忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥居さんの話!!

もうすぐ鳥居さんの撮りおろしDVD「ハッピーマンデー」が発売になります。
さっそくホームページが出来てるんですが・・・・



ちょっと心臓に悪いので心して行ってください。
マジびっくりしたよ~





http://www.contentsleague.jp/happy_monday/index.html




予告編を見たんですけど、
どのあたりがお笑いDVDなのか
全力でツッコミました☆


こ、コレがお笑いDVDにお笑い要素を入れない背徳感か・・・


ものすごい凝った予告だったので、どれだけ力入れてるんだと。


ますます楽しみですね!!

何気にラジかるッレギュラー入りされましたし。
ラジかるッ映らないんですけど。。。

東京のDVD発売イベントには行けませんが、
DVDを見て満足しますw



・・・。


え、にしおかさんのイベントだったら?
それは・・・・・行きます(笑)


密かににしおかさんの単独を心待ちにしているのです。

テレビの出演がものすごいので無理ですがw
そのうちいつかきっとしてくれると信じております。

もしあったら、みなさん一緒に行きましょう!
プチオフ会とかしたいですねv

一人で東京行くとホテルに帰る時も一人で
めっちゃ寂しいんで誰かかまってくださいw

PR

さてさて、今からランキンの楽園放送ですね~♪


で、メールアドレスを新調してみました。

okimus●hotmail.co.jp
●→@

うん、やっとね。。。やっと作り直した感じで。。。。。

もし何かご意見ご感想、苦情?などありましたらそちらへどうぞです。
今までメールしてくださった方のアドレスは登録しておきます。
(知らせたかったけどちょっとめんどryつ3`)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アンドー。

なんだか気づいたらすみこの小部屋が更新されてましたw


作家の影野臣直さんと、便利屋の方がアップされておりました。

因みにEE男ではコンバットで投げられた裏話が聞けますね!

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00360/v03119/
上の予定には追加しましたけど、記事として書くのを忘れてました。。。

にしおかさん、九州の福岡にも行きます!

いつか行くと思ってましたが、案外近い日で。
前の5都市はかなりハードスケだったので、この時はゆったりめに行けるといいですね。

あ、あとアメトーークで一瞬写りましたね。
来週のスペシャルは子ども人気芸人の枠で出演されます。

にしおかさんは子どもに大人気ですもんね!
子どもだけじゃなく幅広く人気!

一ファンとして自分の事のように嬉しいです。


マッシヴさんとこで拝見させていただいたのですが、
カンボジアの学校を作るために絵のオークションにうんぬん…
で、にしおかさんも絵を出品されたそうで。

今日のラジかるッ見れば良かった。
でも鳥居さん効果で重いから無理…?

明後日の行列で紹介され…てほしいので、チェックします♪(^o^)

今日は、ランキンがありますので要チェック!!
30000hitありがとうございます!!!!(゜∀゜)☆


地道に記事を増やして行った甲斐がありますね!
にしおかさんが芸能活動を続ける限りこのブログも続けたいです。^^*


今日は黄金伝説にご出演です。

にしおかさん、雛壇のお仕事ですね~
もしやレギュラー入りしてくんないかなと期待・・・。
スペシャルのゲストで呼ばれたのかもしれませんが。

でもでも十分嬉しいです!

今回はデカ盛りの3時間スペシャルという事で。
・・・にしおかさんデカ盛り食べ・・・られないよね・・・・・・イメージですけど。

運動されるので結構いけるかも?

なんにしても企画参加してくれればなお嬉しいっすw



にしおかさんの声は通るので
何を言ってるのかすごい聞き取りやすいですね(笑)

V流れてても分かる。ありがとうにしおかさんのお母さん!!


テレビ出る度にオシャレ度upしてますね~♪´∀`*
ちゃっぴーさんとこで拝見させて頂いたのですが、
にしおかさん、タイ国際航空のキャンペーンに出られるんですね!

http://www.travelvision.jp/modules/news1/article.php?storyid=35010


で、早速つけてみましたブログパーツ!!→
(カーソル合わせると音が出ますのでご注意を)
(携帯の方は見られないと思いますスミマセン;)


・・・・・・・・。


すごい・・・異色っていうか。

インパクト大っていうか。


勢いだけで付けてみたけど面白いのでこれで行こう。笑


パーツをクリックすると、航空HPのトップに飛びます。

その際、にしおかさんのコメントが見られます。

オフを利用してバンコク行くんだそうな。

いいなー海外旅行!
仕事とはいえ、いいなー!!


トップページ。
http://sp.thaiair.co.jp/top.html

ブログパーツ。
http://sp.thaiair.co.jp/beauty.html


ホントはカレンダーの下に入れたかったんですが、
テンプレよく分からないしいろんなところに入れてみて
一番良かったのがカレンダーの上で。

惜しいorz

ま、でも付けれたからいいかなと。。。

凄く見えやすい位置に入れられたし良かった良かった。


・・・このブログパーツ付ける人、どれくらい居るんだろうなぁ。。。(ぼそっと)
に、にしおかさん…

ポケビ!?

あのかっこはポケットビスケッツですよね!!

わー懐かしい~♪


外れてたら恥ずかしいなコレ…
見なかった事にしてくださいw笑 


追記。

にしおかさん、素晴らしい歌でしたね!!

・・・え?音痴??ドンマイ!!

ドンマイ!!ってあっさり流せるような音痴かはともかく・・・


でもいいんです。可愛かったから。


にしおかさんイイ足ですよねー。
いつもヒールのある靴はいてるけど、背は自分とあまり変わらないんだよな~
でもなんだろう、足の長さとか、体引き締まってるとか、

ちょっと凹みますねwww

運動しなきゃ足パキパキ言いますよって。。。


あと、千秋の歌にバシバシ被せていったので、
もっと!もっといっちゃえ!!
と、一方的ににしおかさんを応援してました。

ご本人登場を今まで無いくらいに無視して応援しましたw


次は、木曜日の黄金伝説ですね!!
一体何するんでしょうか。。。


それにしても、占いの2月まで。は大はずれで全く良かった良かった。です。


明日はあらびき団があるので、鳥居さんファンは必見です!

映像保存DVDディスク買ってきて良かった♪
情報もとは、公式スケジュール/すっぴんブログ/番組表等から。
◆出演変更になる場合もあります。あくまで予定ですw
※は広島では放送されない個人的メモです。

●=鳥居みゆきさん出演。
詳しくはサンミュージック公式HPへ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索