忍者ブログ
にしおかすみこさんとかカイハラさんとか鳥居みゆきさんとか応援するブログです。更新は気分です。
[436] [435] [434] [433] [432] [430] [431] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らぬ間にカウンターがエライことになっている。。。

昨日のヒット数が1000を超えるって。


・・・あ、さんま御殿の力ですね。

カイハラさんがめでたく出演されました♪

いや~~~、はしゃいじゃってもぅー!!!
メールでテンション上がってたのに、益々はしゃいでしまいました。

カイハラさんのテンション相変わらずで大好きです。
あの、、、やるせない感じというか。


青いドレスが素敵でした・・・☆

さんまさんにイジられてましたけどもw

久しくテレビに出られたのが嬉しくて、
思わずモ●ゲにコメントしてきちゃいました。

多分マッシヴさんとことかもエライ数字をたたき出してると思いますが。笑


「カイハラ 生きる支えがない」で探した人が居るのがちょっと面白かった。

ない、ない、ない、ない!生きる支えがない!


私の一番ツボは、ロナウジーニョですけども。


怖かったー!
でもジワジワきた。なんだろうこのジワジワ。笑


因みに。
「カイハラ」で来た人 600人余り
「芸人」で来た人 300人余り

プライスレス。

9割り以上カイハラさん目当てって激しいです。
で、ライブに共演された方のブログに写真がございましたので貼っておきます。

http://ameblo.jp/anegoxx/entry-10087824173.html



せっかくなので、来て頂いたからにはカイハラさんをしっかり覚えてもらおうと思って。
独自に勝手に書いたプロフィールを続きに載せておきます♪

●カイハラ

名前:カイハラ
年齢:30才
誕生日:10月5日生まれ
血液型:A型
身長:153cm
足のサイズ:23.5cm
等身:5等身
スリーサイズ:83/64/85 (2007年夏自称)
家族構成:父、母、弟3人の6人家族。
所属事務所:ワタナベエンターテインメント事務所/WEL jr所属
出身地:岡山県倉敷市

●芸風
【ミス・アンラッキー】
王冠・スクール水着・王様マントという衣装で不幸勝負をする。

【一発ギャグ】

周りを手探りしながら
「ない、ない、ない、ない、生きる支えが無い!!」

「キ~ラ~キ~ラ~光る~♪思春期のTゾーン!!」
「お父さんの胆石!!」と叫ぶバージョンもある。

横に揺れて歌いながら
「♪あなた~とわた~しの~♪ 
地獄絵図~!!」
「地獄絵図~!」の部分で目を見開きながら、左右に手を広げる。

足はヒザをくっつけて左右に激しく揺らし、両手を上下共に激しく振りながら
「モーグル!!」

横断歩道を安全に渡る要領で、
「右よし!左よし!!私まだ生きてよし!!!」

「杉本彩のモノマネ」

「ロナウジーニョのモノマネ」
前髪を後ろになでつけ、目を見開きアゴを前に突き出し歯を剥き出す。


・にしおかさんとの関係は後輩であり、数少ない友達でもある。
・あだ名は「カイプー」

・以前コンビを組んで漫才をしていた。
・オセロさんのような可愛らしいポジションにつきたかったらしい。
(イッテQ!のイモトアヤコとコントをやったようで、アフロとセーラーで不良の役をやった)

●エピソードなど
・2006年のクリスマスはにしおかさんと過ごした。
・2007年のクリスマスは同じ事務所のキッチン!中川さんと三十路女クリスマスパーティをした。
 (流れで同事務所の安井順平さんも加わる。
 その後耐え切れなくなった安井さんがハロの増井さんを呼ぶ)

・にしおかさんが柳原可奈子さんと仲がいいのが寂しいらしい。
・歌ネタが多いので、パッとメロディーが出てこない。
・王冠+マントの衣装は東急ハンズで4900円。
・ネタを紙に書く時は「どーも~」から書く。

・にしおかさんと出会った当時、すごく顔を見てるなーと思った。
・子供の頃の夢はアイドル。しかし気を使って回りには看護婦と言っていた。

・普段はエステティシャンとして働いている。ガチです。

・サインがかわいい。(Kaipuとローマ字+ニコちゃんっぽいマークが入っている)
・「にしおかすみこ」のサインを考えた。(今はその当時の物より変化している)
・ファンレターは変なオジサンからもらう事が多い。

・好きな歌手は「BEGIN」。
・カラオケで歌うのは「中島みゆき」。スナックで歌うとウケがいい。

・体が丈夫。
・運動神経は良くない。
・友達は多い方。
・ヅラではない。
・すきっ歯。
・子供のころから口が開いてしまうのがクセでよくお母さんに注意されてた。
・頭の周囲は55cm。

・着痩せするタイプ。赤ちゃんより肩幅が狭い。
・好きな男性のタイプは「筑紫哲也」。
・学生の頃は、狙った男は落としたらしい。

・京都ににしおかさんと行くはずが、先に行って遊んだ。
・そこで芸が伸びるという地蔵を撫でた。
・電気が効かない。(罰ゲームのビリビリが罰にならない)

・目を開けたまま寝るので、寝たのか分からない。(いびきで分かる)
・ハッキリした寝言をよく言う。「タケコプター!」「びっくりしたわー!」等
・高校生の時、国語の試験で100番以内に入っていた。(でも某ネット番組漢字を間違える)

・お母さんから3ヶ月に1回くらい「縁結びのお守り」が送られてくる。
・MT車の免許を持っている(一発合格)
・カイハラ自身は母親似だが、母親の方がロナウジーニョに似ているらしい。
・父親は高倉健似。母親は浅丘ルリ子似(ただし顔をでっかくした感じ)。
・実家に山があるらしい。

・芸人を目指したのは今から5年前とのこと。
・あんな感じですが、私服とかなかなかのオシャレさんです!


前よりかなり短くしました。

・・・え、めちゃめちゃ長い?
どれも捨てがたいエピソードですから、そりゃもう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
アンドー
性別:
女性
職業:
本屋のバイト
趣味:
テレビを見る。絵を描く。
自己紹介:
広島に住んでおります。
お笑いの他に漫画・ゲームも好きですが、睡眠が一番好きかも。。。

気になる芸人さん!
(気になるとはいえ詳しいわけではなく。 追々知っていきたいですね~)

にしおかすみこ・カイハラ・鳥居みゆき・髭男爵・ハリセンボン・狩野英孝・オードリー・しずる・超新塾(禅)・アントキの猪木・弾丸ジャッキー・オオカミ少年・クールポコ・小島よしお・増谷キートン・椿鬼奴・エド・はるみ・タカダ・コーポレーション・バカリズム・ジョイマン・モンスターエンジン・ヤポンスキー・モエヤン・ヒライケンジ・ヒッキー北風・瞬間メタル・インポッシブル・大西ライオン・ぼれろ・COWCOW・山陽ピッツァ・・・思い出したら追加しますw


何かありましたらこちらへどうぞ↓
okimus■hotmail.co.jp
■を@に変換!
最新コメント
[11/21 celebrWrac]
[11/15 bsezmgzaqq]
[11/15 fwmmgqapkj]
[11/15 yliffvcapl]
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索