。

会話は全くなかったけど。。。

柳原さんとメル友なのがちょっと意外だったかなーなんて。
鳥居さんマネさんとしかメールしてないようなイメージだった(そんなわけないと思うけど

謎だらけな人ですしね。



とりあえず、27時間テレビは見ごたえありましたb

地球に生まれてヨカッター!!


そうそう、にしおかさん『あ"―――!!!』が出来るようになってました!!

ヨカッター´∀`。


モバは、25日にエンタ収録をしてきたとの事。
前はキツかったボンデージが今回はすんなり入ったらしく、
水泳で鍛えられてるようです。。。

写真はボンデージのにしおかさん。

相変わらず。。。細い。。。。。。。。

26日にはサイン会をしたそうで、北陸で寿司を貰って食べたそうです。
美味しかったと。。。いいな寿司。

で、27時間テレビに出演するから朝まで仕事とあって。

芸人だらけでした。あのコーナー。至福でした(笑)
PR
今日は8時のちょっと前から日本史サスペンス劇場、
10時からテッパンノートがあります!!

鳥居さんはレッドカーペットに。

楽しいですね~♪



あ、21日と22日にモバゲー更新してたので、
簡単にご紹介。

21日。お弁当。写真はおべんと片手ににしおかさん。

やはり忙しいようで、ご飯はほとんどお弁当。
昼ご飯、夜ご飯お弁当だったそうです。

お弁当三昧やな~

で、お昼の牛弁当がおいしかったと。。。

食にこだわりはあまり無いそうですが、さすがに
サラダとか食べて気をつけるようにしてるそうです^^b



22日分。「タイ大使館」
写真は鮮やかな青系ワンピ、
ターコイズっぽい?ネックレスをしてるのにしおかさんです。

キャンペーンキャラクターをしてるので、タイ大使館に取材へ行ったそうな。

タイにまた行きたくなったようです^^



あと、22日にカイハラさんと例のマンゴーを半分コして食べたようです。

いいなー!

マンゴーが桐の箱に入ってます。


完熟マンゴー、大体5千円から8千円くらいのお値段。
特に太陽のタマゴはめっちゃ高いが美味しそうだ。。。

私マンゴー苦手だけど。(ぇ


でもあれなら食べられる!きっと!!


というわけでそんなモバでしたー
やー、にしおかさんが2位だった!!!
にしても、おっぱい番長すごいな。。。

正月あたりににしおかさんは番組のゲームで
おっぱい番長の胸を揉みまくった事がありますけども。。。
懐かしいなー【深夜番組!】って感じだった。


で、格付けはにしおかさんが出ると何故かいつも
1位をかっさらうからどうだろうと思ってハラハラしてた(つД`)


女性芸人は何故だかそういう感じの位置になるから
仕方ないような気もするけど、にしおかさん男性ファンも多いんだから・・・!!
ドM7割かもしれないけど・・・

とりあえず、番組内容はスタッフのおかげでてんやわんやでしたww


にしおかさんは、お風呂に入ってないんじゃない!!
お風呂の時間が短いだけで、お風呂には入っている!!

そしてグリーンなクローバーTシャツがお気に入りです!!


・・・あの髪はどうやって維持してるのか知りたいですorz


ミユさんがおっしゃってくださいました、
おネエ☆MANSで撮った宣材にするつもりらしかった写真があります。

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/nishiokasumiko.html


・・・やっぱり女王様がいい!!
ムチは手放したら誰だか分からなくなるよー(失礼なw


あ、29日までの公開なので、見てない人は急げ!!
そして高速右クリ!!(そんな堂々と)
にしおかさんが韓国のブランドに叫んだりコスメで変身したりの回でした。

で、なにやらその変身した写真をとりまくってたんですけど、

宣材写真を変えるために撮っていたらしく。。。


な、なんですって―――!!!!?


なん、、、なんですって――――――!!!!?(2回言うほど驚いた)



意外と勝手に愛着があるんですもん(笑)

あの写真撮るときのエピソードがブログにありますけど、
スタッフさんとは結局友達になれなかったんかなと。。。


あと、山口さんに事務所の許可は取ったの?と聞かれ。

斉藤さんに聞いたところ。


「何も取ってないです」


・・・・・・・。


に「僕が取らずに誰が取るんだ!」

(手を差し出し)「にしおかさん」


・・・。

ミキ社長に殴り・・・じゃなく。頼みこむしか。。。


斉藤さん相変わらずなS。。。


で、番組終わりに変わっているかも!?みたいな事を言ってたので
早急に行ってみたら


めちゃめちゃ重い。。。。。
みんな気になったんだw


で、どうにか見れましたけど、変化はありませんでした。


許可下りなかったのか・・・!!?


変えたら変えたで、いろんな人から
「芸人じゃないの!?」みたいな事言われそうな気がします。

ライブではしっかり女王様ですよ。。。

超短パンで。。。。。


そういえば写真撮ってるときの声はかすれてましたね。
今はだいぶ調子戻ってるっぽい!?ようで安心です。


あ、このあと9時からロンハーです。
また、サリナさんと揉めるのかなー;;;;
・・・は、見られなんだ。


即行で帰ろうと思ったんだけど、先輩に


「アンドーさん、ソフトクリーム食べに行かない?」

「うーん、行きたいんですけど、私所持金が128円なん」

「おごるから大丈夫!」

「行きます!!」



私。。。意思弱い。。。。。。


にしおかさんゴメン。。。。。。


128円しかない私にアイスタダ食いはすごく魅力的でしたよ。

ぇぇ、疲れた体にアイスは抗えないです。

アイス美味しかった。
イッキ食いしたからあんまり味わってないけど、美味しかった。

先輩ありがとぉおおぉおぉおおお!!!!!!


そうそう、8月の予定を追加しました。
レギュラーくらいしか入れられてないんですけどwww

で、8月半ばにラジかるッに出ている芸人さんがライブをするようです!!

グレーカーペットって、おもいっきりレッry

灰色って、別に青でも良かったんじゃ・・・!!

にしおかさんや鳥居さんも出ますけど、ゴー☆ジャスも見たかったなぁ。

今は祭とかで営業あるかもなので、ぴあでお笑いライブが無いか探してみよう。



あ、昨日モバ更新されてたんで書きますよー。

今日のじゃなく昨日のモバゲー。

「折り返し」

土日はサイン会だったので、忙しくやってたみたいですね~
茨城から九州の鹿児島・宮崎へ行ったようで・・・。

昨日で全国25カ所を回り、折り返し地点だそうです!

おめでとーございます^^!!



地図を見てみると、かなり埋めたのが分かりますね~
http://www.goma-books.com/bakekawa/


で、いつもご当地名物やらを食べられずに帰ってしまうので
宮崎の完熟マンゴーを買ったそうで。

写真はファンとサインをして触れ合っている1枚と、
マンゴーの写真で2枚あります。

来週の土日は富山県、石川県へ行くようなので、
富山県と石川県のブタ野郎は行かないといけませんね~


そういえば、ラジオでにしおかさん
まだウィークリーマンションで暮らしてるって言ってましたね。


いつ。。。いつ越すんだろう。。。。
セキュリティ万全のところを早く探してください・・・!

そして、カイハラさんにネタ見せて単独ライブを!!(ネタ見せカイハラさん相手かぃ)


そういえば、そろそろハローワークにカイハラさんの動画が載るころですね。

楽しみだ~♪
にしおかさんの名前キタぁー!!

というわけで。
昨日の話撤回。出演されます!


・・・雛壇だけかもしれないけど・・・。

ま、いいよね!!
体験しに行ったりならなおいいけど!!



今ハチワンダイバーを見てるんですが、初めて見たのに最終回。

・・・木下さんとか、サンドウィッチマンが出てるのが妙な感じです(ぇ


木下さんって聞くとどうしても鳥居さんのマサコネタを思い浮かべてしまう。

お母さんみんなで栗拾いって楽しいねー!
あ、木下さんも来てくださってありがとうございます。
こらまさこ!!いい加減お父さんって呼びなさい・・・


ブタって聞くとどうしてもにしおかさんの一言が出てきてしまう。

因みに相変わらず携帯電話のストラップはムチです。
ストリップと間違えそうになりました。どんなだ携帯のストリップ。


ガンダムって聞くと流れ星の一発ギャグをしそうになってしまう。


うーん、ガンダムー!

  \/
(@ 皿 @)


あの顔ハラ立つわ~


ええ、察しの通り、私はしがないお笑い芸人オタクです。

楽しいなー♪


あと、最近のブームは・・・


カフェオレ飲んだり

マンガ読んだり

ラジバンダリb


(byダブルダッチ)




今日のモバゲー。は、なし・・・


明日もバイト。終わったら即行で帰って大胆MAP見ます。
今ハッピーかと聞かれれば、
にしおかさんがテレビに出てたからハッピーですよ!
ルー列島見たし!

徳光さんのギャンブラー魂が熱過ぎましたね~
にしおかさんも、何故か徳光さんに「ブタ野郎!」って言うはめになり、
言った直後に「スミマセン。。。」って謝りまして。

クールポコ小野さんと共にやっちまいました!笑



あと、先週のHAPPYを見ました~。

山ちゃんが・・・ムチャブリばかりされてて可哀想だったよ。。。涙

これなら有田さんのむちゃブリ!のが優しいと思えるくらいに!!
(有田さんが味方だし、そういう空気が出来上がってるから・・・!)


にしおかさん【むちゃブリ!】でないかな?

・・・出そうにないか。。。。。。


鳥居さんの熱々おでんと鼻口フックは凄まじかった。


いつかにしおかさんにも出てほしいものです。


事務所的に無理か?



あ、動画見たい方は、某大手動画サイトで番組名で検索したら出ます!

載せない理由は。。。察してください。。。。。。




それにしても2度ブリ怖すぎる。(((゜Д゜;;;)))


反省会終わったあとの山ちゃんは、屍でした。

にしおかさんの

「誰か撤収してあげてー!!!誰かー!!」

に優しさを感じたよ。。。笑



今日のモバゲー♪

17日にもう一度更新されてたのでそれも合わせて。

まず、17日2枚目。「氷」
写真は氷とお茶の入ったグラスです。

ラジかるッのロケで、船の科学館に行ったそうです。
・・・ラジかるッの時大抵バイトだから見れない・・・
休みでも、眠さに負ける(起きろ)

来週の木曜日は見ようw


で、船員室とか犬小屋とかを見れたそうで、面白かったとb

ロケ後、南極の氷でお茶を飲んでテンション上がったようでした^^



そして次。「心配性」
写真は白いワンピ着て台本持ってるにしおかさん。

テッパンノートの収録をしたそうで、テーマが心配性。

にしおかさんは入り時間に間に合うよりかなり早く家を出るそうで、
予定の1時間以上前に着いたりがよくあるそうで。

誰よりも入りが早いって言ってたのはこの事ですねー

今日も早く着きすぎて、しばらく楽屋で一人ぼっちだったそうです。。。。。


遅れるよりは断然イイ!!!


でも携帯とかムチを忘れたりとウッカリも多いそうで。

前もカイハラさんの日記で、
ライブ会場にテープを忘れて帰ったそうですけど、
テーマソングを忘れたらダメです(笑


で。

明日、明後日はサイン会です。

ガンバレにしおかさん!!
ノドのおできを気遣いながらガンバレ・・・!


。。。。。。。。。。。。。


今HAPPY!を見てるんですが、
にしおかさん声が枯れてますw

内容は、美しくなるためのババ抜き大会でした。

美術さんが作ったのか、特製カードでババ抜きするんですけど
何故か「ババ」が【にしおかさんの宣材に目隠し】www


いじめ?いじめですかコレは!!ちょ、スタッフゥ―――!!!

まぁ、宣材の面影はほとんどな(ry)


で、ツボマスクをして押されて痛かったり
笑いの体操をして止め時が分からなかったり
(「得意分野ガンバレ!!」って言われてたけど、得意分野!?)


。。。。あと。カメゼリー食べてゲロッた。。。。。。




丸秘で隠されたバケツ。


ドンマイですよ!!


これ、30分番組で見たい!!

・・・持たないか。。。


。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日の大胆MAPはありますけど、にしおかさんは出ないみたいですorz

なので次の出演は火曜日の【おネエ★MANS】、ロンハーですね~

月曜の深夜は月光音楽団に鳥居さんが出ます。


はよ来週になれ~
今日はデュエット歌合戦!!

というわけなので、夜7時から皆テレビに張り付いてにしおかさんをガン見しよう!!
もちろん他の人も見るけどね!!

設楽さんと組んでEXILEの歌でダンスしたようです。
歌は歌ったかわからないけど。。。

でも、歌ったら面白いから歌って欲しいんですよね。
みんながズッコケてくれます(笑)


あと、にしおかさんが
24時間テレビの津軽海峡縦断リレーのメンバーになりました!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080716-00000005-dal-ent
錦野さんがメインのニュースですね。

この前モバゲーで言ってた、
「プールで30分泳ぎ続けられるか」のテストはこのためだったんですね!!

30分。。。死ぬ。。。

それにしても。。。シビアな番組というか企画に選ばれましたね~。
ベストスイマーに選ばれただけのことはあります。
にしおかさんの水泳人生はしっかり活かされてると思います。

めっさしんどいとは思いますが頑張ってください!(ノД`)

エドさんが24時間マラソンで、にしおかさんは津軽海峡横断リレー。

ふと思ったけど、にしおかさん陸上もやってたからトライアスロン出れるよ。。。
あとは自転車だね!!(やらないから)



今日のモバゲー。

にしおかさん、最近サンダルを履くことが多いとの事。
ネイルにはまったようです!
なのでペディキュアを塗った右足の写真を載せています。
オレンジ色をキレイに塗っててカワイイ感じに!

でも今まで興味がそんな無かったそうで。。。
女王様の時も手の爪に塗ってなかったし、ベースコートだけでも塗らないのかな?
と勝手なお世話を思っていたので、なんだかホッとしてしまいました^^*
まぁ、私塗ってないけど。(ぇ 手作業多いからハゲやすくて;

ただ、にしおかさんの足ちょっと外反母趾ぎみってるので心配ですw
親指を足の内側に引っ張って、マッサージをしてほしいですね~^^


ネイルにはまったとあったから、てっきりギャル曽根ちゃんとか
しょこたんのものすごいのを想像しちゃった。。。
水泳あるのにそれはないか。^^;



あと、大竹まことさんのゴールデンラジオ!ににしおかさんが出演されてたやつを。

http://www.joqr.co.jp/podcast/

ゴールデンラジオ!

7/10レポーター:にしおかすみこにある下側のアイコンをクリック。

で、聞けます。
明日?今日?分で消えるっぽい!?のでお早めに・・・!

にしおかさんめっさハスキーボイスです。

にしおかさんの声の調子が悪くなって、もうすぐ2週間です・・・
早く治るといいなぁ。。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索