忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[465] [464] [463] [461] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさんが明後日の日曜日
『いいとも増刊号』に出るそうです!

あと15日のモクスペと、27日のカスペの出演も追加で。
(うどんの注文みたい・・・)


火曜日見逃した方も、今なら間に合いますね☆

朝10時からの放送なので、
よくよく時間確認して録画予約をするべしッッ!!
あとチャンネル間違いすんなよッ!!


って言ってるそばから私が間違えたらアウトですけど。。。
まぁ、デッキが壊れない限りは全力で録画します。。。w


今日録画してたのを見たんですが、衣装可愛かったです♪

オレンジ系でまとめてて、髪ゆる巻きで。

もうムチは手放したようですが、
「ちっちゃいムチ持ってますよ!あ"―――!!!」

ムチ代わりは、匿名性を出すためのスイッチとコードでした。


あと、ズボンだったので犬神家をしてまして。

普通のお姉さんがあの体勢するのは、なかなか刺激的。

でもにしおかさんが芸人として張り切ると、好感度が下がってる気が。。。
き、気のせいですよね!!誰か気のせいだと言って・・・!

空回りなんかじゃないよね・・・!!


にしおかさんは「好きな人ができるとネタに影響する。」
という事に挙手してましたけど。

犬神家!を、真正面(お客さん)から見られるのはいいそうですが、
共演者の方に上から見られるのは恥ずかしいそうです。

で、犬神家時の足の筋肉が発達してて、スジが凄い。
という話になり、犬神家を披露しまして。


中居さんに筋を確認させようとしますが、
司会者が持ってる台本板でパンッ!!と尻を叩かれてしまいました。

結局、近くに居たタモリさんがまさかのアングルに喜んでました。


あと、芸能人に口説かれたことがある。という質問に
中居さんからのアピール???で騒いでまして。。。

コーナーがその話で持ちきりになり、ゲームとして成り立たず。

その質問に当てはまった人数分進める。というルールのすごろくだったのですが
なんだかんだ話を引っ張ってる間に
7マス進まないとゴール出来ないという。

6人しか居ないのに!!笑

編集がきかない生放送ならではの、ちょっとした企画倒れでしたw

一応小さい声でいうと、
・・・これってにしおかさん原因じゃね・・・!!?


でまぁ、エンディングは中居さんとのツーショで終了。

増刊号では再放送なのか、裏側放送なのか気になりますが見なければb
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索