忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [406]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥居さんが6日に歌うって事で。中島みゆきさんの歌で一番好きなんです!
かなり嬉しいんですw鳥居さん上手いよ歌・・・

ヘッドライト・テールライトも好きですけど、
鳥居さんが刺しちゃうので妙な気持ちになっている今日このごろ。
スローで刺す風景が妙にあってますよね。あの曲・・・w

前にカラオケで歌ったらプロジェクトXだ!!ということで大合唱しました☆
(20才そこそこの子が中島みゆき大合唱ってのもオツだと思った)

父親がファイト!とか旅人のうたをよく車で聞いてたなぁと思いながら
銀の~とか他の曲をyoutubeでヘビロテしております。


そういえば今日の大胆MAPスペシャルににしおかさん出ませんでしたね。。。
レギュラーなんだから出そうよ朝日!涙

次は学校へ行こう!に出られますね!!
歌合戦と被ってるよ。。。笑

検定ジャポンもまだ全部見てないのに。(早く見ろよ)

どうでもいいと思いますが、じこまんなので自己紹介をば。
こちらから質問いただきました。期間限定

自己紹介に基本的な30の質問

1.お名前とサイト名、またはブログ名は?
アンドー おきむす(OKIMUS)

2.今何年何月何日ですか?
2008年5月5日の昨日

3.出身地は?
広島の呉の病院

4.生年月日、正座は?
12月5日生まれの射手座

5.血液型は?
AOだと思う

6.好きなテレビ番組は?
世界の果てまでイッテQ!・どうぶつ奇想天外・あらびき団
ロンハー・レッドカーペット・青木ドナウ・くりぃむナントカ・・・たくさんある!

7.好きな映画は?
昔金曜ロードショーで見た『フィフス・エレメント』
『もののけ姫』

8.好きな芸能人は?
にしおかさんと鳥居さん。俳優さんだとエロ男爵(笑)

9.好きな言葉は?
誰かがどうにかしてくれる
ひとりずもう

10.好きな色は?
青・黒・銀

11.好きな動物は?
ハムスター・トビネズミ・ヘビ・フクロウ・カメレオン・シロナガスクジラ

12.好きな花は?
赤い薔薇

13.好きなスポーツは?
水泳・バドミントン・

14.好きな食べ物は?
豆腐・ミソラーメン・生レバー

15.他に特に好きなものは?
妄想とかボーッとするとか。。。
生産性皆無

16.将来の夢は?
絵描きになりたいようななりたくないような

17.趣味、特技は?
簡単な対戦系ゲーム・絵を描く

18.性格は?
気が長くて小さいです。

19.自分を動物に例えると?
カピバラとかナマケモノとかそのあたり

20.生まれ変わったら何になりたい?
梟。夜生活。

21.一億手に入ったらどうする?
ライブに行けるだけ行って次のライブの為に貯金。
むしろ上京してライブ行く。

22.今好きな人はいますか?
人間に興味が(rywwww)

23.告白した、されたことはありますか?
なきにしもあらずですねー

24.良ければ何か一つ秘密を暴露して下さい。
足に線香花火の玉を落とした痕がある。

25.一番最高の思い出は?
芸能人に生で5回会った事

26.逆に最低の思い出は?
高校始めの胃痛で休みがち、一学期赤点だらけでしたw
補習数日出ただけで大丈夫だったけど。

27.最近嬉しかったことは?
やっぱりサイン会ですよ。

28.最近悲しかったことは?
お金が無い。あ、最近じゃなくて前からだ。

29.他に言っておきたい事は?
にしおかさんレッドカーペット出ないかな。

30.お疲れ様でした。最後に一言!
ここまで読んだ方、ありがとうございました。
暇つぶしになればいいなとw笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索