忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[553] [552] [515] [551] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にしおかさんが更新頑張って、私がついてけてない状況ですwww


ああ。。。ファン魂が弱ってるんだろうか。

またにしおかさんに会いたい・・・
いや、むしろ営業とか遠目からでもいい、生でお見かけしたい。


え?ボンデージじゃない?

え?KY?

え?泣き虫?


え?27時間テレビで大失態? (ネプリー○より)



シャラーーーップ!!!!!!


おだまりっっ!!



※連日のバイトで頭おかしくなってます。

  そういうコトにさせてください。



そんなんだから、応援したくなるだろうがッッ!!

(誉めてるハズなのになんなんだろう。。。ごめんなさいにしおかさん。。。。。)



ただ、ブログをあまり更新してない言い訳っぽいものをすると、


バイトで人が足りなくて出勤時間が多くなってる
(でもそれだけお金が増えるのであまりグチグチ言えない感はチョットある)

おかげで疲れるのか眠い

しかし通信の絵の課題もしなければならない

友達が帰郷中


=遊ぶしかねぇだろ!!


・・・最後間違えました。


あーでも確かににしおかさんを応援する気持ちというか
モチベーションが前より下がってしまってますね。。。。。。

明日バイト終わったら、動画見て動いてるにしおかさん見て
元気を取り戻して30日~31日の24時間テレビに備えますよ。


リレーはいつ開始なのかなぁ。。。
番組表では8月31日の朝5:29から後の時間帯に出演っぽくなってるんですが。。。

あ、公式サイトでも31日の早朝スタート・午後6時日没前着目標とありますね。

30日の深夜にもお笑いコーナーがありますし、見たいのがたくさんあるな・・・
え?ドラマ?

見れたら見ようかな。。。。。。



本題のモバゲですけど、
今日(昨日?火曜日)のズームイン!とスッキリ!で早起きして番宣したようです。

・・・見たかった。。。

仕事だったからしっかり8時まで寝てましたけど。。。

どこかで告知してほしかったよー。

おネエ★MANSの収録もしたようなので、また出演されるようですね♪




明日はラジかるッ、木曜日はラジかるッと黄金伝説に出演です。
アンタッチャブルとサバイバルったようです!

楽しみですね☆(=^o^=)☆


あーそういえば30日のメレンゲのきもち見られない。。。

どうして、どうして広島はメレンゲなくしてしまったんだー!!!
どうしてバニラはあるのに、メレンゲは無くしてしまったんだーーー!!!

あ、見る人が少ないからか。

どちくしょー!!!wwww


しかたないので某所で待とうと思います。

あーにしおかさんに集中集中。。。。

にしおかさんレッドカーペット出ないねそれにしても。
ちょっと寂しい。

新ネタ毎月ライブとエンタに下ろしてるからか!?

深読みのしすぎ!!?


誰かーにしおかさんを他のネタ番組に。。。


え?27時間テレ
シャラーーーーップ!!!!!


白目ひんむいて寝ます。おやすみなさ~(=_=)


テンションおかしくて申し訳ございません。。。
PR

コメント
無題
はじめまして。

あまり無理して応援しなくてもいいのでは?しばらくにしおかさんの事を念頭から消し去って仕事や勉学に励んでみては?時間を置いてその後まだにしおかさんを欲する気持ちが残っていればあなたにとってにしおかさんはまだ必要なのでしょう。忘れてしまっても苦にならないのならもうあなたの心が完全ににしおかさんから離れてしまっているのかも知れません。

私はずっとにしおかさんのファンです。だんだんとにしおかさんの事を思ってくれる人が少なくなっていくのがとても悔しいのです。

初めてのコメントなのに長々と失礼な事を書いてしまったかも知れません。よけいなお世話とは思いましたがたまらなくなりついコメントさせて頂きました。気分を悪くされてしまったら御免なさい。
【2008/08/27 20:34】 NAME[フネ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フネさん初めまして♪ようこそいらっしゃいました!

私もさすがにいっつもにしおかさんの事を考えてる訳ではないですよ!!  多分。。。
私も生活がありますしね;このブログを始めた頃に比べると記事数も半分程度です。

正直なところ、時間を置いて、もし万が一にしおかさんを心に留めなくなってしまったらと思うと怖いです。
心に留めなくなってしまって『結局はその程度だった』と思うのはすごく悔しいです。

最近芸人さんはテレビで消費されまくってますね。次から次へと知らない人が。
にしおかさんがネタをするのもテレビではかなり減っています。

そしてこれからもテレビに出続ける事は非常に難しいです。
にしおかさんは結婚願望ありますし、仕事をやめる可能性も無いわけではありません。
極端な話、急に引退することもありえない事も無いですし。

それで何故応援するのかというと。


・・・なんでだろ。(ぇ)

また今度考えときますwww


確かに私が少し意地になっている気がするのは否めませんが、このブログを続ける・書く事は苦だとは全く思っておりません。
ワーワー書けて楽しいです。
結局は自己満足、好きな時に書いて発散しています。

そんな自己満足で書いた記事に、こうやってコメントを書いてくださった事を嬉しく思います。

だんだんにしおかさんの事を話題に出す人が少なくなってる事は実感していますね。。。
コメントを読んだとき、「それ私もめっちゃ思うー!!」って思いましたもん・・・


なんだかツラツラと書きまくってしまいましたが、私なりに熱く書いてしまいました。

もしよろしければまた来てやってくださいw
ではでは、ありがとうございました^^
【2008/08/28 01:21】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索