忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [461] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校へ行こう!MAXにも出演されてましたが、

忘れてた\(^o^)/ww

すみませんすみません…!

あ、リアルタイムで見るのを忘れたんであって、録画は抜かり無いんですけど。

ザッピングしてて気付きましたよ。

…それにしても…
にしおかさんは、セーラー服の方が似合うと思う!!

ブレザーが悪いとは言いませんけど。
っつったら私どんだけ上から目線なんだって話なんですが。
因みに私の母校もセーラーでして…
季節に沿う事を放棄してる服だから辛かったです。って
どうでもいいですかそうですか。


私は断然セーラー派だなぁ~

みなさんも良ければセーラーとブレザー、どちらがいいかご意見お待ちしてます。

どっちもグ~。も可です。

どうでもいい。
って方は、できれば心の中に留めるだけでお願いしますw
(ほら、一応ファンブログだし!笑)


ロンハーは、服が爽やかに!
女王様皆無だね!!

淳に結婚相手として狙われてる…!?
と期待?していたにしおかさんでしたが、
淳のなかなかの変人っぷりにドン引きしてましたね。。。
変人ぶりが暴かれる度にドン引きしてたというか。

芸人としても同期ですが…
勝手なイメージとしては、<ありえない>。笑

だってにしおかさんDVに遇ってしまうくらいドMだし…
ていうかそのDVしたヤツをムチでひっぱたいてry
げほげほ。


いけないいけない。
淳の結婚感は興味深かったです。
庄司のミキティ話も普通に出てきてて、芸能人ってもっと隠すんじゃ…と、オープンにも程があるwと感動しました。
嘘か本当かは、あなた次第ですがね!
PR

コメント
無題
あ~~よかったです(泣) メンテ中とかなってたんで、もうこのブログ見れなくなるんじゃないかと不安になりました。。。生き甲斐が減る~って悪い妄想してましたよ~ これからもお願いしますね!

うーん。。。にしおかさんの。。。セーラー服も可愛いけど、ニットも似合ってた。。。ブレザー姿が思い出せない。スーツ姿も見てみたい(笑)
こらから色々とドラマにも出られて、見たことないにしおかさんを見てみたいですね♪

今日は会社紹介のビデオ撮影がありまして、女優気取りで撮影に挑みました!といっても日本一腰の低い女優です(笑) 医薬品製造現場なので、目しか空いていない作業着ですが・・・
ちょっぴり、にしおかさん達の気分を味わえました! いつか、いつか、にしおかさんとファンの皆で何か一つの事が出来たら最高ですね☆☆☆
【2008/05/14 20:43】 NAME[もみあげ1号] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メンテが結構長引いたんで、どうしようも無く見守ってましたw
生き甲斐にまでなってるなんて!嬉しいですありがとうございます^^☆こちらこそお願いします!
・・・記事頑張らないとなー(サボリ気味です)

にしおかさんどっちも似合うんですけど、ツインテールに違和感を感じたのかもしれません。。。w
まぁ、制服姿はなかなか見られるもんじゃないですから(笑)グッジョブスタッフです!

スーツは某特番で着なさってて、似合ってましたよ♪カッコよかったです^^
番組的にネット内でイロイロありましたが・・・(^^;)

ビデオ撮影ですか!
私は成人式の写真撮影でアウトだったので無理です~wwハズカシさで死ぬかと思いましたorz

女優気取り、いいじゃないですか♪
演技はしっかり出来ました?
プロの世界が垣間見える貴重な体験されたようで羨ましいです^^

にしおかさんとファンで何かイベントとか出来るといいですね!
サイン会も楽しかったですけど結構一瞬でしたし、やっぱりネタが見たいです(笑)
あ、その時はライブに行けって事なのか。。。

うーん。個人的な願いは、いつの日か単独ライブをしてもらいたいっす^^♪

ありがとうございました^^
【2008/05/15 22:20】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索