忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [430] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月のライブチケ買ってもぅたよ。

この田舎にチャンスはあまり無いのでしっかり見てきますb

ってこのメールを打ってたら、このライブのCMがちょうど流れてビビりました。

午前と午後、両方見る予定です!
7000円キツ…ry
席が同じなんだけど仕様?まいいけど。


何にしても、どの芸人さんも生で会えるのが楽しみです。
この田舎にどれくらいお客さんが入るんだろう…


あ、今日遊んだ1コ下のバイト友達Kさんがカイハラさんを知ってて
しかも知った理由が宮島の営業を見たそうです。
友達が競艇見るから付いていったらライブがあってそれで見た。って…
世界って狭い。。。

不幸勝負挑まれたくなくて存在感を消してたらしいけど(´ー`;)

まだ私営業見た事無い羨ましいルネッサーンス!

そんなこんなで
にしおかさんのDVDを見て褒めちぎり過ごした、有意義な休日でした。
鳥居さんも好きと言ってくれたので良かったですw
今年のM-1優勝コンビの笑いは解らない。って言った、シュール寄りなコでしたが…

頑張れサンドーーーーマン!




PR

コメント
わーいわーい(ノ^∀^)ノ
あたしの記事載ってる~うひひwww
久し振りにやっとお邪魔出来ました。
どうもアンドーさんをファン仲間だと思いまくってる、ゆなです♪♪改めてどうぞよろしくw

鳥居さんのライブ行かれるんですね!!しかも2回!!その心意気が素敵(≧∀≦)b
近くに来るなら行かなくちゃ!!だよねw
にしおかさんの広島ライブの時みたいに、何かミラクルが起こるといいですねぇ★
うん。なんかアンドーさん、ミラクル起こしそう(笑)

本当、久し振りに来てみたら色々面白い記事があって吹き出しちゃいましたw
「カイハラ 生きる支えがない」で検索して来た人って、どんだけ(笑)合ってるけど探し方確実に間違ってるよw
あの久々に見たにしおか&カイハラコンビは最高でしたねぇ。くぅっ!!またGyaOで見たいぜ!!

では★また遊びにきま~す(^ー^)
【2008/04/21 18:29】 NAME[ゆな] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなってスミマセン!!
ファン仲間だと思っていいんですね!?笑
こちらこそよろしくお願いします>∀<*

鳥居さんが特に見たいが為に、1日潰そうとしているのはどこのどいつだ~い?

あたしだよッ!!

そーれヒットエンドラーン♪
ヒットエンドラーン♪(ぐちゃぐちゃじゃないか)

というわけで(?)、しっかり見てきますよ☆
ミラクル・・・起きるといいんですけどね・・・!
何か差し入れしようと思います♪
本人さんに渡せなくても、スタッフさんに託せばいいかなと。。。(出来ればお渡しできればいいんですが厳しそうw)

「カイハラ 生きる支えがない」
って、それだけインパクトがあったんでしょうね☆
確実に間違えてますけど。。。
これを生かしてまたエンタとかいろいろ出て欲しいです(T∀T)切実
あと公式ホムペのブログ出来ないかなと密かに思ってますw

久々のにしおかさんとのコンビはGoodjobでした!
配役した人ありがとう!ですよ☆
是非また配役して頂きたい・・・笑

GyaOかすみこの小部屋で復活してほしいですね!

ぜひまたいらっしゃってください^^☆
ありがとうございました!
【2008/04/23 01:11】 NAME[アンドー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索