忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で更新サボリましたすみません;

一度、一日でどれだけ更新出来るかやってみたいものです。
ファンブログだからものすごい限定された話題になるけど。


いゃー、鳥居さんめっさもっさ綺麗でした!

顔半分の切り替えが面白かったですw
おネエMAN達との会話も楽しかったですb

ヴィヴィアンアクセたくさん持ってらして羨ましいorz
私今ブレスレット欲しいな。。。

いかん。私情に流されました。

雨でガラスが濡れてたのがちょっと残念ですが、めちゃめちゃ綺麗でしたb
にしても群集の一員になりたかったっすね…。

芸人がモデルぶって~とか言う方も居るとは思いますが、
鳥居さんだって人の子だよ!!笑

いっそのコト、両方極めちゃえばイイと思う。

というわけでにしおかさん共々、益々力入れて応援しなければですねーv

さて、明日はにしおかさん鳥居さん共にテレ日和ですね!!

…どっちをリアルタイムで見ればいいんだ…

ん~、贅沢な悩みですw

雨降ったら水トクが見られるんだけどなー。
(野球ファンの方ごめんなさい)

あ、ハッピーマンデーも届くだろうからめっちゃ楽しみです!
PR
水曜の快傑ドクター、
広島だと野球中継になりそうです。

そんな…ッ(つд`。)

土日に回されたりするんだちくしょ~。

雨だとドクターが放送されるんですが…
こりゃぁネッテレに頼るしかないかも。orz

録りながらもリアルタイムで見るのが普通になってきたアンドーです。

パソコンがしたい…
6月のライブチケ買ってもぅたよ。

この田舎にチャンスはあまり無いのでしっかり見てきますb

ってこのメールを打ってたら、このライブのCMがちょうど流れてビビりました。

午前と午後、両方見る予定です!
7000円キツ…ry
席が同じなんだけど仕様?まいいけど。


何にしても、どの芸人さんも生で会えるのが楽しみです。
この田舎にどれくらいお客さんが入るんだろう…


あ、今日遊んだ1コ下のバイト友達Kさんがカイハラさんを知ってて
しかも知った理由が宮島の営業を見たそうです。
友達が競艇見るから付いていったらライブがあってそれで見た。って…
世界って狭い。。。

不幸勝負挑まれたくなくて存在感を消してたらしいけど(´ー`;)

まだ私営業見た事無い羨ましいルネッサーンス!

そんなこんなで
にしおかさんのDVDを見て褒めちぎり過ごした、有意義な休日でした。
鳥居さんも好きと言ってくれたので良かったですw
今年のM-1優勝コンビの笑いは解らない。って言った、シュール寄りなコでしたが…

頑張れサンドーーーーマン!




ちょっと前に放送されたやつですが、面白かったので是非。
※出演情報、ちょっと更新。


オリコンより。
http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/53755/full/
女王様キャラに限界を感じてます。。。

日刊スポーツ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000009-nks-ent
胸の谷間はフェイク!?

Yahoo動画ニュース
http://streaming.yahoo.co.jp/
newsflash/list/jij/ent/tc/photo/jij0804163300_0001.html

http://streaming.yahoo.co.jp/
c/t/00038/v01367/v0136700000000458586/



限界感じないワケがないとは思いますけども。
寂しい事言わないで・・・!´ω`;

いつかは来る壁ですか。そうですか。


それにしても、グリーンのドレスが似合ってます!!☆
にしおかさんは緑が好きですしb

胸の谷間は筆で書いてもらったと。笑
にしおかさんAカップだけど谷間は作ろうと思えば作r・・・


何の話ですっけ?


あ、タイでつかの間の恋を体験したそうです!

日本でSMだって言ったら儚く散ったみたいな。



。。。。。。。。切ない。。。



動画ですが、いつも思うんですけど
記者会見はムチャブリが多いですね。笑

でも記者の方に愛されてる感じがひしひしと伝わりますね~♪


そして、肝心のタイの国際航空のサイト。
http://sp.thaiair.co.jp/top.html

是非、キレイになっていく?にしおかさんをご覧ください♪
知らぬ間にカウンターがエライことになっている。。。

昨日のヒット数が1000を超えるって。


・・・あ、さんま御殿の力ですね。

カイハラさんがめでたく出演されました♪

いや~~~、はしゃいじゃってもぅー!!!
メールでテンション上がってたのに、益々はしゃいでしまいました。

カイハラさんのテンション相変わらずで大好きです。
あの、、、やるせない感じというか。


青いドレスが素敵でした・・・☆

さんまさんにイジられてましたけどもw

久しくテレビに出られたのが嬉しくて、
思わずモ●ゲにコメントしてきちゃいました。

多分マッシヴさんとことかもエライ数字をたたき出してると思いますが。笑


「カイハラ 生きる支えがない」で探した人が居るのがちょっと面白かった。

ない、ない、ない、ない!生きる支えがない!


私の一番ツボは、ロナウジーニョですけども。


怖かったー!
でもジワジワきた。なんだろうこのジワジワ。笑


因みに。
「カイハラ」で来た人 600人余り
「芸人」で来た人 300人余り

プライスレス。

9割り以上カイハラさん目当てって激しいです。
で、ライブに共演された方のブログに写真がございましたので貼っておきます。

http://ameblo.jp/anegoxx/entry-10087824173.html



せっかくなので、来て頂いたからにはカイハラさんをしっかり覚えてもらおうと思って。
独自に勝手に書いたプロフィールを続きに載せておきます♪
ファン仲間である(と勝手に私が思っている)Yなさんと、
メールで盛り上がりました!!!

そう、仙台のサイン会に行かれたのでわざわざメールしてくださったんです。。。!

あんなテンション高くメール今まで打ったこと
ないんじゃないかってくらいの気持ちでした(笑)


Yなさん、にしおかさんに「ブタ野郎!」と言ってもらったそうで。。。
端から聞いてたらオカシイですけど。

人にブタ野郎!って言われて喜んでるという。
いいんです!!にしおかさんだから許される!!!


。。。私も何かリクエストすればよかったなぁ。と今更ながらに後悔。

あと、最後まで居れば良かった。。。
軽く挨拶されて、サイン会はお開きになったようで。


なんにしろ、楽しめたようですね。
自分の事のように嬉しいです!!



今度は福岡ですねー。

行かれる方、質問とかよく考えて行かれた方がいいかもしれませんよ?笑


あ、そういえばにしおかさんのすっぴんブログが怒涛の如く更新されておりました。


いつのまに。。。完全に乗り遅れた。。。。。

ま、落ち着いた頃コメントしに行こうっと。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索