忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブの映像と、すみこの小部屋が更新されてました。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00108/v00238/v0023800000000460907/

ざっくばらんに言うと、マチ針と恋の話でした!(ざっくり過ぎてなんなのか)

やっぱライブはお客さんの反応があって、フリーな話もあるから楽しいですね♪

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00360/v03119/

今回占い師さんで。まだ前回の見てないんですけどwww
見てない人は・・・私と見るべし!(ぇ

PR
鳥居さんが6日に歌うって事で。中島みゆきさんの歌で一番好きなんです!
かなり嬉しいんですw鳥居さん上手いよ歌・・・

ヘッドライト・テールライトも好きですけど、
鳥居さんが刺しちゃうので妙な気持ちになっている今日このごろ。
スローで刺す風景が妙にあってますよね。あの曲・・・w

前にカラオケで歌ったらプロジェクトXだ!!ということで大合唱しました☆
(20才そこそこの子が中島みゆき大合唱ってのもオツだと思った)

父親がファイト!とか旅人のうたをよく車で聞いてたなぁと思いながら
銀の~とか他の曲をyoutubeでヘビロテしております。


そういえば今日の大胆MAPスペシャルににしおかさん出ませんでしたね。。。
レギュラーなんだから出そうよ朝日!涙

次は学校へ行こう!に出られますね!!
歌合戦と被ってるよ。。。笑

検定ジャポンもまだ全部見てないのに。(早く見ろよ)
社交辞令なのにしんどい。
・・・ってすみませんどうでもいいボケを。。。

明日は検定ジャポンでにしおかさんが千葉を案内するぜヒャッホウ!!
NHKは違う番組やるってんで見られないぜチクショー!!凹orz
せっかく、、、せっかくの公共放送だのに。。。そこも公共でして欲しかった。。。

鳥居さんの記事だけど冒頭をにしおかさんで。
さっきラジかるッで気づいたけど阿国さんがグラビアを・・・
芸人さんがグラビってますねー。

まさか阿国さんがセミヌードになろうとは!!

4/25に発売されたsabraに載ってます。
いや、私見るか分からんけど。。。明日バイトだから見れたら見るかなw


検索ワードが多いので調べてみました☆

阿国さんも日記に書かれてますね!
http://okuni.laff.jp/blog/2008/03/post-146f.html

あと、ブラマヨの小杉さんが阿国さんを嫁にするとのたまって・・・げふんごふん
http://totalohmura.laff.jp/blog/blog.html

阿国さん可愛いもんねー。


そういえば今ラジかるッやってるんだよなー。と、
遠い目しながら10時半くらいにネットテレビを点けたら
にしおかさんが師匠と出てる!

富士サファリパークで虎の赤ちゃんを抱っこしてました♪

いいなぁ。。。

八田さんがクイズにまともに答えなかったので、
「お前の尺を返せ!!」と怒ってましたww


あ、噂の鳥居さんも今日生放送出演されてまして、
CM入る前にハイキングウォーキングのQちゃんの隣で
「卑弥呼さま~~~!!!」をしてましたww

C級芸人のコーナーに出てらして。

うぁー木曜日豪華すぎるよラジかるッ!!


本当は水曜日のにしおかさんのインタビューも見たいんですけど
。。。。。。。仕事のバカヤロウ・・・・涙


で、鳥居さんの番。

「高濃ド・・・、高濃度カチャテキン。。。あっ。」

噛み芸がカチャテキンて何ww

「嫁と姑」が味噌汁から糠漬けに変わって、「それ、ただの棒です。」

「それにしては、甘い!!」

「藪から棒に、棒を食う♪」

ラジかるッ司会の人たちが、「なるほど!なるほどザワールド!」
と納得してました!

あ、あとお天気のコーナーでお姉さんに絡んでました。
お姉さんの頭に多毛症を乗せてみたり。


インタビューもしてたようですが、それは見逃しちゃったww
某動画サイトで見られるので待とうと思います。
いけなーい!!!!!Σ(゜Д゜)


鳥居さんが結婚1周年くらいっていうのをお祝いしなければいけないのに今気づきました!
ていうか、仕事行かなきゃという使命に駆られてニュース見てなかったのと。
忙しくてぐったりでテレビもチェックしてるやつしか見てませんでした。

えーと。とりあえず
1年くらいの結婚生活おめでとうございます!

ヘドロみたいな人との生活ってきっと楽しいでしょうねv
ライス・シャワー!ライス国務長かあ"ーん"あ"ーん"あ"ーん"""


目に見えることだけが真実じゃないってコト!

真実は藪の中、蚊帳の外。

皆が知らない中、「皆さんご存知だと思いますが」という背徳感w


賛否両論いろいろあるとは思いますけど、
私は変わらずまさこ芸人さんで居てほしいですね。

まさこ芸人て何さ。

にしてもどんな旦那さんでしょうか。
一緒に暗いところで暮らしてるとか?

これからもお幸せに、そして鳥居さんこれからもテレビに出てください。
(テレビに出てくれるだけで嬉しいっす)

http://streaming.yahoo.co.jp/newsflash/list/jij/ent/tc/
photo/jij0804309800_0001.html

結婚宣言の様子です。

。。。。。。。。。。。。。。。


話し変わりますけど、
ハッピーマンデーの隠しを見たいんですが

バイトが終わったあとの夜に見られません。。。


一人で見るの怖いー!!
誰か助けてぇー!!!!orz

空き時間がバイト後なのに・・・
こんなんじゃ××い映像見られないじゃないか・・・


そうそう、4/23の夕刊が届きました。
まだざっと見てみただけなんですけど。。。

これでもかとガン見してやろうと思います。



因みに私は今日、近所のガソスタが車だらけだったのを横目に
自分の車にガソリンを入れない背徳感を味わいましたw

どうせみんな安いからって、多く使うんだからプラマイゼロ~ふっふー♪
最近チャリンコばっか使ってるからタイヤに空気入れないと。。。


ますます、ライブが見たいですね。。。

明日はハイタッチがありますけど、サーバーが堕ちそうな気がします。
コメントは書けないだろうなウチのPC。普段でさえギリギリですから・・・

いや~いろいろ楽しみが増えました。
これで一週間に十日は頑張れます!!



にしおかさんの事も書きたいのに元気を費やしてしまいました。。。

にしおかさんも実は結婚してました、とかなったらいいな~
(芸能人の言葉は冗談半分嘘半分で出来ていると思う。)

男性ファンは悲しむかも?^^;
情報もとは、公式スケジュール/すっぴんブログ/番組表等から。
◆出演変更になる場合もあります。※は広島では放送されない個人的メモ。
時々見つけたりするんですけど当たるか分かんないんですよねー。

●=鳥居みゆきさんの情報。
詳しくはサンミュージック公式HP等へ。
にしおかさんくりぃむに出ませんでしたね~
そんな雰囲気はひしひしと感じてましたけども!笑

個人的にはフィニッシュジャンプのコーナーか、激辛料理クイズ?に出てほしいです。

でもにしおかさん胃は弱そうなのでジャンプのやつで…。
(無理はして欲しくないが見てみたい複雑なファン心…)
 
 
あ、来週は鳥居さんが出られますね!
鳥居さんのファンじゃない人にはどうでもいいとか言っちゃダメですヨ。

子供達に囲まれてネタをしてましたね。

子供と接する鳥居さん…

某ブログで、まえだまえだのお兄ちゃんを捕まえた?感じの写真がありましたが

実写版の鬼子母神ってこんな感じ?

って図になってて…
お兄ちゃん捕って喰われそうでした。。。

鳥居さんは海と子供が似合いませんね~(笑)

でも素顔は凄く優しい方だと思います!b
会った事無いけどorz

早く6月のライブが見たいな~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索